楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.21
  • 食事3.71

総合4

aqua-taoさんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

aqua-taoさん [50代/男性] 2011-02-15 16:36:03

聴覚障害者です。名古屋市内に泊まる時は、立地の利便さもあって常にここに宿泊しています。先日宿泊した時、部屋のテレビがデジタル対応になっているのに気付き、字幕放送で視聴しようとしましたが、リモコンがPAYテレビ専用リモコンで、字幕のON/OFFボタンが無かった為、メーカーの純正リモコンが借りれないかどうかフロントに問い合わせたところ、置いて無かったようで、係の人が部屋にもう一つ液晶TVを持ち込んで設置するという荒技(?)で対応して頂きました。お陰様でとても助かりましたが、せっかくホテルのテレビがデジタル放送になったのに、リモコンがPAYテレビ専用リモコンのみで、字幕ボタンが使えないのは何とか解決して頂きたいと思います。他のホテルでは対応済みのところもありますし、是非ご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名鉄イン名古屋金山 2011-02-15 19:14:10

いつも名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

恥ずかしながら、今回のご意見を頂戴するまで、字幕放送の有用性を深く検討することはございませんでした。

直ちに当ホテルのテレビについて確認した所、現状のシステムでは純正のリモコンを使用しても、字幕放送を視聴する事が出来ません。現在特別な設定で切り替えができるかを検証致しております。

私共がより多くのお客様にご満足頂けるホテルとなるには、今回の件も特別に対応するのではなく、当然出来る事であるとの認識が不足していると痛感いたしました。

折角ご意見を頂戴しましたのに、すぐに改善しますとお伝えできず申し訳ございませんが、可能な限りの対応方法を検討致します。

当ホテルには至らぬ点がまだ多数ございます。またお気付きの点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

少しずつでもより快適にご宿泊頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致します。

ご利用のお部屋
【特別割引!! ◎禁煙◎シングル※室数限定】
aqua-taoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ