楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣)のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィークに一関観光の宿として宿泊しました。厳美渓から車で数分の立地で、周りも自然豊かで良い場所でした。風呂はリニューアルしてばかりとのことできれいだし、露天からの眺めは良かったです。ただし、今回本当に残念だったのはサービスや運営体制等、人の部分です。自分たち夫婦と子供(2歳と3歳)で1部屋、両親で1部屋の計2部屋で予約しましたが、直前に特別室で良いかと確認が入りました。それぞれの家族で部屋が別れており、プライベートが担保されていれば良いと話しましたがゴリ押しがひどく了承。その後心配だったため、部屋はドアがあり別れているのか確認したところ、問題ないとの回答だったため改めて承諾しました。が、実際行ってみると床間が2部屋でふすまで仕切ってある部屋でした。もちろんふすまの上部はつながっており声も普通に聞こえます。テレビは1台です。2部屋にできないか交渉しましたが、ドリンク無料にするから黙っとけと言わんばかりの塩対応。妻と両親はとても気を使って過ごす一晩となりました。他にも廊下にバスタオルが落ちているのに案内員は素通りで、後から通り過ぎてもまだ放置されていたり、浴室にある冷水機には紙コップがなかったり、書ききれない位残念な気持ちになりました。立地や建物は悪くないので人が変われば良くなりそうな気はします。面倒なことを見過ごしている積み重ねを感じます。一度、全員で人気がある宿に泊まってみてはいかがでしょうか?もしくはオーナーの想いが伝わってなかったり、社員が正当な評価を受けていなくてやる気がない等、確認して根本からサービスが変わることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用しただきまして、誠にありがとうございました。その上お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、手前どもの対応によって、楽しい思い出作りどころか、思い返すと悲しく切ない思いになってしまう結果となりました事は、返す返す誠に遺憾に存じます。本当に申し訳ございませんでした。お客様のご滞在中は、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただき、ご家族の皆様からは、逆に気を使っていただき、本当に恐縮しておりました。今後は、このような事のないように一生懸命業務に邁進して参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご利用ありがとうございました。フロント 千葉
美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣) のクチコミ
ゴールデンウィークに一関観光の宿として宿泊しました。
厳美渓から車で数分の立地で、周りも自然豊かで良い場所でした。
風呂はリニューアルしてばかりとのことできれいだし、露天からの眺めは良かったです。
ただし、今回本当に残念だったのはサービスや運営体制等、人の部分です。
自分たち夫婦と子供(2歳と3歳)で1部屋、両親で1部屋の計2部屋で予約しましたが、直前に特別室で良いかと確認が入りました。
それぞれの家族で部屋が別れており、プライベートが担保されていれば良いと話しましたがゴリ押しがひどく了承。
その後心配だったため、部屋はドアがあり別れているのか確認したところ、問題ないとの回答だったため改めて承諾しました。
が、実際行ってみると床間が2部屋でふすまで仕切ってある部屋でした。もちろんふすまの上部はつながっており声も普通に聞こえます。テレビは1台です。
2部屋にできないか交渉しましたが、ドリンク無料にするから黙っとけと言わんばかりの塩対応。
妻と両親はとても気を使って過ごす一晩となりました。
他にも廊下にバスタオルが落ちているのに案内員は素通りで、後から通り過ぎてもまだ放置されていたり、浴室にある冷水機には紙コップがなかったり、書ききれない位残念な気持ちになりました。
立地や建物は悪くないので人が変われば良くなりそうな気はします。
面倒なことを見過ごしている積み重ねを感じます。
一度、全員で人気がある宿に泊まってみてはいかがでしょうか?
もしくはオーナーの想いが伝わってなかったり、社員が正当な評価を受けていなくてやる気がない等、確認して根本からサービスが変わることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用しただきまして、誠にありがとうございました。
その上お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、手前どもの対応によって、楽しい思い出作りどころか、思い返すと悲しく切ない思いになってしまう結果となりました事は、返す返す誠に遺憾に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在中は、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただき、ご家族の皆様からは、逆に気を使っていただき、本当に恐縮しておりました。
今後は、このような事のないように一生懸命業務に邁進して参る所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
フロント 千葉