楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 第一滝本館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
中国人が多すぎる。客室うめなきゃいけないのはわかるが、せめて建物ごとに日本人のみのスペースをつくって欲しい。と思う程です。食べるところでの香水。廊下の騒がしさ、マナーの悪さなど著しい。昔の方が断然よいと感じます。ここはお風呂がよくてきますが、少々環境的に閉口する部分が多くなってきました。従業員の態度も横柄で、気遣いもなく、失礼な発言等最近は目に余るものがあります。今回の料理はバランス悪く、味の変化もありません。いずれ日本人が離れていき、外国人専用旅館となるのでしょうか?お風呂場で帯がとられなど普通の事との事ですが・・・安心してゆったりするところではなくなってきた様に思います。経営している方の方針なのでしょうが、方向がまちがっておりませんか?口コミも点数が高い評価が多い様ですが、あらゆるホテル旅館にとまっている方なら同意見も多いとおもうのですが・・・・しいて言えば 朝のバイキングメニューの豊富さはいいと思います。しかし補充が追い付かない点などぜひ改良してほしいと思います。今後の変わり方をみまもりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 いつも第一滝本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館ならではの豊富な湯量と多彩な泉質を“湯めぐり”頂きながら、ごゆっくりとお過ごし頂くはずでしたが不快な思いをされ大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。海外の方のマナーにつきましては、当館で作成した3ヶ国語による小冊子「旅館の楽しみ方(食事・入浴マナー、浴衣の着方等)」をお渡しし、館内要所々々にマナー、エチケットについての掲示板を設置しておりますが、今後とも良い方向に向けての対応策を練り継続して参ります。スタッフの対応につきましても、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。早々にスタッフの教育・指導を見直すとともに、よりきめ細かな応対が可能となる体制を整えて参ります。また夕食は、お食事処「湯の里」をご利用いただきましたが、今後の課題として調理長はじめスタッフ一同創意工夫を重ね、ご期待に添える内容でのご提供に向け取り組んで参ります。ビュッフェダイニング会場での朝食に関しましては、品数にはご満足頂けましたが、目配り、気配りに欠け、ご満足のいくお食事となりませんでしたことお詫び申し上げます。貴重なご意見をしっかりと受け止め改善に努めて参る所存でございます。海外のお客様は北海道に限らず日本各地においても年々増えておりますが、お互いに居心地良くお過ごし頂ける宿づくりに向け、サービスの向上・改善に向けスタッフ一同努めて参ります。至らぬ点が多々ございますが、是非、また「おかえりなさい」との言葉でお迎えできる日を心よりお待ち申し上げます。
登別温泉 第一滝本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 第一滝本館 のクチコミ
中国人が多すぎる。
客室うめなきゃいけないのはわかるが、せめて建物ごとに日本人のみのスペースをつくって欲しい。と思う程です。
食べるところでの香水。廊下の騒がしさ、マナーの悪さなど著しい。
昔の方が断然よいと感じます。ここはお風呂がよくてきますが、少々環境的に閉口する部分が多くなってきました。
従業員の態度も横柄で、気遣いもなく、失礼な発言等最近は目に余るものがあります。
今回の料理はバランス悪く、味の変化もありません。
いずれ日本人が離れていき、外国人専用旅館となるのでしょうか?
お風呂場で帯がとられなど普通の事との事ですが・・・
安心してゆったりするところではなくなってきた様に思います。
経営している方の方針なのでしょうが、方向がまちがっておりませんか?
口コミも点数が高い評価が多い様ですが、あらゆるホテル旅館にとまっている方なら
同意見も多いとおもうのですが・・・・
しいて言えば 朝のバイキングメニューの豊富さはいいと思います。
しかし補充が追い付かない点などぜひ改良してほしいと思います。
今後の変わり方をみまもりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
いつも第一滝本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館ならではの豊富な湯量と多彩な泉質を“湯めぐり”頂きながら、ごゆっくりとお過ごし頂くはずでしたが不快な思いをされ大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
海外の方のマナーにつきましては、当館で作成した3ヶ国語による小冊子「旅館の楽しみ方(食事・入浴マナー、浴衣の着方等)」をお渡しし、館内要所々々にマナー、エチケットについての掲示板を設置しておりますが、今後とも良い方向に向けての対応策を練り継続して参ります。
スタッフの対応につきましても、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
早々にスタッフの教育・指導を見直すとともに、よりきめ細かな応対が可能となる体制を整えて参ります。
また夕食は、お食事処「湯の里」をご利用いただきましたが、今後の課題として調理長はじめスタッフ一同創意工夫を重ね、ご期待に添える内容でのご提供に向け取り組んで参ります。
ビュッフェダイニング会場での朝食に関しましては、品数にはご満足頂けましたが、目配り、気配りに欠け、ご満足のいくお食事となりませんでしたことお詫び申し上げます。
貴重なご意見をしっかりと受け止め改善に努めて参る所存でございます。
海外のお客様は北海道に限らず日本各地においても年々増えておりますが、お互いに居心地良くお過ごし頂ける宿づくりに向け、サービスの向上・改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
至らぬ点が多々ございますが、是非、また「おかえりなさい」との言葉でお迎えできる日を心よりお待ち申し上げます。