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ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月25日に全国旅行支援を利用して宿泊。水戸駅に隣接、駐車場からホテル入口に入れ、駐車料金も翌日12時まで600円と非常にリーズナブル。朝食は和洋食のビュフェで料金相応の品数でしたが、食事時間帯がピークタイムであったのか品切れや品薄が散見。例えば牛乳がおいしかったのですが一口で品切れ。ホテルの方に追加をお願いしたのですが食事終了までに追加されず。入口に案内の人員配置がなく、来客がうろうろ。加湿器の給水時にキャップ一面に赤茶色カビ付着を発見、給水後タンクを本体に設置しようとしたところ本体の貯水部分にもたくさんのカビが付着。カビの発生した部分から水が気化されて室内に漂うと思うとぞっとしました。チェックアウト時にフロントにスマホで撮った写真を見せましたが、その後清掃されたか気になります。また、前日の宿泊客が使用したシューズポリッシャー(紙製)が何故か4つ折りになって備え付けの室内スリッパ下に置かれていて驚愕。室内の清掃にご尽力いただきたいものです。
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チョコマロちゃん0345様この度はご縁をいただき私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。また口コミ投稿までいただき重ねてお礼申し上げます。折角全国割にて茨城にお越しいただいたにもかかわらず、ご朝食時ならびに客室清掃の不備にて大変ご不快な思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。朝食につきまして、食材が補充されない、スタッフの案内がないという事態、決してあってはならない事でございまして、スタッフ人員、オペレーション面即見直しを図る所存でござます。清掃に関しましても、安全、快適な空間のご提供こそが使命でありながら、健康面のご心配をおかけしてしまったこの事態に、当館も深く受け止めております。加湿器に関しましてその後清掃を行わせていただいたご報告とともに、私どもの確認やメンテナンスをより細かく行い是正致します。前日のお客様のシューズポリッシャーが残されていた事に関しまして、清掃後のダブルチェックを強化する措置を行い防止致します。何れの件に関しましても、ご指摘いただく事が恥ずべき内容で大変申し訳なく重ねてお詫び致します。今回の顛末につきましては、全スタッフが共有し、今一度お客様ファーストの姿勢を崩さず運営していくよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。ホテルテラスザガーデン水戸総支配人
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ホテルテラスザガーデン水戸(茨城県)
3.0
投稿日:2022-12-27 18:03:51
ホテルタウン駅前(高知県)
4.0
投稿日:2019-10-22 23:19:07
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総合3
チョコマロちゃん0345さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
12月25日に全国旅行支援を利用して宿泊。水戸駅に隣接、駐車場からホテル入口に入れ、駐車料金も翌日12時まで600円と非常にリーズナブル。朝食は和洋食のビュフェで料金相応の品数でしたが、食事時間帯がピークタイムであったのか品切れや品薄が散見。例えば牛乳がおいしかったのですが一口で品切れ。ホテルの方に追加をお願いしたのですが食事終了までに追加されず。入口に案内の人員配置がなく、来客がうろうろ。加湿器の給水時にキャップ一面に赤茶色カビ付着を発見、給水後タンクを本体に設置しようとしたところ本体の貯水部分にもたくさんのカビが付着。カビの発生した部分から水が気化されて室内に漂うと思うとぞっとしました。チェックアウト時にフロントにスマホで撮った写真を見せましたが、その後清掃されたか気になります。また、前日の宿泊客が使用したシューズポリッシャー(紙製)が何故か4つ折りになって備え付けの室内スリッパ下に置かれていて驚愕。室内の清掃にご尽力いただきたいものです。
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チョコマロちゃん0345様
この度はご縁をいただき私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。また口コミ投稿までいただき重ねてお礼申し上げます。
折角全国割にて茨城にお越しいただいたにもかかわらず、ご朝食時ならびに客室清掃の不備にて大変ご不快な思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。
朝食につきまして、食材が補充されない、スタッフの案内がないという事態、決してあってはならない事でございまして、スタッフ人員、オペレーション面即見直しを図る所存でござます。
清掃に関しましても、安全、快適な空間のご提供こそが使命でありながら、健康面のご心配をおかけしてしまったこの事態に、当館も深く受け止めております。加湿器に関しましてその後清掃を行わせていただいたご報告とともに、私どもの確認やメンテナンスをより細かく行い是正致します。
前日のお客様のシューズポリッシャーが残されていた事に関しまして、清掃後のダブルチェックを強化する措置を行い防止致します。
何れの件に関しましても、ご指摘いただく事が恥ずべき内容で大変申し訳なく重ねてお詫び致します。
今回の顛末につきましては、全スタッフが共有し、今一度お客様ファーストの姿勢を崩さず運営していくよう努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人