楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 第一滝本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 第一滝本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.41
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.54
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの 登別温泉 第一滝本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 19:44:25

何度も宿泊しました。
フロントのサービスが台無しです。
チェックアウト時に鍵のみを与え決済を忘れてしまいました。もちろんフロントで話がなかったのでホテル側も忙しいんだから忘れですね。
現金で決済をしたくて現金を持ってくるまで待ってくれました。(現金を持ってくるまで待ってください....お話ししました)
カードがあればカードで決済するように要求します
カードがあればカードで決済するように命令しますカードがあればカードで決済するとなると、自分の立場だけ話していました。
私は韓国人です。
旅行くる両替をして持ってきた金額で予算を考えてお金を使うのにどうしてフロントの人はカードで決済するようにすることですか?

日本の3大温泉
韓国人、中国人たくさん来ています。
期待を持ってきたところで、外国人へのサービスは重要だと思いますが
こんな気持ちに韓国に戻ると、登別温泉は来ないですね
良い温泉はたくさんありますからね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 第一滝本館 2013-01-13 19:09:48

投稿者様

数ある登別温泉の宿から、第一滝本館をお選び頂き誠にありがとうございます。この度は、当館にご宿泊いただき、大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご投稿いただいたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育・指導を見直すとともに状況にあった適切な判断、認識が出来るよう心がけ、お客様の立場になった「おもてなしの心」を全スタッフが共有し、楽しい思い出に残るご旅行のお手伝いが出来ますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

機会がございましたら、是非また当館をご利用いただきますようお願い申し上げます。「おかえりなさい」との言葉で、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付プラン】焼き立てクロワッサンでお目覚め!!職人手作りの出汁巻き玉子も見逃せない
ご利用のお部屋
【【南館和室(定員4名)】 フロントから近い宿泊棟です】