楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス2

マロン206さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

マロン206さん [40代/女性] 2012年08月16日 19:44:31

毎年、夏休みに子供たちのリクエストでバイキング形式のホテルを探して旅行をするのが恒例行事で今年は志賀高原プリンスホテルに決めました!
さぁ、ホテルに到着して子供たちの楽しみは夕食バイキング!
いざレストランへ! …撃沈… 品数の少なさジュースの有料…
いままで泊まったバイキング形式のホテルで最低でした。もう少し子供向けの食べ物があって欲しかったです。凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【早得45】夏休みの予約はお早めに!通常料金より1,000円引き! (2食付)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】

サービス2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 09:21:52

2月5日(土)に南館に宿泊しました。ゲレンデサイドで、スキーを楽しむには、いい位置にあります。ナイターを楽しむには、東館にバスで移動しないといけませんが、ホテル側で循環バスを出してくれているので、便利でした。

ビュッフェスタイルの夕食は、品、数ともに、少し残念感がありました。朝食の方がおいしかったかな~って感じです。

サービス面では、ルームサービスもなかったし、マッサージも、大浴場も西館にしかないとのこと。わざわざ、循環バスを使ってまで行く気にはなりませんでした。

行ってみて初めて、西館、南館、東館が、別々に少し離れて立っていることを知りました。

ホテルスタッフの対応は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:59:25

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、ありがとうございました。
お客さまの声をご投稿いただきありがとうございます。お食事について残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。品数などよりよい提供を出来るよう改善して参りたいと思います。各施設の情報がお客さまに行き届かず失礼いたしました。ホテルスタッフの対応お褒めいただき、ありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
アーリーイン・レイトアウト付で最大32時間滞在♪南館ワンデープラン
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

サービス2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 19:22:56

ナイタースキーを楽しみにしてたのに東館までバスに乗らないと行けなかったので止めてしまいました。南館もナイターあると思ってました。
1部屋3人で泊まったのですがソファーベッドを自分でメイクしました。これもベットメイクはしてあるものとおもっていました。勘違いが多かったです。
1日リフト券も込みでしたが、1.5日券に変更出来ませんでした。わがままばかりですがなんかすっきりしない気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:35:52

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに情報提供が少なく、ご迷惑をおかけし申し訳ございませでした。今後、ナイターやベッドメイクの件などお客さまに分かりやすいよう改善させていただきます。
今回お申込みいただきましたプランは1日券付でお得なプランにさせていただいておりますので、変更できないご案内でございます。今後1.5日券付プランなども検討させていただきます。
ありがとうございました。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
『すべっ得』1月9日限定!リフト1日券&ゆっくり出発♪レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

サービス1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 18:08:30

温泉もなく、くつろげるロビーもない、サービスもいまいちなので、ホテルに期待しすぎてはいけないです。但しスキー場の雪質は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
志賀高原プリンスホテル 2023年01月14日 17:49:58

過日は志賀高原プリンス東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びしていただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました件につきましては早期の改善は難しいですが今後の改装や改修の計画の際には必ず、ご意見として参考にさせていただきサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが引き続き志賀高原プリンスホテルのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

          志賀高原プリンスCS担当

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【東館】連泊プラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】

サービス1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 17:03:32

1月2日に宿泊しました。事前に宿帳の記載が済んでいるのでチェックインは鍵を受け取るだけのはずなのに20分もかかりました。何かトラブルがあったのかも知りませんが何の説明もなく、待ち時間を合わせて45分間、だんだんイライラが募りました。
 3日夕食のぶりの照り焼きはパサパサで食べられたものではありません。
 帰りの荷物を車に積み込む時、係員からエントランスから遠く離れたところに止めるよう指示されました。何往復かして荷物を積み込みしている間エントランス近くに止めた車には一台も動きがありませんでした。係員の誘導に大不満です。
 立地条件に恵まれているだけで、最低のホテルです。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得に年末年始・1月連休を過ごそう♪夕朝食付き (西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 18:33:54

息子に始めての雪遊びをさせたいと思い、立地も良く名の知れたプリンスホテルにしてみたものの、結果は、大変残念なものとなってしまった。優雅なのは、値段と立地のみ。サービスは、ビジネスホテル以下。私が妊婦のため、夫は片手で子供を抱き、もう片手で荷物を運んだが、どのスタッフも手伝うことはせず、声さえかけてはくれなかった。
食事は、どうやったらこんなにマズイ物が作れるの?!と思うくらい、美味しくなかった。
大浴場は、全館に付属しているのではなく、西館のみ。しかも西館宿泊者しか入浴できないというから、驚いた。その旨、プランに記載すべきと思う。
二度と、このホテルに、宿泊することはないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
スノーリゾートを満喫!ゆったり優雅な東館(2食付き)
ご利用のお部屋
【ゆったりと優雅な東館 ツインA ゲレンデビュー(2~4F)】

サービス1

yorikomamaさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

yorikomamaさん [50代/女性] 2011年01月05日 13:29:02

私たちの年代にとっては憧れの志賀高原プリンスでしたが、今回、子連れで来てがっかりでした。ゲレンデは申し分ないのですが、スタッフの対応が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:16:30

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
憧れのプリンスと思っていただいていたのに、スタッフの対応により、お客さまを残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。お客さまに親身ある対応に心がけて参ります。
今後ともご利用いただけますようお願いいたします。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
年末年始は、やっぱりパウダースノーで決まり!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

サービス1

antivirusさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

antivirusさん [40代/男性] 2011年01月03日 16:03:20

昨年は西館を利用しましたが、今年は南館を家族4名で二部屋利用。
午後3時チェックインのはずが午後4時になっても一部屋しか部屋が用意できていませんでした。さらに5時頃に用意された部屋はたばこ臭く、風呂は掃除が不十分で部屋を変えてもらいました。また、もう一部屋は時計が壊れており目ざまし時計をフロントから借りました。
レストランは部屋数からすると小さく朝食時に待つことになりましたが、先に待っていた二人連れと同席(6名テーブルで)で良いかと打診され、安宿で無いのだからふざけるな!!と思いました。
全体的に部屋のクリーニングや整備にしろ、食事の案内にしろ人手不足と従業員教育の至らなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 11:48:41

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時間にお部屋のご案内が出来なかった事、またご案内のお部屋の清掃の不十分、お客さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。レストラン係の失礼な態度大変申し訳ございませんでした。再度、従業員の教育を徹底いたします。
今後ともご利用いただけるよう改善に努めます。
よろしくお願い申しあげます。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
年末年始は、やっぱりパウダースノーで決まり!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ