楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合4
生憎の雨で屋外で楽しむことが出来ず残念でした。部屋は角部屋でガラス張りの為狭さが緩和されてよかったです。露天風呂が離れていたので、雨の中傘をさして移動しなければならず面倒でした。晴天ならばきっと綺麗な星空がみられたかと思うと残念でした。食事はしっかり味付けしてあり、酒飲みの自分には丁度よくおいしくいただきました。豚軟骨のトロトロ煮込みがあるだけで満足でした。好天の時期にまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は生憎の天候だったということで、せっかくの外の景観を楽しんでいただくことができず残念です。やはりこの時期は冬を目前にぐずついた天候が多く、晴れ間が出るのが貴重です。ぜひ、次回、ご来館いただけた際には天候に恵まれると良いですね。お食事についてはお料理がお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。水上高原ホテル200総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2024-02-29 20:29:50
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣(群馬県)
4.0
投稿日:2023-11-17 18:01:02
ガーデンホテル紫雲閣東松山(埼玉県)
投稿日:2023-07-26 20:09:44
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
投稿日:2015-11-20 20:03:34
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
1.0
投稿日:2014-03-30 19:53:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
バク3さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
生憎の雨で屋外で楽しむことが出来ず残念でした。部屋は角部屋でガラス張りの為狭さが緩和されてよかったです。
露天風呂が離れていたので、雨の中傘をさして移動しなければならず面倒でした。晴天ならばきっと綺麗な星空がみられたかと思うと残念でした。食事はしっかり味付けしてあり、酒飲みの自分には丁度よくおいしくいただきました。豚軟骨のトロトロ煮込みがあるだけで満足でした。好天の時期にまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は生憎の天候だったということで、せっかくの外の景観を楽しんでいただくことができず残念です。やはりこの時期は冬を目前にぐずついた天候が多く、晴れ間が出るのが貴重です。ぜひ、次回、ご来館いただけた際には天候に恵まれると良いですね。
お食事についてはお料理がお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
水上高原ホテル200
総支配人