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ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
掃除が甘過ぎます。今まで見てきた中で最低レベルでした。入室してすぐに大きな綿埃が散見し、浴槽には毛が張り付き、便座脇の床には千切れたトイレットペーパー…。更に椅子には砕けたアイシャドウが落ちていました。フロントに連絡してすぐ掃除して頂きましたが、いくらなんでも酷いです。あと、室内に置かれたティーカップの取っ手が欠けていて笑ってしまいました。こちらはホテルに非があるわけではありませんが、朝5時に廊下で叫んでいた方が居たのも嫌でした。立地が良く、駐車場もリーズナブルで良かったのですが非常に残念です。別件ですがアフタヌーンティーの為、レストランを度々利用させていただいております。紅茶の提供方法を改めた方が良いと思います。茶葉の入れ過ぎで渋くて飲めませんでした。たくさん入れれば良いと言うものではありません…ただでさえ茶葉を入れたままポットで提供+ウォーマーだとどんどん味が濃くなります。提供時は茶葉を抜くか、茶器を変更した方が良いと思います。ガレットを始めお料理は美味しいので、お茶に関してご検討頂ければと思います。
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ゆいボム 様この度は私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。また、口コミ投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。折角数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、多数の不備にて大変ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。客室の清掃不備につきまして、大変お恥ずかしく、また決してあってはならない事でございまして、早急に清掃チェックのオペレーション体制において見直しを図る所存でござます。水回り以外にもティーカップが使えない状況であったとの事で、ホテルとしての最低限の備品もままならない事実に情けない気持ちで一杯でございます。立地面、駐車場について、よかったとお言葉頂戴し恐縮でございます。しかしながら朝5時に遭遇された状況についてはゆいボム様や同じフロアの他のお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。深夜~早朝の客室フロアの巡回をより細かく行い、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めます。加えてレストランにての紅茶での提供について、ご意見誠にありがたく頂戴させて頂きます。お客様にご満足いただける様、提供方法の改善をレストランとさせて頂きたいと思います。今回の至らぬ点につきましては、全スタッフが共有し、お客様ファーストの姿勢を崩さず運営していくよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。ホテルテラスザガーデン水戸総支配人
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水戸プラザホテル(茨城県)
4.0
投稿日:2022-12-31 14:28:14
ホテルテラスザガーデン水戸(茨城県)
2.0
投稿日:2022-12-31 14:21:24
京都ユウベルホテル(京都府)
投稿日:2022-12-07 19:40:20
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総合2
ゆいボムさんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
掃除が甘過ぎます。今まで見てきた中で最低レベルでした。
入室してすぐに大きな綿埃が散見し、浴槽には毛が張り付き、便座脇の床には千切れたトイレットペーパー…。更に椅子には砕けたアイシャドウが落ちていました。
フロントに連絡してすぐ掃除して頂きましたが、いくらなんでも酷いです。
あと、室内に置かれたティーカップの取っ手が欠けていて笑ってしまいました。
こちらはホテルに非があるわけではありませんが、朝5時に廊下で叫んでいた方が居たのも嫌でした。
立地が良く、駐車場もリーズナブルで良かったのですが非常に残念です。
別件ですがアフタヌーンティーの為、レストランを度々利用させていただいております。
紅茶の提供方法を改めた方が良いと思います。
茶葉の入れ過ぎで渋くて飲めませんでした。たくさん入れれば良いと言うものではありません…
ただでさえ茶葉を入れたままポットで提供+ウォーマーだとどんどん味が濃くなります。
提供時は茶葉を抜くか、茶器を変更した方が良いと思います。
ガレットを始めお料理は美味しいので、お茶に関してご検討頂ければと思います。
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ゆいボム 様
この度は私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。
また、口コミ投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
折角数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、多数の不備にて大変ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備につきまして、大変お恥ずかしく、また決してあってはならない事でございまして、早急に清掃チェックのオペレーション体制において見直しを図る所存でござます。水回り以外にもティーカップが使えない状況であったとの事で、ホテルとしての最低限の備品もままならない事実に情けない気持ちで一杯でございます。
立地面、駐車場について、よかったとお言葉頂戴し恐縮でございます。
しかしながら朝5時に遭遇された状況についてはゆいボム様や同じフロアの他のお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。深夜~早朝の客室フロアの巡回をより細かく行い、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めます。
加えてレストランにての紅茶での提供について、ご意見誠にありがたく頂戴させて頂きます。
お客様にご満足いただける様、提供方法の改善をレストランとさせて頂きたいと思います。
今回の至らぬ点につきましては、全スタッフが共有し、お客様ファーストの姿勢を崩さず運営していくよう努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人