楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声
浴槽と洗面台に毛髪が沢山あって気持ち悪いまともにクリーニングされていないのでしょうか?カウンターに申告しても気怠げな対応で部屋へ見にくるとかもなくそのまま不衛生なホテルだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は清掃不備およびスタッフの対応につきましてご不快な念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、清潔なお部屋をご提供できなかったこと大変心苦しく猛省しております。頂戴いたしましたご指摘は早急に全スタッフと共有し、再発防止に努めるとともに清掃係への指導も徹底してまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、挽回の機会に恵まれますようまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 岡地
名古屋伏見モンブランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
浴槽と洗面台に毛髪が沢山あって気持ち悪い
まともにクリーニングされていないのでしょうか?
カウンターに申告しても気怠げな対応で部屋へ見にくるとかもなくそのまま
不衛生なホテルだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は清掃不備およびスタッフの対応につきましてご不快な念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、清潔なお部屋をご提供できなかったこと大変心苦しく猛省しております。
頂戴いたしましたご指摘は早急に全スタッフと共有し、再発防止に努めるとともに清掃係への指導も徹底してまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会に恵まれますようまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 岡地