楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 第一滝本館のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントのレベルが非常に低い。簡単な依頼でも、客を平気で10分以上待たせ、夜は雑談三昧。風呂や食事が良いだけに、フロントの方のレベルの低さが非常に残念。ビジネスホテルチェーンのフロントマンの方が、数倍もマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、旅館の顔とも言えますフロントスタッフの接遇にて、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。夜の雑談三昧とは誠にお恥ずかしい限り、おもてなしの初心を忘れた行動には、お返しする言葉も見つからない程でございます。フロントスタッフだけではなく、滝本館全体のレベルを問われても当然でございます。ご指摘を受け、フロントにたずさわる全てのスタッフに指導をいたした所でございます。今後は、ご指摘頂きました事柄に留まらず、人の心に触れるおもてなしについて正して参る所存でございます。何卒ご寛容下さいませ。投稿者様には、お見限りなく今後ともご利用いただけます事を切に願っております。この度は、大事なご指摘を頂きました事、心より感謝申し上げます。
登別温泉 第一滝本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 第一滝本館 のクチコミ
フロントのレベルが非常に低い。
簡単な依頼でも、客を平気で10分以上待たせ、夜は雑談三昧。
風呂や食事が良いだけに、フロントの方のレベルの低さが非常に残念。
ビジネスホテルチェーンのフロントマンの方が、数倍もマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、旅館の顔とも言えますフロントスタッフの接遇にて、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
夜の雑談三昧とは誠にお恥ずかしい限り、おもてなしの初心を忘れた行動には、お返しする言葉も見つからない程でございます。
フロントスタッフだけではなく、滝本館全体のレベルを問われても当然でございます。
ご指摘を受け、フロントにたずさわる全てのスタッフに指導をいたした所でございます。
今後は、ご指摘頂きました事柄に留まらず、人の心に触れるおもてなしについて正して参る所存でございます。
何卒ご寛容下さいませ。
投稿者様には、お見限りなく今後ともご利用いただけます事を切に願っております。
この度は、大事なご指摘を頂きました事、心より感謝申し上げます。