楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 61~69件表示

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

whofwoさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

whofwoさん [60代/男性] 2011年07月19日 10:10:10

部屋全体が狭く、ベットも小さく、荷物置き台も無く、靴の収納場所もなく、また娯楽設備も無く、とても快適とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年07月28日 20:12:58

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊時には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後はお客様に喜んでいただけるように営業努力をしてまいりますので、次回のご利用を心よりお願い申し上げます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のしゅがーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

北のしゅがーさん [40代/男性] 2011年05月06日 08:52:51

GWにはじめて利用させて頂きましたが、サービス全般において酷いものでした。原因は客員数に対しての施設、対応能力のキャパオーバーのためかと思います。食事は入り口でまず順番待ち。更に座席についても料理待ちの時間も長く、やっと出てきたものも通常以下の貧相なものでした。客室対応の粗悪さは言うに及ばずですが、唯一の温泉の良さも芋洗い状態でお湯は気持ち悪く、洗い場は順番待ちでした。
いくらGWがかき入れ時と言っても質を落とした対応いかがなものでしょう。
施設数やを各種対応能力が満たされないなら、見合う形の客員数に限定したらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年05月11日 15:55:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中サービス全般において大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後は対応能力を充分検討しご予約を承る方法を模索させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【にごり湯満喫】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合2

西武の5S信者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

西武の5S信者さん [70代/男性] 2010年10月22日 12:56:38

女子従業員に館内の施設の所在を尋ねたところ、めんどくさそうに指差しで右左を指示され迷路のような館内を迷いながら探し回りました。一気に疲れが出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月22日 14:58:07

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。館内のご案内に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした、今後しっかりと従業員教育をさせていただき、お客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 16:33:26

グレードアップをして部屋を換えました。深夜 上の階音が煩く二度ほど苦情をフロントに連絡致しました。ほっておかれた様でした。シーズンで忙しいのはわかりますが、サービス業であることを忘れないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月12日 17:55:28

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様のご要望にシッカリと対応できますように従業員教育をさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【10月の連休】秋の行楽!気軽におでかけシンプルプラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

s5404さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

s5404さん [40代/男性] 2010年09月29日 11:54:07

風呂は良かったが、部屋が狭い。スキー目的で、寝泊りだけのためならば良いが、温泉を楽しみに行くにはあまり良いとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月04日 16:57:19

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。予約時のご案内が悪くて申し訳ございませんでした、ご宿泊頂いたお部屋よりも広いお部屋もございますのでまたのご利用時にはお申し付けくださいませ。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 00:29:13

例年なら9月になると気温が下がり問題は無いと思いますが冷房設備が無いので宿泊日当日部屋の中がかなり暑くなり外気を入れるため窓を開けるとイオウの臭いが入り大変でした。
露天風呂については眺めも良く夜は星空も楽しめ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月16日 18:19:31

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。万座の白濁湯にご満足いただきありがとうございます。例年ですと涼しい万座ですが本年は残暑が残りご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【乳白色の露天風呂でまだまだ夏を満喫】レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 11:57:32

この夕食選択プランを妻と喜んでいました。ところが最悪でした。和食中心の我が家は和食をやめ、洋食も次の日がバイキングなので控え、残った中華に期待しました。しかしながら、出てきた料理の冷え切った生ぬるいスープ、豆腐料理、あんかけものの辛さの未調整、散々な目に遭いました。途中で妻も棄権。良かった点は、お茶の接待女性の親切さとご飯の味でした。中華の会場設定も是非中華風の会場作りは必要です。何かダンスホールかコミュニティー会場のような気分で食事が盛り上がりませんでした。また、夕食の各会場の混雑は人気ホテルで仕方ない面もありますね。接客担当の方も必死に調整していましたので感心もいたしました。
他に当方が清算しようとした時、前客の一人の御夫人が、二人の女性フロント係にクレームを付けていました。その二人の対応の良さにも感心しました。
最後に、各部屋にも洗髪用のドライヤーは備え付けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:12:59

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。なおご滞在中の中華レストランではご期待にお応えできず大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、料理の味付けや会場作りなど検討したいと思います。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのお越をスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月22日 17:27:36

ネットの情報は、南側の景観の良い部屋。となっていたが、実際は1階の部屋で、
窓の目の前は雑木で何も見えない部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:05:44

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お部屋の景観につきましてご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 20:14:50

 午後3時半頃のチェックインで少し早かったのですが、午後4時過ぎに大浴場への階段を下りるとき、大勢の日帰り入浴客と一緒になり、非常に情けない思いをしました。のんびり温泉を楽しむことが温泉に来た大きな目的の一つなのに、狭い脱衣場と、狭い洗い場が大勢の日帰り入浴客で満員で、とても残念な思いをしました。
 万座プリンスホテルは午後5時まで日帰り入浴客を受け付けており、これは、宿泊客を無視した営業姿勢と言わざるを得ません。せめて日帰り客の受付は15時頃までとし、16時には宿泊客だけが温泉を楽しめるようにしてほしいと思います。
 プリンスホテルは、宿泊客にリピーターとなってもらうという、営業の王道を歩むべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2009年06月14日 17:19:56

先日は当ホテルをご利用たまわりまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
ご意見いただきました入浴の件に関しましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましても宿泊および日帰り入浴も受けさせていただきたいと思いますが、お客さまのご意見を参考にさせていただきまして今後のホテルづくりにおいて質の向上につとめてまいります。
今後とも万座プリンスホテルをご愛顧くださいませ。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

69件中 61~69件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ