楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月上旬に3泊宿泊させていただきました(評価が遅くなってしまいました)。電話応対の女性の方、そしてフロントの夜の方も昼間の方も皆様、「ちゃんとされている」という印象で、また宿泊客によって態度を変えるとかそういったのも無いように感じましたのでとても好印象でした。今回は、ワケありルームというのを3泊でしたが私はタバコを全く吸わないのですが、予約時の段階で喫煙ルームしか残ってなかったため、それなら喫煙ルームで寝るのはどんな感じかなと自分の実験的な部分も併せて決めました。結果として匂いは(たまたまただったかもですが)そんなに気にはなりませんでした。また、消臭リセッシュがあるためそれも活用できたし、窓で換気も可能。ワケありルームということで、エレベーターの前でうるさい場合もあるとのことですがそれもタイミングだろうし、うるさい時はどこでもうるさいですし、私は気になりませんでした。というかそれを「ワケあり」として理由を明確にお安く提供していただけるのはとても嬉しいプランです。ちょっとのデメリット要素も自分で我慢する努力できます。今回は更に楽天クーポンも併用させていただけたため、安く宿泊させていただきました。お風呂も普通に満足です。ただ、いくつか気になった点もありました。まずガラケーも含めた各社スマホが充電できるケーブルコードが外見からはわからないポーチに入って机の側面のフックにかかっていました。それに気づいたのがチェックアウトする時でした。自分で見つけなかったのが悪いのですが、わかりにくいかもです。また電子レンジのサービスもあるとのことを宿泊した後の数日後に知りました。こちらもHPに書かれており、気づかなった自分が悪いのですが、そのインフォメーションも机にあったら(もしかしたらあったのかもしれませんが)気づけたかもです。その辺がちょっと残念ではありましたが、それでも総合的には満足でした。「安かろう悪かろう」が一般的ですがココは違うと言えます。自分の周りに強くお勧めしたいです。また私は歩くのが好きでして、ホテルから名古屋駅まで毎日歩きました。勿論天候にもよるし、荷物多いと難しいですし私みたいな徒歩好きな人間は少数でしょうが、徒歩で約18分位でした。清掃の女性のかたもちゃんと挨拶してくださいました。また利用させていただく機会がありましたらと思っています。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。当館スタッフへの多大なるお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。お客様からのお声を励みに日々精進して参ります。ご指摘いただきました充電器の場所は、4月下旬より机の上に配置し一目で分かるように致しました。また電子レンジのインフォメーションに関しましては只今検討中でございます。貴重なご意見、ご感想いただき本当にありがとうございます。これからも快適にお過ごしいただけるよう、親切、丁寧、笑顔の接客を心がけ、豊富なアメニティをご用意して、お待ちしております。またのご来館・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 深川
名古屋伏見モンブランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
3月上旬に3泊宿泊させていただきました(評価が遅くなってしまいました)。電話応対の女性の方、そしてフロントの夜の方も昼間の方も皆様、「ちゃんとされている」という印象で、また宿泊客によって態度を変えるとかそういったのも無いように感じましたのでとても好印象でした。今回は、ワケありルームというのを3泊でしたが私はタバコを全く吸わないのですが、予約時の段階で喫煙ルームしか残ってなかったため、それなら喫煙ルームで寝るのはどんな感じかなと自分の実験的な部分も併せて決めました。結果として匂いは(たまたまただったかもですが)そんなに気にはなりませんでした。また、消臭リセッシュがあるためそれも活用できたし、窓で換気も可能。ワケありルームということで、エレベーターの前でうるさい場合もあるとのことですがそれもタイミングだろうし、うるさい時はどこでもうるさいですし、私は気になりませんでした。というかそれを「ワケあり」として理由を明確にお安く提供していただけるのはとても嬉しいプランです。ちょっとのデメリット要素も自分で我慢する努力できます。今回は更に楽天クーポンも併用させていただけたため、安く宿泊させていただきました。お風呂も普通に満足です。ただ、いくつか気になった点もありました。まずガラケーも含めた各社スマホが充電できるケーブルコードが外見からはわからないポーチに入って机の側面のフックにかかっていました。それに気づいたのがチェックアウトする時でした。自分で見つけなかったのが悪いのですが、わかりにくいかもです。また電子レンジのサービスもあるとのことを宿泊した後の数日後に知りました。こちらもHPに書かれており、気づかなった自分が悪いのですが、そのインフォメーションも机にあったら(もしかしたらあったのかもしれませんが)気づけたかもです。その辺がちょっと残念ではありましたが、それでも総合的には満足でした。「安かろう悪かろう」が一般的ですがココは違うと言えます。自分の周りに強くお勧めしたいです。また私は歩くのが好きでして、ホテルから名古屋駅まで毎日歩きました。勿論天候にもよるし、荷物多いと難しいですし私みたいな徒歩好きな人間は少数でしょうが、徒歩で約18分位でした。清掃の女性のかたもちゃんと挨拶してくださいました。また利用させていただく機会がありましたらと思っています。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
当館スタッフへの多大なるお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。お客様からのお声を励みに日々精進して参ります。
ご指摘いただきました充電器の場所は、4月下旬より机の上に配置し一目で分かるように致しました。また電子レンジのインフォメーションに関しましては只今検討中でございます。
貴重なご意見、ご感想いただき本当にありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、親切、丁寧、笑顔の接客を心がけ、豊富なアメニティをご用意して、お待ちしております。
またのご来館・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 深川