楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

銭正さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

銭正さん [30代/男性] 2020-10-25 17:59:38

10月24日(土)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂は満足だったのですが、サービス面で何点か残念な箇所があり、特に夕食が最悪でした。当日、夕食時刻を予約する時に、「本日は19時から団体の予約が入っているので、早めの時間がおすすめです」と言われ、予定していた19:00より早い18:15を選んだのにも関わらず、時間通りに着席していたのに1品目がなかなか出てきません。15分程待ち、1品目が出てくると、次は食べる間もなく、どんどん料理が運ばれてきます。サーブのタイミングが滅茶苦茶悪いです。しかも、これは序の口で、蒸し物が終わった後、次の揚げ物が30分以上出てきません。隣の席に座ったご夫婦の奥様の方は、椅子に座ったまま寝てしまっているぐらいです。係りの人に、余りに料理の間が空きすぎていることを伝えると、すぐに用意しますと言われ、次に出てきたのは最後のデザートです。揚げ物とご飯が飛ばされてしまいました。この時点で20時を過ぎていました。本件についてはクレームを入れ、その後、謝罪を受け入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020-11-07 17:20:56

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご指摘をいただき心より
感謝申しあげます。

この度は、私共の不手際により
せっかく楽しみにしていただいていたお料理の
提供が出来ていなく、サービス提供者として
誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまより頂戴したご指摘を職場をはじめ、
ホテル内でもしっかり共有させていただき
今後はこのような事のないよう努めて参る
所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮では
ございますが、ぜひまた機会がありましたら
当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】
銭正さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ