楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
非常に気持ちの良い接客をされるスタッフの方が多く何度か利用させていただいています。残念だったのは、今回はウォシュレットが壊れていたようです。リモコンは正常に表示され、動いている風の反応をするのに全く動作しなかったです。おそらく清掃の方も実際に毎回動作させないため、永遠にあのままになる可能性がありそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また名古屋市内数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思います。フロントスタッフ対応をお褒め頂きまして、大変光栄でございます。投稿者様からのお声を励みに、精進して参ります。ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。通常、清掃の際には動作を含め、点検しておりますが、直ちにお泊まりいただきましたお部屋のウォシュレットの動作確認をさせて頂きます。また、お泊まりの最中にお気づきであれば、すぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。この度、ご迷惑をお掛けしましたが、またの機会にご宿泊頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント 浅井
名古屋伏見モンブランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
非常に気持ちの良い接客をされるスタッフの方が多く何度か利用させていただいています。残念だったのは、今回はウォシュレットが壊れていたようです。リモコンは正常に表示され、動いている風の反応をするのに全く動作しなかったです。おそらく清掃の方も実際に毎回動作させないため、永遠にあのままになる可能性がありそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また名古屋市内数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思います。
フロントスタッフ対応をお褒め頂きまして、大変光栄でございます。投稿者様からのお声を励みに、精進して参ります。
ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
通常、清掃の際には動作を含め、点検しておりますが、直ちにお泊まりいただきましたお部屋のウォシュレットの動作確認をさせて頂きます。
また、お泊まりの最中にお気づきであれば、すぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度、ご迷惑をお掛けしましたが、またの機会にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 浅井