楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントサービスの方の挨拶や対応は◎チェックイン前に荷物を預けに行ったら部屋まで運んでいただきました。部屋に入った途端に空気が悪いのか?喉に違和感を覚えたので、すぐ備え付けの空気清浄機を利用しました。窓は結露のせいでカビがあるのは気になります。音に敏感な自分でも騒音もなく寝れましたが、お風呂の換気扇の音がめちゃうるさくて、逆に他の部屋の方が迷惑だったかも?と思い消しました。その他、アメニティ、立地、コンビニが近隣にあるは個人的に◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。十分にお寛ぎいただけなかったかと存じますので、大変心苦しい限りでございます。当館は老舗のホテルという事もあり、設備面に関しましてはすぐの改善が難しくお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、少しでも安心してお過ごし頂けるよう今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにお泊まりいただけますと幸いです。この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 岡地
名古屋伏見モンブランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
フロントサービスの方の挨拶や対応は◎
チェックイン前に荷物を預けに行ったら部屋まで運んでいただきました。
部屋に入った途端に空気が悪いのか?喉に違和感を覚えたので、すぐ備え付けの空気清浄機を利用しました。窓は結露のせいでカビがあるのは気になります。
音に敏感な自分でも騒音もなく寝れましたが、お風呂の換気扇の音がめちゃうるさくて、逆に他の部屋の方が迷惑だったかも?と思い消しました。
その他、アメニティ、立地、コンビニが近隣にあるは個人的に◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
十分にお寛ぎいただけなかったかと存じますので、大変心苦しい限りでございます。
当館は老舗のホテルという事もあり、設備面に関しましてはすぐの改善が難しくお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、少しでも安心してお過ごし頂けるよう今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにお泊まりいただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 岡地