楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.88
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事4.32

総合4

boo0531さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ

boo0531さん [40代/女性] 2013-10-14 20:58:42

9月末に宿泊しました。
実家が北海道のため、帰省の度にあちらこちらに寄り道するのですがトマムは初めてでした。
チェックイン時の説明は不十分で他の方には荷物を運び&エレベーターまで案内されていましたが、私たちには「勝手にどうぞ」という感じで気分は良くありませんでした。
でも、掃除の行き届いた広い部屋に入り、カーテンを開け、自然豊かな景色を見ていると不快な気分は少し収まりました。
夕食は品数も多くとても良かったですが、外国からの団体さんのマナーが悪く残念ではありましたが、仕方ないですね。
朝食は1ヶ所が貸切りだったため他は超混雑。待合の椅子の数も足りず待つだけで疲れてしまいました。配慮が足りないと思います。
雲海目的で行ったのですが晴天☆残念でしたが澄んだ空気の中、綺麗な日の出を見ることができました。
総合的には満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
星野リゾート トマム ザ・タワー 2013-11-08 22:21:54

 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 フロントでの対応、ならびにレストランでの待ち時間について、大変不快な思いを抱かれたとのことで、誠に申し訳ありませんでした。
 基本はご自身で御願いをしておりますが、お手伝いが必要なお客様、お子様をお連れのお客様、特に荷物が多いお客様の場合や、手が空いていたなどの理由でエレベーターまでのご案内をしております。しかしながら、それが結果としてお客様に不快に取られてしまったことについては、フロントでの説明にもっと改善の余地があると思われますので、指導をして参ります。

 ご意見、ご感想をいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

株式会社星野リゾート・トマム
セールス&マーケティング部長 相内 学

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【早トマ60】雲の上でモーニングコーヒーを。雲海テラスで過ごす特別な朝◇タワー2食付
ご利用のお部屋
【ザ・タワー/スタンダードツイン【喫煙】(バス・トイレ付)】
boo0531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ