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層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最初に断わっておかなければならないのは、料金と内容に照らして最終的には満足出来たという事。その上で、安いからこれで良いor許されるとは言えない事について評価させて頂きます。このプランの特典以上に楽しみにして宿泊を決めるポイントにもなっていた貸切風呂ですが、チェックインの時に利用出来ない事を知らされとてもガッカリさせられました。湯量が云々と言っていたかと思うと、結局は設備上の問題が出ての利用不可との事。大浴場前のトイレも故障となっており、突発的に起きた事ではなく、設備担当職員がいないのと修理の手配対応が出来ていない感じを受けました。であれば、予約客には事前にアナウンス出来るはずです。部屋に入ると冷え切っていたのには驚かされました。冷蔵庫など宿泊客が使用する事が判るものもコンセントが抜かれており、こんな経験は初めてです。よく見ると床とトイレの便座フタ上に女性の長い髪と短めの髪があり、受け入れ前の最終チェックはなされていたのだろうか?と疑問に感じざるを得ませんでした。ウェルカムドリンクを頂き休憩しようと思いロビーに行くと、コーヒーメーカーが作動せずセットとチェック自体がされていないようで待つ事に。大浴場は内湯の温度管理が丁度良いのとは対照的に露天が熱過ぎ、結局露天は見送りました。夕食前の入浴時に散乱したイスとオケを整理して使用したカミソリを専用トレイに置きましたが、翌朝入浴時には数脚が使用された状態のままでカミソリもそのまま専用トレイに残っており、定期的なチェックや管理もされていない感を受けました。食事は期待値を下げて臨みましたが、鍋は美味しくボリュームもあり野菜はお代わりOK他のバイキングも一度きりではなく補充などもされて大変満足できるものでした。朝食も豪華ではないにせよ出来る範囲内で取り揃えられていて好かったです。チェックイン前の9:30まで入れる大浴場も含め、食事の満足感がマイナスを補い最終的には満足して帰る事が出来ました。それだけに、出来る事をしておかないと利用者に不要な悪印象を残してしまう事を理解してもらえればと感じました。
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この度は湯元 銀泉閣 をご利用頂き、誠に有難う御座います。まずはご宿泊当日に温泉湯元の配管故障があり、貸切風呂がご利用頂けなかった事や、施設内に不備が御座いました事について深くお詫び申しあげます。また冷蔵庫やコーヒーメーカー等、大至急・改善とメンテナンスを行います。露店風呂の温度につきましてはお客様の好みの温度とする事が出来ず大変残念に思います。今後も徹底して温度管理を行って参ります。最後に、清掃に不備がありました事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座います。早急に対処・改善していくと共に、お褒め頂いた点につきましては、さらに充実したものとして行けるよう努力して参ります。今後とも湯元 銀泉閣を宜しくお願い致します。湯元 銀泉閣 須藤
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ(北海道)
1.0
投稿日:2017-11-27 19:15:42
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2012-12-03 12:46:10
ビジネスイン ノルテ中島公園(北海道)
5.0
投稿日:2011-07-26 11:28:57
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Snowダンサーさんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
最初に断わっておかなければならないのは、料金と内容に照らして最終的には満足出来たという事。
その上で、安いからこれで良いor許されるとは言えない事について評価させて頂きます。
このプランの特典以上に楽しみにして宿泊を決めるポイントにもなっていた貸切風呂ですが、
チェックインの時に利用出来ない事を知らされとてもガッカリさせられました。
湯量が云々と言っていたかと思うと、結局は設備上の問題が出ての利用不可との事。
大浴場前のトイレも故障となっており、突発的に起きた事ではなく、
設備担当職員がいないのと修理の手配対応が出来ていない感じを受けました。
であれば、予約客には事前にアナウンス出来るはずです。
部屋に入ると冷え切っていたのには驚かされました。
冷蔵庫など宿泊客が使用する事が判るものもコンセントが抜かれており、こんな経験は初めてです。
よく見ると床とトイレの便座フタ上に女性の長い髪と短めの髪があり、
受け入れ前の最終チェックはなされていたのだろうか?と疑問に感じざるを得ませんでした。
ウェルカムドリンクを頂き休憩しようと思いロビーに行くと、
コーヒーメーカーが作動せずセットとチェック自体がされていないようで待つ事に。
大浴場は内湯の温度管理が丁度良いのとは対照的に露天が熱過ぎ、結局露天は見送りました。
夕食前の入浴時に散乱したイスとオケを整理して使用したカミソリを専用トレイに置きましたが、
翌朝入浴時には数脚が使用された状態のままでカミソリもそのまま専用トレイに残っており、
定期的なチェックや管理もされていない感を受けました。
食事は期待値を下げて臨みましたが、鍋は美味しくボリュームもあり野菜はお代わりOK
他のバイキングも一度きりではなく補充などもされて大変満足できるものでした。
朝食も豪華ではないにせよ出来る範囲内で取り揃えられていて好かったです。
チェックイン前の9:30まで入れる大浴場も含め、食事の満足感がマイナスを補い最終的には満足して帰る事が出来ました。
それだけに、出来る事をしておかないと利用者に不要な悪印象を残してしまう事を理解してもらえればと感じました。
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この度は湯元 銀泉閣 をご利用頂き、誠に有難う御座います。
まずはご宿泊当日に温泉湯元の配管故障があり、
貸切風呂がご利用頂けなかった事や、施設内に
不備が御座いました事について深くお詫び申し
あげます。
また冷蔵庫やコーヒーメーカー等、大至急・改善
とメンテナンスを行います。
露店風呂の温度につきましてはお客様の好みの
温度とする事が出来ず大変残念に思います。
今後も徹底して温度管理を行って参ります。
最後に、清掃に不備がありました事を重ねて
お詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座います。
早急に対処・改善していくと共に、お褒め頂いた
点につきましては、さらに充実したものとして
行けるよう努力して参ります。
今後とも湯元 銀泉閣を宜しくお願い致します。
湯元 銀泉閣 須藤