楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

プフ0808さん [50代/男性] 2017年12月28日 13:16:18

水芭蕉というレストランの営業をやめたので、昼食が食べられない。地下の居酒屋に行くと40分待ち。席は空いているのに、店員の数が少ないので、客を受け入れられない状態。コスト削減もいいが、とんでもないサービスの低下。

連泊で掃除を省略するのは良いが、タオルの交換を依頼しても何時間も持ってこない。部屋のゴミ箱が小さくて、ゴミがいっぱいになった時に困る。

ホテルが古いのでやむを得ないが、コンセントの数が昨今の電源事情には全く不適合で、少なすぎ。延長コードを持参することをお勧めする。

売店のカップラーメンは、220円。昼食難民をさらに搾取するというシステム。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
50才からのスキー旅行 朝食付き 【室数限定】
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 11:15:23

今回の宿泊場所の選定にあたりいろいろ迷ったのですが、プリンスホテルを選択しました。
選定した理由は、プリンスホテルというブランドと結果的に他の宿泊施設と大差のない料金で泊まれるようだったので、それならばプリンスホテルにしようと思って決定しました。
テレビが小さかったのはびっくりしましたが、部屋自体はファミリールームにしたこともあり、ベッドの移動ができるので、部屋を有効に活用することができ、広さの割にはよかったと思います。食事などのその他の施設に関しても、満足できる環境でした。
ただし、夜の部屋には大変失望しました。部屋上部の換気口の穴からゴーゴーと冷たい風が23時頃まで出てきて、うるさくて寝れない、また早朝からその風が再開されて、寒さと音で起きてしまいました。スタッフに確認すると、建物の構造上どうしようもなく、どの部屋も同じと説明を受けました。仕方がないので、ベッドに乗って、換気口にタオルを詰める応急措置をして対応しましたが、ありえないが正直な感想です。何かをしている分には気にならないかもしれませんが、就寝しようとしている環境ではノイズ以外の何ものでもありません。また、泊まりたいかと言われると、またあのうるさいかもと思うと、他の宿泊施設を利用した方がいいのかもというのが今回の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【西館】お手ごろプライスプラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】

風呂3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月28日 10:09:28

モラルの無いアジアンが多過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
志賀高原プリンスホテル 2020年01月02日 18:51:08

投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の声をいただきまして重ねてお礼申しあげます。おっしゃる通り、世界的な流れでこの志賀にもたくさんの外国のお客様のご来訪をいただいております。その中で賑やか過ぎたり、パブリックスペースでの振る舞いに違和感を感じられることとなり、申し訳なく思っております。皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、ホテル側も配慮できるように努めることがまずは必要と反省しております。今後の運営に生かして、スタッフ一同共有して参ります。ぜひまた別の機会にご来訪いただき、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【東館】スタンダードプラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】

風呂3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 16:43:22

食事は大変良かった。
でも部屋の乾燥状態が気になった。夜中、目が覚めると、のどがカラカラ。
チェックアウト時フロントで並んでいるのが見えているのになかなか出てこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
志賀高原プリンスホテル 2019年12月24日 09:48:36

投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件につきましてお褒めをいただきありがとうございます。一方でせっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。現場スタッフにも共有させていただきます。
1.お部屋の乾燥の件について フロントのご案内不足で大変申し訳ございません。暖房によりお部屋の中が乾燥しておりますので、数に限りはございますが加湿器の貸し出しも行っておりますので必要に応じてご依頼くださいませ。
2.チェックアウト時のフロントの件について 不慣れなフロントスタッフにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことが発生しないよう再教育をさせていただきます。

お客さまより頂いた貴重なご意見は今後、フロントスタッフに共有させていただき指導・教育を徹底させて頂きます。
今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】

風呂3

プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

プフ0808さん [50代/男性] 2017年12月30日 16:18:37

連泊2泊目です。初日の夕食が不要だったので、プランを変えて予約しました。

チェックインの際に受け取った案内書には、水芭蕉レストランはこの日は営業すると書いてあったにもかかわらず、「急遽休業」とフロント係。他の館のレストランに問い合わせてくれたり、移動手段を準備してくれるなどの対応はありましたが、やはりホテルとしてのサービスからすれば非常に悪いといわざるを得ません。地下の居酒屋は、相変わらず長い待ち時間がありました。

それと、夕食時、客の前でアルバイトと思われる接客係を叱っている場面に遭遇しました。客に対する対応に問題があってということではなく、従業員内部の事務的な問題だったようです(カードがどうのこうのと言っていました)。叱られたバイト側は、客の前だったこともあり、おもしろくない顔をしており、客としても気分が害されました。

2日連泊すると、あらも見えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
50才からのスキー旅行 夕朝食付き 【室数限定】
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】

風呂3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 19:32:23

お部屋は普通で、清潔感はありました。夕食はブッフェで最初にメインデイッシュとして一品選ぶのですが、平日なのにそれなりに待たされます。しかも、そこまでするほど美味しくありません。普通に並べておけば良いのにと思いました。
全体的にイマイチ料理ばかりでした。天ぷらとか冷たいから全然減っていませんでしたよ。^ ^ あったかいのは汁物だけでした。
西館リフト券売り場はフロントの横に一箇所で窓口も一つ、他にありませんか、と聞きましたがここだけですとの事、ここも平日なのにそれなりに待たされますから、土日に行く方は、事前に買える場合は買っておいた方が良いと思います。
東館や南館ならこんな事は無いよって事なんでしょうか。^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
スノーリゾートを満喫!夕朝食付き(西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】

風呂3

マロン206さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

マロン206さん [40代/女性] 2012年08月16日 19:44:31

毎年、夏休みに子供たちのリクエストでバイキング形式のホテルを探して旅行をするのが恒例行事で今年は志賀高原プリンスホテルに決めました!
さぁ、ホテルに到着して子供たちの楽しみは夕食バイキング!
いざレストランへ! …撃沈… 品数の少なさジュースの有料…
いままで泊まったバイキング形式のホテルで最低でした。もう少し子供向けの食べ物があって欲しかったです。凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【早得45】夏休みの予約はお早めに!通常料金より1,000円引き! (2食付)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】

風呂3

くろいくろねこさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

くろいくろねこさん [30代/女性] 2012年02月28日 14:40:40

全体的には設備が大きいホテルの維持費を考えると値段なりだとは思うのですが、食事が全くだめでした。
食品の素材か保存が悪いのか、古かったり酸化したりで悪くなった油がだめな私はその夜くらいから胃とお腹の調子が悪くなってしまいました。
味もいまいちですし、もう少しましなものを出されたらどうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
志賀高原プリンスホテル 2012年03月09日 10:18:06

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねてお礼申しあげます。
お客さまにご満足いただけるお食事提供が出来ず、大変申し訳ございません。
食材の管理や油等のご意見は調理担当へ報告し、改善に努めて参ります。
これからもお客さまにお喜びいただけるようスタッフ一同励んで参ります。
またのご利用お待ちいたしております。


宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
◆西館◆レストランウエストサイド夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】

風呂3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 19:22:56

ナイタースキーを楽しみにしてたのに東館までバスに乗らないと行けなかったので止めてしまいました。南館もナイターあると思ってました。
1部屋3人で泊まったのですがソファーベッドを自分でメイクしました。これもベットメイクはしてあるものとおもっていました。勘違いが多かったです。
1日リフト券も込みでしたが、1.5日券に変更出来ませんでした。わがままばかりですがなんかすっきりしない気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:35:52

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに情報提供が少なく、ご迷惑をおかけし申し訳ございませでした。今後、ナイターやベッドメイクの件などお客さまに分かりやすいよう改善させていただきます。
今回お申込みいただきましたプランは1日券付でお得なプランにさせていただいておりますので、変更できないご案内でございます。今後1.5日券付プランなども検討させていただきます。
ありがとうございました。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
『すべっ得』1月9日限定!リフト1日券&ゆっくり出発♪レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

風呂3

yorikomamaさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

yorikomamaさん [50代/女性] 2011年01月05日 13:29:02

私たちの年代にとっては憧れの志賀高原プリンスでしたが、今回、子連れで来てがっかりでした。ゲレンデは申し分ないのですが、スタッフの対応が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:16:30

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
憧れのプリンスと思っていただいていたのに、スタッフの対応により、お客さまを残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。お客さまに親身ある対応に心がけて参ります。
今後ともご利用いただけますようお願いいたします。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
年末年始は、やっぱりパウダースノーで決まり!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

風呂3

antivirusさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

antivirusさん [40代/男性] 2011年01月03日 16:03:20

昨年は西館を利用しましたが、今年は南館を家族4名で二部屋利用。
午後3時チェックインのはずが午後4時になっても一部屋しか部屋が用意できていませんでした。さらに5時頃に用意された部屋はたばこ臭く、風呂は掃除が不十分で部屋を変えてもらいました。また、もう一部屋は時計が壊れており目ざまし時計をフロントから借りました。
レストランは部屋数からすると小さく朝食時に待つことになりましたが、先に待っていた二人連れと同席(6名テーブルで)で良いかと打診され、安宿で無いのだからふざけるな!!と思いました。
全体的に部屋のクリーニングや整備にしろ、食事の案内にしろ人手不足と従業員教育の至らなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 11:48:41

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時間にお部屋のご案内が出来なかった事、またご案内のお部屋の清掃の不十分、お客さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。レストラン係の失礼な態度大変申し訳ございませんでした。再度、従業員の教育を徹底いたします。
今後ともご利用いただけるよう改善に努めます。
よろしくお願い申しあげます。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
年末年始は、やっぱりパウダースノーで決まり!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC】

風呂3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 14:35:21

2010年3月26日に宿泊しました。春休みということで仕方がないのかもしれませんが、子どものグループが多く、夕食のバイキングも子どもだらけ...スキー旅行に行ったというより、スキー合宿に参加した感じでした。
急きょバイキングはやめ、別棟にある中華料理で静かにゆっくり食事をしました。
お風呂もそんな感じ...
今度から春休みに行くときにはそうゆう団体が入っていないか確認をとるか、合宿気分を味わうつもりで行こうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
志賀高原プリンスホテル 2010年04月06日 16:54:51

ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご利用は春休み中ということもありまして、館内はお子さまで賑わっておりご迷惑をおかけした事を、お詫び申しあげます。
団体さまにはマナーを守っていただけるようにお願いしたいと思います。
来シーズンのご利用をお待ちいたしております。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
3月でもふっかふかのパウダースノー!とにかくリーズナブルに♪おとなはゴーゴーこどもはサンキュープラン
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】

風呂2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 16:03:24

素晴らしい雪質のゲレンデ直結なので、スキーするには立地満点ですが
リフトマンも不親切だし、パトロールは見かけないし。。。人員削減されているのでしょう。
「環境のため」を理由に色々な部分でケチっぽい感じしました。
環境に優しいこと、と、ホスピタリティーは両立しないのでしょうか?
ゲレンデに行っている間に部屋のゴミを捨ててほしいとお願いしましたが
受付時間ではないので後でもう一度電話してください、、、とか。
お風呂の脱衣場は髪の毛だらけでした。
夕食のバイキングも「なんだかな~~」な感

プリンスホテルなのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
志賀高原プリンスホテル 2023年02月08日 20:57:21

過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。このたびは当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。リフトマンスタッフの対応につきましてはたいへん不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の件、お風呂の脱衣場の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、基本に振り返り誠実丁寧な対応、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテルCS担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】【小学生までリフト券無料】【西館】【夕朝食付き】早期予約割プラン 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】

風呂2

ago7069さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

ago7069さん [30代/女性] 2017年02月08日 18:38:27

プリンスで期待してましたが2階の部屋は隣の水道の音丸聞こえ、夜は中国人が廊下でうるさく、トイレに入れば排水の臭いでい気分悪かったです。
大浴場の洗い場は換気されておらずここも排水の臭いと利用者のシャンプーなどの臭いであまり良い気分でありませんでした。
フロントの愛想悪いです。
翌朝車を出すのに除雪をもう少し早くして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
さき楽 【早割45】 スタンダードプラン 素泊まり(西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】

風呂2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 17:03:32

1月2日に宿泊しました。事前に宿帳の記載が済んでいるのでチェックインは鍵を受け取るだけのはずなのに20分もかかりました。何かトラブルがあったのかも知りませんが何の説明もなく、待ち時間を合わせて45分間、だんだんイライラが募りました。
 3日夕食のぶりの照り焼きはパサパサで食べられたものではありません。
 帰りの荷物を車に積み込む時、係員からエントランスから遠く離れたところに止めるよう指示されました。何往復かして荷物を積み込みしている間エントランス近くに止めた車には一台も動きがありませんでした。係員の誘導に大不満です。
 立地条件に恵まれているだけで、最低のホテルです。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得に年末年始・1月連休を過ごそう♪夕朝食付き (西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】

風呂2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 09:21:52

2月5日(土)に南館に宿泊しました。ゲレンデサイドで、スキーを楽しむには、いい位置にあります。ナイターを楽しむには、東館にバスで移動しないといけませんが、ホテル側で循環バスを出してくれているので、便利でした。

ビュッフェスタイルの夕食は、品、数ともに、少し残念感がありました。朝食の方がおいしかったかな~って感じです。

サービス面では、ルームサービスもなかったし、マッサージも、大浴場も西館にしかないとのこと。わざわざ、循環バスを使ってまで行く気にはなりませんでした。

行ってみて初めて、西館、南館、東館が、別々に少し離れて立っていることを知りました。

ホテルスタッフの対応は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:59:25

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、ありがとうございました。
お客さまの声をご投稿いただきありがとうございます。お食事について残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。品数などよりよい提供を出来るよう改善して参りたいと思います。各施設の情報がお客さまに行き届かず失礼いたしました。ホテルスタッフの対応お褒めいただき、ありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
アーリーイン・レイトアウト付で最大32時間滞在♪南館ワンデープラン
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

風呂2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 12:52:04

無料宿泊券に当選したので、併せて連泊しました。
ゲレンデ直結でとても便利ですが、スキーの荷物を持ち込むとビジネスホテル並みの部屋の広さなので歩くのにも苦労する程でした。

リーズナブルなプランを選びましたが、西館は選べる食事が少なくかつ高価。冬の寒い時期なので出歩くことも難しいことですし、食事の選択枠をもっと増やして欲しいと感じました。
利用可能な時間も18~20時と限られています。

大浴場は露天風呂形式しか無く、冬に入るのは寒いと感じます。
ホテルの収容量に比べて狭く、混雑時間帯を外すとレストランの利用時間帯を外すことになり、とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
志賀高原プリンスホテル 2010年03月20日 18:40:26

この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご意見・ご感想をいただきありがとうございます。
ご指摘いただいた件につきましては、改善に努めて参りたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
3月でもふっかふかのパウダースノー!とにかくリーズナブルに♪おとなはゴーゴーこどもはサンキュープラン
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】

風呂2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 17:18:02

部屋に案内され、あまりに狭い部屋、小さいベッドにびっくりした。荷物を置いたら、部屋の中を歩く際は注意しないと、何かしらにぶつかったり、つまづいてしまう状態であった。部屋のバスタブの中に髪の毛が残っており、とても不快だった。立地は、スキーロッカーからゴンドラへ直結である為、とてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
志賀高原プリンスホテル 2010年03月20日 15:29:04

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
バスタブの髪の毛の件、お客さまには、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを行い、綺麗な客室を提供出来るよう注意させていただきます。

またのご利用お待ちいたしております。


宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
ご好評につき今年もやります!【2月27日限定】南館限定ワンデープラン
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC】

風呂1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 18:08:30

温泉もなく、くつろげるロビーもない、サービスもいまいちなので、ホテルに期待しすぎてはいけないです。但しスキー場の雪質は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
志賀高原プリンスホテル 2023年01月14日 17:49:58

過日は志賀高原プリンス東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びしていただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました件につきましては早期の改善は難しいですが今後の改装や改修の計画の際には必ず、ご意見として参考にさせていただきサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが引き続き志賀高原プリンスホテルのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

          志賀高原プリンスCS担当

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【東館】連泊プラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】

風呂1

ricken325vさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

ricken325vさん [60代/男性] 2022年03月10日 07:40:29

クーポンが付いてましたが、バタバタしたチェックインにて説明の聞き漏らしにより使えず、チェックアウトで使用しようとしたところ無理との事、もう少し分かりやすいシステムにして欲しい
ゲレンデビューとの事ですが2階にて雪でほとんど景観楽しめず、食事の席は空いてるにも関わらず落ち着かない場所の指定
安いツアーだからしょうがないですが、高齢者としては馬鹿にされた気持ちになる旅でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
志賀高原プリンスホテル 2022年03月12日 16:33:51

この度は志賀高原プリンスホテルにご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。しかしながらご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたご意見を参考に今後のサービスに繋げられるよう努力して参りますので誠に勝手ではございますがまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
志賀高原プリンスホテルCS担当

ご利用のお部屋
【東館ツインAゲレンデビュー(2~4F)《禁煙》】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ