楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.22
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.17
  • 食事4.34

サービス3

投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 20:59:56

食事は十分で楽しめました。家族も喜んでいました。
大浴場を楽しみに行きましたが、女湯の脱衣所が髪の毛だらけで、特に鏡前は足の踏み場に困るほどでした。よく見ないと床の模様でわからないですが、ドライヤーで隅に寄せてから座りました。娘も引いていました。女湯は必ず汚れるもの、宿泊者が多いのに頻繁に清掃できないようなら、クイックルワイパー的なものかモップでも置かれるといいと思います。(本来は使用後に各々がティッシュでサッと拭くのがマナーかと思っていますが)せっかくの湯上がり気分が不潔感で吹き飛びました。
食事は良い、部屋は普通、大浴場のことを考えると今回の値段は不相応に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス 2023-08-21 15:58:19

このたびは妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた清掃の不備についてですが、清掃スタッフが1時間置きに巡回しておりまして、その際に汚れをチェックし水まわりなどを重点的に掃除しています。
ただご指摘いただいた内容からもそうですが、まだまだ不足している点があると考えております。
まずは清掃スタッフたちとヒアリングを致しました。再発防止に努めるとともに、こうしたお伝えしづらかったと拝察する内容の中でさらに改良できるアイデアまでも与えて頂きましたので、お客様みなさまに快くお使いいただけるホテルのサービスへより邁進してまいります。
ご宿泊、重ねてありがとうございました。
またお使いいただけるホテルを目指し、これからもスタッフ全体でサービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【新スタンダードプラン】しゃぶしゃぶバイキング<アルコール飲み放題付>
ご利用のお部屋
【○禁煙 和室10畳 [定員:3-4名]】