楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルされているので少し期待をして伺いました。きれいな宿かと思います。スタッフも感じが良いです。ただ、感じが良いだけですが。お部屋に通されてもただ通すだけでした。フロントにはどのようにしたら通じるのか、何時から何時までしかフロントは電話に出ないやお風呂の時間の説明。チェックアウトは何時なのか。など割と知っておいたほうが良いという説明はありませんでした。トイレの場所だけは説明ありましたが。ちなみに洗面所にはせめて2人分のタオルを置くべきかと思われます。たった1枚だけというのは微妙です。温泉宿なのにタオルを干すものも干せるものではなかったです。色々サービスを考え実施しようとされているようですがこちらに伝わりません。料理も説明するものとしないものがあったり、前日床に落とした食べ物が朝までそのまま床にこぼれたままであったり。料理はすごくおいしい!!とは私は思いませんでした。全体的に夕食朝食とも味付けは濃いです。人によって感じ方は違いますので、たくさんの量の料理が出てきておいしいと感じることもあるのかもしれません。実際に連れは美味しいと言っていましたので。朝食は塩分高いおかずが多く白米を食べすぎます。お風呂はこじんまりしてお湯もよかったです。脱衣所は簡素すぎる気がします。綿棒置くくらいならティッシュを置くべきかと思われます。自分が散らかした髪など捨てにくいです。実は部屋の梁からミシミシ音がするのがあまりよく眠れずせっかくリラックスのために行ったのに非常に残念な結果でした。私にはあまり会わない宿だったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございました。リニューアルしたお部屋、それからスタッフの気立ての良さをお褒め頂き大変嬉しく思っております。人手不足のおり地元を中心としたスタッフに来て頂いております。都会的なおもてなしは出来ませが、それぞれが自分らしい接客を頑張ております。チェックイン時に、お食事・お風呂の時間帯等の説明させておりますが再度それぞれが確認するようにいたしました。また、お食事に関してはお品書きを置いている為くどくない説明と、おたずねがある時はきちんとお答えできるように心がけております。夕食後の食材のこぼれに気が付かず大変申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。貴重なご意見をありがとうございます。洗面台のタオルの件ですが、以前トイレにペーパータオルを流されたことがあり梅の間の洗面台にはペーパータオルを置かずに手拭きはタオルで代用しておりました。置いてセットするのではなくタオルを掛けた感じにした方がいいかとスタッフとも話し合ったことでした。お料理の事温泉の事等貴重なご意見をありがとうございます。お客様のおっしゃる通り十人十色でございます。それがサービス業の醍醐味だと思っております。貴重なご意見を今後に活かせるようにミーティングも行い良い課題となりました。ありがとうございます。
小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん) クチコミ一覧へ
小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん)(熊本県)
2.0
投稿日:2020-01-20 16:42:39
由布院温泉 ゆふいん山水館(大分県)
投稿日:2019-03-18 17:43:58
Tabist 網走セントラルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2011-09-20 14:11:23
知床ノーブルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2011-09-20 14:08:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
cinnamon☆さんの 小天温泉 那古井館(おあまおんせん なこいかん) のクチコミ
リニューアルされているので少し期待をして伺いました。
きれいな宿かと思います。スタッフも感じが良いです。
ただ、感じが良いだけですが。
お部屋に通されてもただ通すだけでした。
フロントにはどのようにしたら通じるのか、何時から何時までしかフロントは電話に出ないや
お風呂の時間の説明。チェックアウトは何時なのか。など割と知っておいたほうが良いという説明はありませんでした。トイレの場所だけは説明ありましたが。
ちなみに洗面所にはせめて2人分のタオルを置くべきかと思われます。
たった1枚だけというのは微妙です。温泉宿なのにタオルを干すものも干せるものではなかったです。
色々サービスを考え実施しようとされているようですがこちらに伝わりません。
料理も説明するものとしないものがあったり、前日床に落とした食べ物が
朝までそのまま床にこぼれたままであったり。
料理はすごくおいしい!!とは私は思いませんでした。全体的に夕食朝食とも味付けは濃いです。
人によって感じ方は違いますので、たくさんの量の料理が出てきておいしいと感じることもあるのかもしれません。実際に連れは美味しいと言っていましたので。
朝食は塩分高いおかずが多く白米を食べすぎます。
お風呂はこじんまりしてお湯もよかったです。
脱衣所は簡素すぎる気がします。
綿棒置くくらいならティッシュを置くべきかと思われます。
自分が散らかした髪など捨てにくいです。
実は部屋の梁からミシミシ音がするのがあまりよく眠れずせっかくリラックスのために行ったのに
非常に残念な結果でした。
私にはあまり会わない宿だったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございました。リニューアルしたお部屋、それからスタッフの気立ての良さをお褒め頂き大変嬉しく思っております。
人手不足のおり地元を中心としたスタッフに来て頂いております。
都会的なおもてなしは出来ませが、それぞれが自分らしい接客を頑張ております。
チェックイン時に、お食事・お風呂の時間帯等の説明させておりますが再度それぞれが確認するようにいたしました。また、お食事に関してはお品書きを置いている為くどくない説明と、おたずねがある時はきちんとお答えできるように心がけております。
夕食後の食材のこぼれに気が付かず大変申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。貴重なご意見をありがとうございます。
洗面台のタオルの件ですが、以前トイレにペーパータオルを流されたことがあり梅の間の洗面台にはペーパータオルを置かずに手拭きはタオルで代用しておりました。置いてセットするのではなく
タオルを掛けた感じにした方がいいかとスタッフとも話し合ったことでした。
お料理の事温泉の事等貴重なご意見をありがとうございます。お客様のおっしゃる通り十人十色でございます。それがサービス業の醍醐味だと思っております。
貴重なご意見を今後に活かせるようにミーティングも行い良い課題となりました。ありがとうございます。