楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
この度はお世話になりました。シルバーウィークで過去にないほどに混んだことと思います。値段も普段よりは割高になったことと思います。率直に申し上げましと、この値段で、食事の内容、温泉の内容は不満でした。和室で布団を自分で敷く、チェックアウトは10時で、もし10分遅れると一時間につき1000円。夕飯は、1時間半など。人員を削減して利益を確保して経営するうえではやむないことかと思いますが、旅をする上では、とても落ち着きませんでした。BBHの経営方針でしょうから、やむないとおもいますが、私としては、二度と利用したいとは思いませんでした。同じ系列のホテルの利用もやむない場合を除いて、避けたいと思っています。そのほか、宿の方々の応対や清掃状態などには何ら不満はありません。良いと思います。値段設定上、仕方ないのかもしれませんが、コストを抑えつつも快適さを保つ、例えば、リッチモンドホテルなども見習われると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 湯元 銀泉閣 をご利用頂き誠にありがとうございます。まずは全体的にご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。人員的には私どもも増員出来る様、募集等を行っておりますが、地域がら人が集まらない状況で、致し方なく、現在の人員で運営しております。料金については紅葉時期・且つシルバーウィークと層雲峡の最盛時期であり、お部屋の料金が上がっているものです。そんな中でもお食事についてはバイキングメニューをはじめ、お飲み物についても普段より品数・内容と充実させて頂きました。別途、ご連絡・料金を頂戴出来れば、お布団敷きの御希望や料理内容についても対応させて頂きます。また、ご記載のお布団敷き・食事内容・温泉施設・チェックアウト時間と、全て予約前段階でご確認頂けるものです。私どももその内容で御納得頂けているものとしておりますので、その点について事後にこういったご意見を頂くのが非常に困ります。次回、ご旅行の際には、ご予約プラン内容、施設情報等をしっかりご確認のうえご予約頂くようお願い申し上げます。最後に、従業員の応対にお褒めの言葉を頂戴し、御礼申し上げます。今後もこの点だけは皆様にご評価頂けるよう、心掛けてまいります。ご投稿頂き有難う御座いました。支配人 須藤
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
この度はお世話になりました。シルバーウィークで過去にないほどに混んだことと思います。値段も普段よりは割高になったことと思います。
率直に申し上げましと、この値段で、食事の内容、温泉の内容は不満でした。和室で布団を自分で敷く、チェックアウトは10時で、もし10分遅れると一時間につき1000円。夕飯は、1時間半など。
人員を削減して利益を確保して経営するうえではやむないことかと思いますが、旅をする上では、とても落ち着きませんでした。
BBHの経営方針でしょうから、やむないとおもいますが、私としては、二度と利用したいとは思いませんでした。
同じ系列のホテルの利用もやむない場合を除いて、避けたいと思っています。
そのほか、宿の方々の応対や清掃状態などには何ら不満はありません。良いと思います。
値段設定上、仕方ないのかもしれませんが、コストを抑えつつも快適さを保つ、例えば、リッチモンドホテルなども見習われると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 湯元 銀泉閣 をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは全体的にご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
人員的には私どもも増員出来る様、募集等を行っておりますが、地域がら人が集まらない状況で、致し方なく、現在の人員で運営しております。
料金については紅葉時期・且つシルバーウィークと層雲峡の最盛時期であり、お部屋の料金が上がっているものです。
そんな中でもお食事についてはバイキングメニューをはじめ、お飲み物についても普段より品数・内容と充実させて頂きました。
別途、ご連絡・料金を頂戴出来れば、お布団敷きの御希望や料理内容についても対応させて頂きます。
また、ご記載のお布団敷き・食事内容・温泉施設・チェックアウト時間と、全て予約前段階でご確認頂けるものです。
私どももその内容で御納得頂けているものとしておりますので、その点について事後にこういったご意見を頂くのが非常に困ります。
次回、ご旅行の際には、ご予約プラン内容、施設情報等をしっかりご確認のうえご予約頂くようお願い申し上げます。
最後に、従業員の応対にお褒めの言葉を頂戴し、御礼申し上げます。
今後もこの点だけは皆様にご評価頂けるよう、心掛けてまいります。
ご投稿頂き有難う御座いました。
支配人 須藤