楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWにはじめて利用させて頂きましたが、サービス全般において酷いものでした。原因は客員数に対しての施設、対応能力のキャパオーバーのためかと思います。食事は入り口でまず順番待ち。更に座席についても料理待ちの時間も長く、やっと出てきたものも通常以下の貧相なものでした。客室対応の粗悪さは言うに及ばずですが、唯一の温泉の良さも芋洗い状態でお湯は気持ち悪く、洗い場は順番待ちでした。いくらGWがかき入れ時と言っても質を落とした対応いかがなものでしょう。施設数やを各種対応能力が満たされないなら、見合う形の客員数に限定したらいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中サービス全般において大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後は対応能力を充分検討しご予約を承る方法を模索させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら(群馬県)
1.0
投稿日:2018-01-04 10:40:20
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2011-05-06 08:52:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
北のしゅがーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
GWにはじめて利用させて頂きましたが、サービス全般において酷いものでした。原因は客員数に対しての施設、対応能力のキャパオーバーのためかと思います。食事は入り口でまず順番待ち。更に座席についても料理待ちの時間も長く、やっと出てきたものも通常以下の貧相なものでした。客室対応の粗悪さは言うに及ばずですが、唯一の温泉の良さも芋洗い状態でお湯は気持ち悪く、洗い場は順番待ちでした。
いくらGWがかき入れ時と言っても質を落とした対応いかがなものでしょう。
施設数やを各種対応能力が満たされないなら、見合う形の客員数に限定したらいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中サービス全般において大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後は対応能力を充分検討しご予約を承る方法を模索させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤