風呂2
投稿者さんの 小田急箱根レイクホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 11:02:09
-
日帰り温泉のお客さんが、4時以降も多くゆっくり入浴できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【芦ノ湖畔で一泊二食】バス・ロープウェイ・海賊船乗り場まで徒歩3分♪お子様歓迎♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 洋室ツイン(バストイレあり・18平米・禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 小田急箱根レイクホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 18:57:02
-
去年お世話になり、子供達が気に入ったので今回もお世話になりました!ご飯がボリュームもあり美味しいです!
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21☆楽天限定☆比較不要の最安値】一泊二食付☆早めの予約で芦ノ湖畔の温泉旅行をお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 和室(トイレあり・バスなし・8.5畳・禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 小田急箱根レイクホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 20:21:38
-
暑い季節で冷たいお茶を飲みたかったが、冷蔵庫が冷えていない。保冷剤を冷やしたかったが、冷凍場所もない。仕方なく自販機で190円のお茶を買ったが入れておいても冷えておらずガックシ。畳があまり綺麗じゃなく、チカチカと消えたりついたりする電気。夕飯は普通。盛り付けなどは綺麗だった。朝食の方が美味しい。サービスはよいが、飲み物の種類が少なかった。ホテルの売りのガーデンテラスは思っていたより狭く、坂になっていて子供は遊びにくそうだった。ハンモックは端の方にあり、あまり綺麗じゃない。お風呂は朝一番でもクモの巣や大量に虫が浮いていてビックリ。そして、かけ湯がない。外国人の方は、お湯を見て入らずに出ていった。クレンジングはあったが洗顔石鹸はなし。脱衣場は狭く、知らない人と近くなってしまう。桃源台からホテルまで、近いのに非常にわかりにくく、迷った。矢印などの看板がない。
迷いながら汗だくで到着したが、受付の方がそっけなかった。建物全体は古く暗い印象。唯一食事時のスタッフだけは好印象だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】お子様歓迎♪広いガーデンテラスでお子様の心と身体を育てよう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 和室(トイレあり・バスなし・8.5畳・禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 小田急箱根レイクホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 19:43:20
-
温泉宿なのだから風呂に期待していたが、泉質はともかく浴場としては屋内・露天ともに期待外れ。
せいぜい民宿級といったところか。「売り」の繭状スチームは楽しいが温度不足だし冷水風呂も無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【国産の溶岩焼】人気プラン♪富士山の溶岩でお肉をふっくらジューシーに♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 和室(トイレあり・バスなし・8.5畳・禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 小田急箱根レイクホテル のクチコミ
ホテルは、古いつくりのままで、
敷地は広いが、2階建てでエレベーターなしである。
1階の部屋でも階段(スロープ)を使うので、
車いすや足腰の弱い方にはオススメできない。
鍵も1部屋1つであるため、
家族連れは団体行動が求められる。
部屋の掃除については、細かいところまで行き届いていない。
洗面台の椅子をひいたら、
前の?宿泊者の歯磨き粉が落ちていた。
温泉そのものはよかったが、
サウナの衛生面と、
露天風呂エリアの足元の安全性が気になる。
どこのサウナでも、
座面の衛生を気遣っているものだが、
そこへの配慮が全くない。
また、
早朝は露天風呂の足元がすべて綺麗に凍っており、
足元に縦横に敷いたマットでは足りず、
ほぼ全員がツルっとすべっていた。
危険である。
夕食の鍋のフタをスタッフが取ってくれたが、
鶏肉のブロックが生煮えだった。
お腹壊したら怖い。
夕食はヘルシーさが売りのようだったので、
2日前に電話で「国産牛の溶岩焼」を1名分追加依頼した。
いつまでたっても出てこないので確認したところ、
スタッフが戻ってきて、
「そういう連絡の履歴はホテルにはない」
「で、キャンセルをすればいいんですか?」
と言う。
携帯の履歴を見せて、
「これはお宅のホテルの番号ではないんですか?」
私はこの番号に電話して注文し、
復唱までされて確認を受けましたが、
その履歴が残ってないと私に伝える意味とは?
ただただ客を疑っているのですか?
後になって、
ホテル責任者が謝りに来たが、
ただただ謝りにきただけである。
特にサービスがよくなることはなかった。
小さなプレゼントやお土産一つ、
またはホテル内のサービスを追加するなどした方が、
ホテルへの印象が多少よくなる客は多いはず。
歯ブラシは、ここ最近泊まったどこのホテルより品質が悪い。
ホテルがレトロなのはよいが、
アメニティは改善したほうがよい。
3月末でこのホテルは営業を終了し、
1年後くらいに新しいホテルに生まれ変わるとのこと。
次のホテルが
衛生面、安全性、情報連携、責任感、サービスにあふれるホテルに
生まれ変わってくれることを願うばかりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する