楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はゲレンデ前でそのままコースにアクセス出来るのでとてもいいです。食事はバイキングですが、品数は大変多くて色々な人がチョイス出来ると思います。ローストビーフは大変美味しかったです。お風呂はとても良かったですpH9.1の弱アルカリ泉質で肌がしっとりとなる温泉です。ただ、入り口その他等の段差が危ないです。アルカリ泉の特徴でヌルヌルになるのを考慮して段差のなるべく無いような構造にして欲しかったです。サービス・設備・アメニティは普通です。大きな暖炉が有ると楽しみにしていたのですが遅い時間にならないと着けないようで結局見られませんでした。今回、一番嫌だったのが部屋の空調です。窓下にパネルヒーターが設置してあったのですが最初の設定では暑すぎてTシャツとパンツだけで布団をかぶらなくても暑いほどに室温が上がりました。夜中に暑くて寝られなくどうにもならないのでフロントに電話をしようと思ってフロントへの電話番号が書かれた紙を探すため色々パンフレットを見ていたら室温設定に付いての注意書きがパウチで置いてありました。それをみてパネルヒーターを完全に止めたにも関わらずやはり暑くて寝られませんでした。ちなみにその他空調関係のスイッチは切って有りました。結局はパネルヒーターを切り窓下の開口部を真冬で雪が降っているにも関わらず全開に空けないと快適な温度にはなりませんでした。この方法を見つけたのは朝の5時...わざわざ空調関係の注意書きをパウチで別に用意してあるということは室温に関するクレームが多いのでは?と思います。フロントでチェックインした際にも全くその事についての説明は有りませんでした。部屋に置いてあるから見ればいいという対応ではなく部屋に荷物を持つ人間も居ないのでフロントでチェックインする時に説明して欲しいです。宿泊施設は基本的に「快適に寝られる」というのを第一に考えなければならないのに、これでは2回目利用しようという気持ちになりません。結局、私と娘は暑くて寝られずかなり寝不足気味になりました。部屋番号は723号です。一度支配人、従業員、実際にその部屋に泊まってみてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お食事、お風呂とご満足頂けながら、ご指摘のように「快適なお休み」をご提供できなかったことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ‘暖房’のためのパネルヒーターと‘換気・冷気取り入れ’のためのジャロジー(窓下開口部)を併用してお部屋の温度をご調整いただく弊ホテルの冷暖房システムは分かり辛く、その為パウチされたご案内をお部屋内に設置させていただいております。しかしながら、ご指摘のように何のご説明もご案内もなければ「部屋に置いてあるから見ればいい」とご解釈されてもいた仕方なく、また実際に今回のように『お部屋の温度を下げる』という本来簡易でなければならない操作が簡単に出来なかった、『快適に眠られず』『寝不足』という結果からも機能しておりませんでした。今回のご教訓を受け、チェックイン時にパウチと同じものをご提示し、早速ではございますがご案内の徹底をさせていただいております。ご利用のお客様が『快適にお休み』いただけるよう今後も改善に努めて参りたいと存じます。 この度はご投稿ありがとうございました。また、快適なご滞在をご提供できなかったことを改めてお詫び申し上げます。 水上高原ホテル200 支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル菊富士(山梨県)
5.0
投稿日:2011-06-28 11:29:52
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
3.0
投稿日:2011-02-15 18:27:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
supura0070さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
立地はゲレンデ前でそのままコースにアクセス出来るのでとてもいいです。
食事はバイキングですが、品数は大変多くて色々な人がチョイス出来ると思います。
ローストビーフは大変美味しかったです。
お風呂はとても良かったですpH9.1の弱アルカリ泉質で肌がしっとりとなる温泉です。
ただ、入り口その他等の段差が危ないです。
アルカリ泉の特徴でヌルヌルになるのを考慮して段差のなるべく無いような構造にして欲しかったです。
サービス・設備・アメニティは普通です。
大きな暖炉が有ると楽しみにしていたのですが遅い時間にならないと着けないようで結局見られませんでした。
今回、一番嫌だったのが部屋の空調です。
窓下にパネルヒーターが設置してあったのですが最初の設定では暑すぎてTシャツとパンツだけで布団をかぶらなくても暑いほどに室温が上がりました。
夜中に暑くて寝られなくどうにもならないのでフロントに電話をしようと思ってフロントへの電話番号が書かれた紙を探すため色々パンフレットを見ていたら室温設定に付いての注意書きがパウチで置いてありました。
それをみてパネルヒーターを完全に止めたにも関わらずやはり暑くて寝られませんでした。
ちなみにその他空調関係のスイッチは切って有りました。
結局はパネルヒーターを切り窓下の開口部を真冬で雪が降っているにも関わらず全開に空けないと快適な温度にはなりませんでした。
この方法を見つけたのは朝の5時...
わざわざ空調関係の注意書きをパウチで別に用意してあるということは室温に関するクレームが多いのでは?と思います。
フロントでチェックインした際にも全くその事についての説明は有りませんでした。
部屋に置いてあるから見ればいいという対応ではなく部屋に荷物を持つ人間も居ないのでフロントでチェックインする時に説明して欲しいです。
宿泊施設は基本的に「快適に寝られる」というのを第一に考えなければならないのに、これでは2回目利用しようという気持ちになりません。
結局、私と娘は暑くて寝られずかなり寝不足気味になりました。
部屋番号は723号です。
一度支配人、従業員、実際にその部屋に泊まってみてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事、お風呂とご満足頂けながら、ご指摘のように「快適なお休み」をご提供できなかったことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
‘暖房’のためのパネルヒーターと‘換気・冷気取り入れ’のためのジャロジー(窓下開口部)を併用してお部屋の温度をご調整いただく弊ホテルの冷暖房システムは分かり辛く、その為パウチされたご案内をお部屋内に設置させていただいております。しかしながら、ご指摘のように何のご説明もご案内もなければ「部屋に置いてあるから見ればいい」とご解釈されてもいた仕方なく、また実際に今回のように『お部屋の温度を下げる』という本来簡易でなければならない操作が簡単に出来なかった、『快適に眠られず』『寝不足』という結果からも機能しておりませんでした。
今回のご教訓を受け、チェックイン時にパウチと同じものをご提示し、早速ではございますがご案内の徹底をさせていただいております。ご利用のお客様が『快適にお休み』いただけるよう今後も改善に努めて参りたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
また、快適なご滞在をご提供できなかったことを改めてお詫び申し上げます。
水上高原ホテル200
支配人