楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
本当に気持ちよく過ごせました!!お気使いも東京の高級ホテルなんかよりわざとらしく無いし、ホテル・バス・スキー場全ての方々が素晴らしいです! ディズニーランドにも同じサービス(マニュアルではなく心から、の)を真似して頂きたいです。絶対にまた利用します。リフトが寒いとか(当たり前!!北海道なんだから!)文句があるようですが、スキーとはそういう物です。駅からの通路だって、存分に工夫されて快適でしたよ。(ガレリアはきっちり送迎して下さいますが。。。帰りはリゾートセンター利用でしたが何が不満か分かりません)気になさらないで良いですよ!!!お勤めなさっている方々がみなさん合格です。 普段、飛行機はプレミアムクラス・都内の高級ホテルをしょっちゅう利用している者ですが、大満足でした~。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Sさまこの度はガレリアタワースイートホテルのご利用誠にありがとうございました。たくさんの嬉しいお言葉を頂き、恐縮でございます。ありがとうございます。寒さが一段と増した今日この頃、激励のメッセージに、フロントメンバー一同、目頭が熱くなる思いで拝見致させて頂きました。ガレリアは、リゾート内で最もハイクラスなホテルであるゆえ、お客様の期待も高いかと存じます。それでも期待を裏切らずにサービスを提供できるように、フロントスタッフが中心となって試行錯誤しながらではございますが、日々対応させて頂いております。マニュアルにはないサービスでおもてなしの真心こそが、私共の目指すサービスですので、今後も継続してリゾート全体で取り組んでいければと思います。そうは言っても…まだまだ至らない点も多く、ご不便をおかけすることもあり、ご叱咤受けることも多々でございます。お客様のお声を真摯に受け止め、感謝し、今後に繋げていければと存じます。世の中は便利な時代ですので、都会のホテルやリゾートと比較された際にはご不便をお掛けすることや戸惑いも、正直多いかとは存じます。そこをカバーできるようなサービスをスタンダードとして、全てのお客様をお出迎えできることが理想ですが、トマムらしさも守りつつ今後もお客様の滞在のお手伝いができればと思います。トマムにお越しのお客様と、私共スタッフ、人と人が繋がることでリゾートにたくさんの笑顔が溢れ、思い出が増えていく、とっても素敵なことだと思います。全てのお客様と出会えたことに感謝し、これからもリゾート全体で成長していければと思います。どうぞ末永くご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げる次第です。S様のまたのトマムへのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。株式会社星野リゾート・トマムWEBデスク 佐藤 さやか
星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2012-09-17 14:01:17
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
5.0
投稿日:2012-02-21 10:22:10
ピッコロホテル ラ パーチェ(新潟県)
投稿日:2011-01-05 12:06:31
星野リゾート トマム ザ・タワー(北海道)
投稿日:2010-01-15 19:50:38
SPAWORLD HOTEL&RESORT(大阪府)
投稿日:2009-12-14 14:25:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
しんしんみちみちさんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ
本当に気持ちよく過ごせました!!お気使いも東京の高級ホテルなんかよりわざとらし
く無いし、ホテル・バス・スキー場全ての方々が素晴らしいです!
ディズニーランドにも同じサービス(マニュアルではなく心から、の)を真似して
頂きたいです。絶対にまた利用します。
リフトが寒いとか(当たり前!!北海道なんだから!)文句があるようですが、スキー
とはそういう物です。駅からの通路だって、存分に工夫されて快適でしたよ。
(ガレリアはきっちり送迎して下さいますが。。。帰りはリゾートセンター利用でしたが
何が不満か分かりません)
気になさらないで良いですよ!!!お勤めなさっている方々がみなさん合格です。
普段、飛行機はプレミアムクラス・都内の高級ホテルをしょっちゅう利用している
者ですが、大満足でした~。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Sさま
この度はガレリアタワースイートホテルのご利用誠にありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉を頂き、恐縮でございます。ありがとうございます。
寒さが一段と増した今日この頃、激励のメッセージに、フロントメンバー一同、目頭が熱くなる思いで拝見致させて頂きました。
ガレリアは、リゾート内で最もハイクラスなホテルであるゆえ、お客様の期待も高いかと存じます。
それでも期待を裏切らずにサービスを提供できるように、フロントスタッフが中心となって試行錯誤しながらではございますが、日々対応させて頂いております。
マニュアルにはないサービスでおもてなしの真心こそが、私共の目指すサービスですので、今後も継続してリゾート全体で取り組んでいければと思います。
そうは言っても…
まだまだ至らない点も多く、ご不便をおかけすることもあり、ご叱咤受けることも多々でございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、感謝し、今後に繋げていければと存じます。
世の中は便利な時代ですので、都会のホテルやリゾートと比較された際にはご不便をお掛けすることや戸惑いも、正直多いかとは存じます。
そこをカバーできるようなサービスをスタンダードとして、全てのお客様をお出迎えできることが理想ですが、トマムらしさも守りつつ今後もお客様の滞在のお手伝いができればと思います。
トマムにお越しのお客様と、私共スタッフ、人と人が繋がることでリゾートにたくさんの笑顔が溢れ、思い出が増えていく、とっても素敵なことだと思います。
全てのお客様と出会えたことに感謝し、これからもリゾート全体で成長していければと思います。
どうぞ末永くご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げる次第です。
S様のまたのトマムへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
株式会社星野リゾート・トマム
WEBデスク 佐藤 さやか