楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナの中ですが、私情でどうしても今しか行けないので極力密にならないで子供達が楽しめるグランピング出来る施設を探していました。ところがチェックインの際、本館、テラスどちらとも消毒はあっても声がけもなく検温の機械すらなく、施設の説明と違うと不安になりました。ドリンクバーコーナーは一方通行で消毒、手袋をするよう説明、注意書きはありましたが、スタッフが常駐していないので全く無視して利用している方が結構多くいました。定期的な消毒はしているのかも疑問です。共同の遊具もあるのですがそちらも使ったら同じ場所に戻すので管理は出来ていません。自分達で消毒をしながら使いました。焚き火コーナーではマシュマロを焼けるのですがそこにも当然アルコールはなく(火気なので仕方ないですが)刺す棒も横向きでかごの中にむき出しに入っているのでとりづらく、ラップを開けてマシュマロを刺すのですが、そのラップも全員が触ると言う不衛生さです。コロナ対策店のステッカーが貼られているホテルとは思えませんでした。シャワー室も綺麗ですが夜9時過ぎにはスタッフがいないせいか、ゴミ箱が満杯、朝もチェックアウトまで掃除をしないのかごみが溢れそうでした。立地や食事も美味しくて申し分ないのに定期的な清掃や今ならコロナ対策が出来ていないので決して安くない宿泊料です。もう少し改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!まずは返信が遅れました事、お泊り頂いた当日に衛生面で大変ご不安が残る結果を招いてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。こちらの件に関しましては、ご指摘頂いた時点で支配人とグランピングスタッフ間で確認が行われ、できうる限り改善させて頂きました。仰る通りで、今情勢が長期化するにあたっての対策としては至らぬ点が多く、私自身この一年の間に気の緩みや、自分にとって都合の良い線引きが有ったように思われます。大変貴重なご意見ですので、全体で周知させて頂きまして、皆様が安心過ごせるよう努めてまいります。今回は大変ご不安な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。お客様より頂いているのは金銭だけではなく、もちろん貴重なお時間もそうでございます。どちらも等しく限りがあり、だからこそ特別な時間を過ごせたときは一章の財産となります。頂いたお時間に見合っただけの宿泊体験をお届けできるよう、私含めスタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直して参ります。ご宿泊と貴重なご意見、誠にありがとうございました。
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
コロナの中ですが、私情でどうしても今しか行けないので極力密にならないで子供達が楽しめるグランピング出来る施設を探していました。
ところがチェックインの際、本館、テラスどちらとも消毒はあっても声がけもなく検温の機械すらなく、施設の説明と違うと不安になりました。
ドリンクバーコーナーは一方通行で消毒、手袋をするよう説明、注意書きはありましたが、スタッフが常駐していないので全く無視して利用している方が結構多くいました。
定期的な消毒はしているのかも疑問です。
共同の遊具もあるのですがそちらも使ったら同じ場所に戻すので管理は出来ていません。自分達で消毒をしながら使いました。
焚き火コーナーではマシュマロを焼けるのですがそこにも当然アルコールはなく(火気なので仕方ないですが)刺す棒も横向きでかごの中にむき出しに入っているのでとりづらく、ラップを開けてマシュマロを刺すのですが、そのラップも全員が触ると言う不衛生さです。
コロナ対策店のステッカーが貼られているホテルとは思えませんでした。
シャワー室も綺麗ですが夜9時過ぎにはスタッフがいないせいか、ゴミ箱が満杯、朝もチェックアウトまで掃除をしないのかごみが溢れそうでした。
立地や食事も美味しくて申し分ないのに
定期的な清掃や今ならコロナ対策が出来ていないので決して安くない宿泊料です。もう少し改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!
まずは返信が遅れました事、お泊り頂いた当日に衛生面で大変ご不安が残る結果を招いてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
こちらの件に関しましては、ご指摘頂いた時点で支配人とグランピングスタッフ間で確認が行われ、できうる限り改善させて頂きました。
仰る通りで、今情勢が長期化するにあたっての対策としては至らぬ点が多く、私自身この一年の間に気の緩みや、自分にとって都合の良い線引きが有ったように思われます。
大変貴重なご意見ですので、全体で周知させて頂きまして、皆様が安心過ごせるよう努めてまいります。
今回は大変ご不安な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。
お客様より頂いているのは金銭だけではなく、もちろん貴重なお時間もそうでございます。どちらも等しく限りがあり、だからこそ特別な時間を過ごせたときは一章の財産となります。
頂いたお時間に見合っただけの宿泊体験をお届けできるよう、私含めスタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直して参ります。
ご宿泊と貴重なご意見、誠にありがとうございました。