投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 16:06:45
-
歯ブラシ程度の常設は検討頂きたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2023年12月23日 07:49:30
-
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
現在、歯ブラシ等のアメニティは、2022年4月1日に施行されたプラスチック資源循環促進法に基づきまして、
フロントに設置されたアメニティバーよりセルフサービスでのご提供とさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけましたら幸いでございます。
お客様のご指摘を踏まえ、更なるサービス向上のため今一度オペレーションの見直しを図って参ります次第でございます。
この度は貴重なお時間をいただきまして、口コミのご投稿をありがとうございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 4000冊の漫画が読み放題!宿泊者専用コミックライブラリーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙・スタンダードシングルルーム(10平米) ☆ビルサイド】
hanayura716さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- hanayura716さん [20代/女性] 2023年07月12日 15:45:15
-
空気清浄機のタンクを取り出すと手が触れる部分が汚れていて嫌な気持ちになった。
浴室の換気扇に見るからに埃が溜まっており、天井が低いので当たりそうで不安だった。
ベッドの頭上の物置スペースも埃が気になったので自分で綺麗にした。
アンケートを記入しようと開いたら記入済みでしかも2ヶ月前の物だった。
掃除も管理も適当だと感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2023年07月21日 07:28:53
-
hanayura716 様
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お寄せ頂きましたお言葉を謹んで拝見致しました。
今回のご滞在では、度重なる不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、ご迷惑をおかけしてしまいましたのにも関わらず、立地に高いご評価をくださいまして大変恐縮でございます。
清掃に関しまして、もちろんあってはならないことで事態を重く受け止めております。
清掃責任者および、社内全体にて共有し今後のサービス向上と再発防止に尽力して参ります。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最後にはなりますが、
お忙しい中、口コミのご投稿を有難うございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 大好評のフリーアメニティとシャンプーバーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(14平米) ☆ビルサイド】
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 16:35:09
-
ホテルの場所が判りにくいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2023年06月24日 12:51:39
-
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの場所が分かりにくかったとのことで、ご足労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館は目につきやすい大通りには面しておりませんが、駅から徒歩3分ほどの場所に位置しております。
迷われた際や何かお問い合わせがございましたら、是非お気軽にご連絡をくださいませ。
ご案内をさせて頂きます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿を有難うございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 大好評のフリーアメニティとシャンプーバーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙・訳ありシングルルーム(10平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
フロントサービスの方の挨拶や対応は◎
チェックイン前に荷物を預けに行ったら部屋まで運んでいただきました。
部屋に入った途端に空気が悪いのか?喉に違和感を覚えたので、すぐ備え付けの空気清浄機を利用しました。窓は結露のせいでカビがあるのは気になります。
音に敏感な自分でも騒音もなく寝れましたが、お風呂の換気扇の音がめちゃうるさくて、逆に他の部屋の方が迷惑だったかも?と思い消しました。
その他、アメニティ、立地、コンビニが近隣にあるは個人的に◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
十分にお寛ぎいただけなかったかと存じますので、大変心苦しい限りでございます。
当館は老舗のホテルという事もあり、設備面に関しましてはすぐの改善が難しくお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、少しでも安心してお過ごし頂けるよう今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルにお泊まりいただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 岡地