楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
11月24日に宿泊しました。プランの名前通り雪になり、趣きのある旅でしたが、到着して笑顔のお迎えは、嬉しいものですが、和服の女性は、女将さんなのでしょうか?勝手にそう思ってしまいましたが、部屋まで挨拶にとは言いませんが、女将の00です。と、言って下さると安心感ありますよね。ホームページを後々拝見しても女将さんのコメントありませんから、違うのかな?また、お茶を飲もうとポットのお湯を湯呑みに注ぐとカルキのカスがボロボロ。すぐに替えて頂きましたが、直接急須に入れたらと思うと不愉快でした。12畳もある部屋の出入り口の側のコンセントにポットは、セットされ、お客に移動してセットし直せと言う事ですかね。フロントの中で、新聞を読み挨拶もしないのは、フロントマン失格ですよ。気分悪いマナーですね。いつもの事なのでしょうか?お客によって態度違うのでしょうかね?お食事は、美味しく、係の方々も気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。また、車の雪を片付けて頂き、助かりました。改めてホームページを見て観光アセットマネージメントという会社のホテルなのですね。では、尚更のことサービス業、ホテル業もう少しお客の立場になって考えて欲しいですね。ホームページも嘘ではありませんが、改装後の新しいラウンジとか、更新して欲しいですよね。次回春にお伺い出来ればと、思っています。お湯と景色だけが、最高ではないホテルにお伺いしたいと思いましす。また、笑顔でお迎え下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M様この度は山王山温泉瑞泉郷にお泊り頂きありがとうございました。また、早速に貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。設備面、お客様への対応におきましてご満足いただける内容でございませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。フロントにおります和服の女性につきましては、厳密に申し上げますと女将ではなく女将見習い中の従業員でございます。当分の間は見習いとしてお客様と接しさせて頂きますので、またのお越しの際はお気軽にお声かけ頂ければ当人も喜ぶと思います。宜しく御願い致します。客室のポットにつきましてはお客様にご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳なく心苦しいおもいでいっぱいでございます。宿に到着して、ほっと一息、お茶でも飲もうかというときの当館の不手際、私が宿泊してもいい気分ではありません。申し訳ございませんでした。早速、全室ポットを含めたチェックを従業員で行いました事をこの場で報告させて頂きます。フロント従業員の応対につきまして、当人に確認したところ他のお客様の問い合わせ対応で新聞を確認していたとの事。決してお客様への対応を疎かにはしていませんとの事でしたが…。そのように見られたこと自体、お客様への対応が出来ていなかったことではないかと思います。M様からの貴重なご意見を糧に今後のフロントとしての振る舞い、お客様との接し方に関しまして今一度反省をし今後の業務にプラスになるよう精進させて頂きたいと思っております。M様が春にお越しの際は、お湯と景色も最高に良いけどそれ以上にスタッフの方達が良い宿でした!とお褒め頂けるよう頑張ってまいりたいと思っておりますので、またご機会がございました折には、是非再度ご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。何卒宜しくお願い申し上げます。山王山温泉瑞泉郷支配人 小野寺
美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣) のクチコミ
11月24日に宿泊しました。プランの名前通り雪になり、趣きのある旅でしたが、到着して笑顔のお迎えは、嬉しいものですが、和服の女性は、女将さんなのでしょうか?勝手にそう思ってしまいましたが、部屋まで挨拶にとは言いませんが、女将の00です。と、言って下さると安心感ありますよね。ホームページを後々拝見しても女将さんのコメントありませんから、違うのかな?また、お茶を飲もうとポットのお湯を湯呑みに注ぐとカルキのカスがボロボロ。すぐに替えて頂きましたが、直接急須に入れたらと思うと不愉快でした。12畳もある部屋の出入り口の側のコンセントにポットは、セットされ、お客に移動してセットし直せと言う事ですかね。フロントの中で、新聞を読み挨拶もしないのは、フロントマン失格ですよ。気分悪いマナーですね。いつもの事なのでしょうか?お客によって態度違うのでしょうかね?お食事は、美味しく、係の方々も気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。また、車の雪を片付けて頂き、助かりました。改めてホームページを見て観光アセットマネージメントという会社のホテルなのですね。では、尚更のことサービス業、ホテル業もう少しお客の立場になって考えて欲しいですね。ホームページも嘘ではありませんが、改装後の新しいラウンジとか、更新して欲しいですよね。次回春にお伺い出来ればと、思っています。お湯と景色だけが、最高ではないホテルにお伺いしたいと思いましす。また、笑顔でお迎え下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M様
この度は山王山温泉瑞泉郷にお泊り頂きありがとうございました。
また、早速に貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
設備面、お客様への対応におきましてご満足いただける内容でございませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロントにおります和服の女性につきましては、厳密に申し上げますと女将ではなく女将見習い中の従業員でございます。当分の間は見習いとしてお客様と接しさせて頂きますので、またのお越しの際はお気軽にお声かけ頂ければ当人も喜ぶと思います。宜しく御願い致します。
客室のポットにつきましてはお客様にご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳なく心苦しいおもいでいっぱいでございます。
宿に到着して、ほっと一息、お茶でも飲もうかというときの当館の不手際、私が宿泊してもいい気分ではありません。申し訳ございませんでした。
早速、全室ポットを含めたチェックを従業員で行いました事をこの場で報告させて頂きます。
フロント従業員の応対につきまして、当人に確認したところ他のお客様の問い合わせ対応で新聞を確認していたとの事。決してお客様への対応を疎かにはしていませんとの事でしたが…。
そのように見られたこと自体、お客様への対応が出来ていなかったことではないかと思います。
M様からの貴重なご意見を糧に今後のフロントとしての振る舞い、お客様との接し方に関しまして今一度反省をし今後の業務にプラスになるよう精進させて頂きたいと思っております。
M様が春にお越しの際は、お湯と景色も最高に良いけどそれ以上にスタッフの方達が良い宿でした!とお褒め頂けるよう頑張ってまいりたいと思っておりますので、またご機会がございました折には、是非再度ご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
山王山温泉瑞泉郷
支配人 小野寺