楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 第一滝本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 第一滝本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.43
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.55
  • 食事3.99

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 第一滝本館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-01 18:03:12

朝食バイキングでパンをとろうと手を伸ばしたところ、従業員がオーブン?で焼き立てのパンを補充しようとし、高温の鉄のプレートが私の素手にあたり、高温のプレートに手が触れたため反射的に手をひこっめましたが、従業員から「申し訳ございません」といった謝罪の言葉は必要としませんが、「大丈夫ですか?」などの最低限の声かけが一切なかったのには失望しました。幸い、やけどにはなりませんでしたが、朝のバイキングの忙しい時間帯もあったと思いますが、もう少し接遇に力を入れて欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
登別温泉 第一滝本館 2017-11-03 19:29:34

ご投稿者 様

第一滝本館をご利用下さいまして、誠に有難うございました。

先ずはご朝食時の不注意を心からお詫び申し上げます。
お怪我に至りませんでしたのは、本当に幸いな事と承知いたしております。
礼儀を欠いた行動により、ご投稿者様には、朝からご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
早速総支配人との話合いの上、作業工程の見直し、及びお客様への礼儀と配慮の仕方について、指導を開始致しました。今後、このような無礼を繰り返さぬ様努めて参りますので、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

ご投稿者様には何卒お見限りなく、次の機会がございましたなら、当館をご利用賜りたく願っております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付プラン】…温泉は楽しみたいけれど、ご夕食は不要というお客様に…
ご利用のお部屋
【【旅館におまかせ館和室】 リーズナブル】