楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.00
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者6410さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者6410さん [20代/男性] 2021-01-02 18:38:38

2020年12月31日(木)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂と料理は満足だったのですが、オウさんというスタッフの態度が悪すぎます。当日、ホテル前で送迎バスを待っていた私たちは、突然オウさんからハラスメントを受け、非常に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021-01-08 15:49:09

昨年末はご利用賜り、ご宿泊のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
また、私どもの入浴施設ならびに食事につきましてご満足とのお言葉を賜り誠に光栄に存じます。
しかしながら、ご出発間際の従業員の応対で、ご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。平素より従業員の教育には細心の注意を払ってまいりましたが、行き届きませず、誠に申し訳なく賜りましたお言葉を顔から火の出る思いで拝読させていただきました。
この度の件を真摯に受け止め、次回はご期待に添えますよう、該当の従業員へは厳しく再度の教育を実施させていただきます。また他の従業員につきましても事例の共有および教育を実施し、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申しあげます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス・スキーパック】リフト1日券付き <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
投稿者6410さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ