楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月14日に1泊2日で宿泊しました。事前に予約していたのに、チェックイン時に”少々お待ちください”を連発され楽天トラベル⇔ホテルの連絡の悪さを感じた。実際には?であるが・・・。又、”大阪いらっしゃい”キャンペーンのポイント獲得でサービスが受けられると期待して行ったが、ホテル滞在中に使用できないと知り、これもがっかりの点でした。フロントにTELで確認しても、ホテルでは不明で事務局に聞いてくださいの返事。帰宅後、通信会社(ドコモ)に何度もTELで確認し、やっとポイント入手が出来た。単独でのイベントで無いためか、困難を極めた(と自分では思った)。大きな期待を込めて行ったのが悪いのか、幻滅の結果であった(私の感想です)。又、ホテルのアンケートに答えて得た10%OFFのチケットが使える売店は閉店していて、使えなかった。精算時に伝えたところ、コロナで開店時間が短縮して”申し訳ありませんでした”で、私だけでなく、何名かの方からも言われたとの事で”謝罪”された。楽しみと期待を持って行ったところが、このような状態で気分を害した。お風呂の設備は最高に良かったです。無事に帰宅出来た事から、良いとしますか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語箕面観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご期待を胸にご来館いただいたにも関わらず、ご気分を害してしまう結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時お待たせいたしましたことや売店の営業時間など、案内不足説明不足の点がございました事、心よりお詫び申し上げます。大阪いらっしゃいキャンペーンは、大阪府から2500ポイント還元されるキャンペーンとなっておりますので、お客様ご自身で申請していただく必要がございます。申請に関してご不明な点などはスタッフも出来る限りのお手伝いはさせていただいておりますが至らぬ点もあるかと思います。ご了承いただけましたこと感謝いたします。無事にポイントを入手できたとのことでホッとしております。今後もお客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同、更なるサービスの向上に努力を重ね、皆様にご満足いただけるお宿を目指して精進して参りたいと存じます。機会がございましたら、また当館に足をお運びいただけましたらと存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ広島 平和公園前(広島県)
4.0
投稿日:2022-09-02 05:06:29
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-09-02 04:52:53
有馬きらり(兵庫県)
投稿日:2021-07-01 20:06:24
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)
投稿日:2020-09-16 19:15:41
大江戸温泉物語 あわら(福井県)
5.0
投稿日:2018-05-17 20:31:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ほしやん7565さんの 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル のクチコミ
9月14日に1泊2日で宿泊しました。事前に予約していたのに、チェックイン時に”少々お待ちください”を連発され
楽天トラベル⇔ホテルの連絡の悪さを感じた。実際には?であるが・・・。
又、”大阪いらっしゃい”キャンペーンのポイント獲得でサービスが受けられると期待して行ったが、ホテル滞在中に使用できないと知り、これもがっかりの点でした。
フロントにTELで確認しても、ホテルでは不明で事務局に聞いてくださいの返事。
帰宅後、通信会社(ドコモ)に何度もTELで確認し、やっとポイント入手が出来た。
単独でのイベントで無いためか、困難を極めた(と自分では思った)。
大きな期待を込めて行ったのが悪いのか、幻滅の結果であった(私の感想です)。
又、ホテルのアンケートに答えて得た10%OFFのチケットが使える売店は閉店していて、使えなかった。
精算時に伝えたところ、コロナで開店時間が短縮して”申し訳ありませんでした”で、私だけでなく、
何名かの方からも言われたとの事で”謝罪”された。
楽しみと期待を持って行ったところが、このような状態で気分を害した。
お風呂の設備は最高に良かったです。
無事に帰宅出来た事から、良いとしますか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語箕面観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご期待を胸にご来館いただいたにも関わらず、ご気分を害してしまう結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時お待たせいたしましたことや売店の営業時間など、案内不足説明不足の点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
大阪いらっしゃいキャンペーンは、大阪府から2500ポイント還元されるキャンペーンとなっておりますので、お客様ご自身で申請していただく必要がございます。申請に関してご不明な点などはスタッフも出来る限りのお手伝いはさせていただいておりますが至らぬ点もあるかと思います。ご了承いただけましたこと感謝いたします。無事にポイントを入手できたとのことでホッとしております。
今後もお客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同、更なるサービスの向上に努力を重ね、皆様にご満足いただけるお宿を目指して精進して参りたいと存じます。
機会がございましたら、また当館に足をお運びいただけましたらと存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。