設備・アメニティ1
鉄也0549さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 鉄也0549さん [50代/男性] 2020年11月30日 13:02:01
-
口コミ通りホテル。かなりの疲れ気味が感じられます。お風呂もあちらこちらに補修の跡があるのですがもう少し気を使って欲しいぐらいの修理方法です。
脱衣所も、んー…って感じです。 食事は中華料理にしたのですがそれで正解でした。その点はやはりプリンスホテルです。 レストランの接客も良かったです。 ただ、フロントで食事の時間予約が出来なく自分で部屋から内線を使って予約するのが少し不思議に思えました。部屋の暖房はエアコンではなく温水タイプなので調節が難しかった。 布団もイマイチ…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月18日 15:07:17
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在では施設設備など、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め大切にお預かりさせていただきます。そして、できることから一つ一つ取組を進め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 17:39:18
-
Go Toトラベルを利用しました。立地が厳しいですね。有料道路利用が必須です。片道¥1,070です。従業員の皆様は親切丁寧な対応でした。
部屋:古い、バストイレ水回りの清潔感がない。シングルでの部屋ですね。
温泉:お湯は最高です。しかし、脱衣場の洗面箇所が2か所しかなくまた、アメニティー全く無し。ドライヤーだけ。露天風呂の一部が混浴となっているのもどうなのか?
夕食:ごく普通のバイキング形式。天ぷらがなかった。従業員の皆様は親切でした。
朝食:ごく普通のバイキング形式。
改善必要なのは、浴場脱衣場の洗面エリアですね。また、混浴露天風呂も変更が必要。
東館261号室に宿泊しましたが、古い部屋です。改装必要です。水回りの清潔感が無し。
隣室の会話がよく聞こえてきます。通常でGoToトラベル料金であれば仕方ないですが、通常料金では宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月14日 13:35:33
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在では、お客さまのご期待に添うお部屋のご用意やお食事をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに ご満足いただけるホテルとなるよう、できることから一つ一つ取組んで参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機械がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 09:16:15
-
部屋にウェルカムお菓子がなかった。ロビーが寒い。暖炉が欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ナイトチェックイン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 12:09:08
-
夏休みに 星が見たく、また以前 冬に近くの別の宿に宿泊し スキーでプリンスさん利用しとても親切にしてもらったので 宿泊したいと思い念願の夏に・・・
色々宿泊してる祖母でしたので プリンスさんならokだったのですが・・
やはらかなりの人数収容なだけに 夕飯も朝食も人人人・・・
お風呂へ行くにも遠い・・・
足の悪い祖母には階段上り下り(エレベーターもありますが遠回り)厳しかったです。
冷房設備がないので、窓をあけて下さい・・・と言われましたが とにかく虫虫虫・・・
カーテンを閉めてしまうと暑いし・・・
都会に比べたらやはりとても涼しいのですが。。。
食事は、可もなく不可もなく・・・よくあるバイキングです。
高原野菜がたくさんありうれしかったです。
つま恋のキャベツと塩昆布の和え物が絶品でした!高原野菜とてもおいしかったです。
また、今回残念だったのが ツインベット+ソファーベットでしたが ソファーベットの布団(シーツ)が使ってなかったのか黄ばんで、かび臭いし・・・プリンスさんなのにがっかりです。
お風呂も大好きな万座の硫黄温泉でしたが・・・近くの万座の宿の方が正直良かったです。
この夏シーズンにしては値段はとても格安だったので 文句はあまり言えない値段ですが、プリンスさんで少し期待していたので。
でも 万座の環境、温泉は本当大好きです。
また、冬にスキーで利用したい万座です。
不満が多い投稿で申し訳なかったですが、スタッフさんの対応はとにかく皆さん良かったです。スタッフさんをみてると さすが大手だな!と思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 特典チョイス!館内利用券または万座・鬼押しハイウェー復路片道通行券
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
リクエストから、温泉に利用しやすい部屋を入れましたが、用意されたのは.東館の1階でした。東館の指定はわかっていましたが、東館2階の部屋でしたらエレベーターに乗らずそのまま温泉から部屋に行けたのでがっかりでしたでした。チェックインの際に確認すれば良かったです。チェックアウトの際もフロントに4名はいましたが、挨拶もなし、お見送りもなく驚きでした。いつもプリンスホテル巡りをしていましたが、もうプリンス利用は今後なさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご出発時のフロントスタッフの対応においてご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
日頃よりスタッフへはお客さまに寄添ったおもてなしの実践を念頭に指導教育をしていたつもりでしたが、今回このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく弁解の余地もございません。投稿者さまより頂戴したお言葉を真摯に受止め、今一度スタッフ全員の指導教育に努めて参ります。チェックインの際のお部屋と温泉へのご説明が不足しておりましたことも重ねてお詫び申しあげますとともに、もしチャンスを頂けるのであれば投稿者さまに万座プリンスホテルを選んでいただけるよう日々精進して参りますので、誠に勝手とは存じますが投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。