楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ洞爺湖のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋食プランを利用させていただきました。食事は大変おいしく、夕食、朝食ともに満足したのでしたし、朝早くの出発のためのご飯の用意もわがままを聞いていただき、ありがとうございました。ただし、いくつか苦情を言わせてください。①ビールを頼んだのに非常に遅い。食事と一緒に飲みたいのに頼んでから10分以上来ない上に、もう一度電話すると、「注文を確認します」とのこと。結局きたときには食事がほとんど終わっていました。焼肉も付いてたのですが、ビールと一緒にと思っていたら時間がたちすぎて火が消えてうまく焼けませんでした。せっかくおいしい肉だったのに。(細かいことを言えば、生ビールは泡が消えていて、これまた残念でした。)②ご飯が出てくるのも遅い。お酒を飲むのでご飯は後でいいとは言いましたが、こちらがお願いしてから出てくるまでがこれまた遅い。これも、催促の電話をしました。③料理の説明が無い。せっかくおいしく食べるのならどんなものか一通り説明してほしかったです。何をどれにつけるとかたれがいくつもあってわかりにくかったです。また、ご飯を食べるためのおかずを残してご飯が来るのを待っていましたが、炊き込みご飯でした。一言、言っておいてもらえれば食事のペースももう少し考えて出来たと思います。お忙しかったとは思いますが、こんなことでしたら1階のレストランなどで食べたほうが上記の①②のようなことは無かったと思いますのでもう少し考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺山水ホテル和風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度の数々の不備、温泉旅館を生業とする者として基本に悖る行為であり早速関係各位に指導したところではございますが、対応した係りの資質を責める以前に社員教育の至らなさを痛感いたしております。今般の不手際を機に今一度社員教育に精進して参る所存でございますので、曲げてご容赦の程お願い申し上げます。弊社は、今後社員ひとりひとりがお客様をお迎えする心を念頭にいれてお客様とのふれあいを忘れずに対応をして参る所存でございます。お客様ご家族がまたお泊り頂くまでにすぐ改善できる設備やスタッフ教育など私ども管理職がまずはお客様との会話の中で見直しやご意見をいつも柔軟に考え進んで行く所存でございます、今後この様な事がない様に日々徹底してまいります。洞爺山水ホテル和風 加藤
ゆとりろ洞爺湖 クチコミ一覧へ
平山温泉 ほたるの長屋(熊本県)
5.0
投稿日:2015-12-20 19:45:56
ホテル ウイング・ポート長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2014-07-29 21:17:50
ホテルサンルート徳島(徳島県)
投稿日:2014-07-29 21:09:54
ゆとりろ洞爺湖(北海道)
投稿日:2011-05-05 02:13:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hh5115さんの ゆとりろ洞爺湖 のクチコミ
部屋食プランを利用させていただきました。食事は大変おいしく、夕食、朝食ともに満足したのでしたし、朝早くの出発のためのご飯の用意もわがままを聞いていただき、ありがとうございました。ただし、いくつか苦情を言わせてください。
①ビールを頼んだのに非常に遅い。食事と一緒に飲みたいのに頼んでから10分以上来ない上に、もう一度電話すると、「注文を確認します」とのこと。結局きたときには食事がほとんど終わっていました。焼肉も付いてたのですが、ビールと一緒にと思っていたら時間がたちすぎて火が消えてうまく焼けませんでした。せっかくおいしい肉だったのに。
(細かいことを言えば、生ビールは泡が消えていて、これまた残念でした。)
②ご飯が出てくるのも遅い。お酒を飲むのでご飯は後でいいとは言いましたが、こちらがお願いしてから出てくるまでがこれまた遅い。これも、催促の電話をしました。
③料理の説明が無い。せっかくおいしく食べるのならどんなものか一通り説明してほしかったです。何をどれにつけるとかたれがいくつもあってわかりにくかったです。
また、ご飯を食べるためのおかずを残してご飯が来るのを待っていましたが、炊き込みご飯でした。一言、言っておいてもらえれば食事のペースももう少し考えて出来たと思います。
お忙しかったとは思いますが、こんなことでしたら1階のレストランなどで食べたほうが上記の①②のようなことは無かったと思いますのでもう少し考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺山水ホテル和風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度の数々の不備、温泉旅館を生業とする者として基本に悖る行為であり
早速関係各位に指導したところではございますが、対応した係りの資質を責める以前に
社員教育の至らなさを痛感いたしております。
今般の不手際を機に今一度社員教育に精進して参る所存でございますので、
曲げてご容赦の程お願い申し上げます。弊社は、今後社員ひとりひとりがお客様をお迎えする心を
念頭にいれてお客様とのふれあいを忘れずに対応をして参る所存でございます。
お客様ご家族がまたお泊り頂くまでにすぐ改善できる設備やスタッフ教育など
私ども管理職がまずはお客様との会話の中で見直しやご意見をいつも柔軟に考え進んで行く
所存でございます、今後この様な事がない様に日々徹底してまいります。
洞爺山水ホテル和風 加藤