楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.28
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 11:34:32

 紅葉に彩られた部屋からの景色は、最高でした。エレベーターの表示が必要なところになかったので、部屋にたどり着くのは大変でした。大浴場や食事の場所も遠く、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

総合2

まり4222さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

まり4222さん [50代/女性] 2023年09月29日 12:53:13

お湯がとても良いのに、設備とアメニティが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:16:17

まり4222さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、設備やアメニティなど まり4222さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
設備等ハード面での直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが、大自然の恩恵を受け提供させていただいている万座温泉の泉質の素晴らしさは、これからも充分な管理のもとに皆さまに提供できるようスタッフ一同 努めて参りますので、まり4222さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 12:55:24

19平米のツインルームでコストに見合った部屋だった(エアコンなし)、夕食はおいしかった。
老朽化してきた&スキーメインのホテル、プリンスホテルのイメージでは、厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:46:50

投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、投稿者さまのご期待に添える施設には至らず申し訳ございませんでした。
施設・設備面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、これからもご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

樂天丼さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

樂天丼さん [50代/男性] 2023年08月10日 07:14:04

昔は憧れのプリンスホテルだったけれど、久しぶりに利用しましたが非常に残念でした。建物や設備の老朽化もそうですがサービス面もガッカリです。リーズナブルな価格だけでは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 14:37:43

プリンスホテルということで安心して予約しましたが、あまりの施設の老朽化に唖然としました。
お部屋には今どきビジネスホテルにも置いてあるミネラルウォーターもなく、大浴場も水道水のみ、部屋のトイレは小さく老朽化からか便座が斜めに傾いていました。
夫婦でゆっくりしたくファミリールームを予約しましたが、エアコンがないため夜に窓を開けていると網戸をしていても蛾など虫がたくさん入ってきて辟易しました。隣の部屋の親子連れが夜中までうるさく音が響いてきて眠れませんでした。
温泉の泉質はよかったです。マイナスな口コミへのホテルからの返答が通り一辺倒なのも残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 13:31:06

昭和感丸出しの施設。経年劣化著しく手入れが必要。温浴施設は草臥れていて、天井、マットがカビだらけ。が、お湯は最高。景色も素晴らしい。非常に残念。部屋も昭和。延長コードなど多少の気配りは見られるものの、根本的に改修が必要。特に冷蔵庫はオモチャレベル。夕食は草津まで下りないと食事ができないので強気に設定しすぎ。改善余地ありまくりの施設。スタッフが大分疲れている。万座高原ホテルの方がまだマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:50:02

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在において投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備などハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、できるところから一つひとつ改善に向け取組を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら 標高1,800mからの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント20倍♪標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を<室料のみ>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

オクラホマシチーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

オクラホマシチーさん [70代/男性] 2023年07月31日 14:40:45

温泉に期待をしていたが全くハズレ 到着後露天風呂に直行 ヌルーイ ぬる湯が別にあるのに同じ 小一時間程して湯守らしき人到着 温度計を10分近く湯船で計る やっと栓を緩める 15時チェックインなのに その前に温度管理をしておくべきではないか 露天は混浴が一部あるため男もタオルを巻いて入浴との事 全く不自然 混浴にする意味が解らない 家族風呂でも作ればいいのではないか 夕食は極普通 朝食はビジネスホテル並み ただ景色は最高 従業員が少ないせいか何か忙しない気がする 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:20:37

オクラホマシチーさま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の一番の強みでもあるはずの温泉において オクラホマシチーさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事につきましても然りでございます。頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、今後のお客さま満足のための課題として、できるところから一つひとつ見直しを行い改善に向けて取組んで参る所存にございます。
オクラホマシチーさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【料理長おすすめ】地元食材を使用した季節の日本料理 ◆万座コース◆
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

総合2

LaLa♪さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LaLa♪さん [40代/女性] 2022年11月07日 11:39:37

建物は古いのですが、キチンと清掃されていて清潔感はありました。
お風呂の泉質も良く、スタッフの方の対応も良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェの品数は多いのは良いですが、味がいただけなかったです。
品数減らしてもクオリティを上げた方が良いです。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年11月17日 16:45:00

LaLa♪さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました、
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきましてLaLa♪さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービススタッフはもちろんのこと調理スタッフも含めお料理のクオリティをしっかり維持し、美味しいお料理をそのままおいしく召しあがっていただけるよう努めて参ります。LaLa♪さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をホテルスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05

宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。

投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 18:55:00

万座プリンスは、いいお湯の温泉に入りたい時の常宿です。同時に利用できる万座高原ホテルの泉質は、他になかなか無いくらい良いです。
お盆中だったので、お部屋代が普段の倍近くしました。
せっかくの県民割り、嬬恋割り、ワンドリンクサービスなど、説明がほとんどなく、結局何枚も無駄にしてしまい残念です。
冬スキーがメインのホテルなので、お部屋にエアコンがなく、2台の古い扇風機を回しっぱなしでしたが、蒸し暑かったです。
建物、お風呂とも老朽化しており、プリンスグループにもこんなホテルもあるんだなぁ、とおもいつつ、お湯がいいので、また行っちゃいました。
スキー人口もし少ない現在、温泉をメインに思い切ったリニューアルすれば、どこにも負けない温泉になれると思いますが、そうなると高くて回数が行けなくなりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月02日 16:16:51

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は県民割の説明が至らず投稿者さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。県民割のご案内や嬬恋村クーポン券、宿泊プランに含まれていた館内利用券・・・と複数の異なるチケットをお渡しする中で、投稿者さまにとって最大のメリットとなるご利用方法などを、しっかり丁寧にご説明しなければならなかったところ、今回このような思いをさせてしまいましたことはインフォメーションの配慮が至らずホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、職場内でしっかり共有し複数のチケット利用のあるお客さまへ丁寧な説明と、ご旅行計画に寄り添ったご提案をさせていただけるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る万座温泉へお出かけいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:14:48

夕食の品数が少なく、味もスーパーの安いお惣菜レベルで非常に残念でした。今まで行ったバイキングで一番ガッカリしました。
朝食は満足でした。
お風呂は見晴らしず良くお湯はよかったです。
しかし脱衣所に椅子がなく、立ってドライヤーを使用しなければならないです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年06月09日 14:48:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食におきまして投稿者さまのご期待に添えず 大変申し訳ございませんでした。また、脱衣所におきましてもパウダースペースなどは無く、こちらも投稿者さまにとって期待外れの温泉であったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を職場内でしっかり共有させていただき、ハード面での直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう できるところから一つひとつ進めさせていただく所存にございます。
こちら万座温泉は標高1,800mに位置し、芽吹き始めた新緑の葉は一雨ごとに濃く鮮やかな緑へ変わろうとしております。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満天の星のもと露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】お得に万座温泉満喫♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 03:15:17

チェックイン4時その後夕食の予約をするのですが5時半しか空いてなく到着後すぐ夕食。ブッフェで美味しい物はなく残念。部屋から風呂まで約徒歩5分入組んだ建物を通る。風呂は最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:34:34

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを光栄に存じます。一方でお食事につきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、投稿者さまよりいただいたお声を糧としご利用いただくみなさまにご満足いただけるレストランとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

総合2

みーみ3085さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

みーみ3085さん [60代/男性] 2022年05月02日 17:33:07

ゴールデンウィークなので金額が高いのは構いませんが、食事のブッフェが酷すぎだと思いました。たまたま、この時期には珍しく雪が降った為通行止めがあったりして不安なのに、何回聞いても、ありきたりの返事しか返ってこなくて残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:28:21

みーみ3085さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事内容並びにお越しいただく際のインフォメーションにおいて、みーみ3085さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。インフォメーションについては突然の予期せぬ天候状況など、不安な気持ちを抱かれておられるお客さまの目線で 安全にお越しいただけるよう思いに寄添ったご案内をさせていただかなくてなならないところ、その事が至らずにホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。お食事につきましても、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、改善に向けて取組んで参る所存にございます。
みーみ3085さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:55:31

高原ホテルの露天風呂は男性専用が無いため、全ての男性がタオル着用していたが、プリンスホテルの方は男性専用の隣に混浴があり、看板が小さく平気で全裸のまま入ってくる人が何人もいた。みたくもない物を見せられ非常に不愉快。もっと分かりやすく大きく表示すればいいだけなのにやっていない。お風呂の入口も分かりずらく、何人もウロウロしていた。前に口コミしてる人がいるのに改善されてない。チェックイン時に何かあったら2番におかけ下さいと言われたのに電話が全く繋がらない。何度電話しても出ないのでわざわざフロントまで聞きに行かなければならず。チェックアウト時に電話に出ない件に対して不満を言うと、若い男性職員は非常に納得行かない顔、何で俺が怒られるんだよ、の雰囲気で、すみません、とだけ言われた。全く誠意のこもらない謝り方。お客様対応は辞めさせるべき。プリンスホテルの質が下がると思います。良かったのは夕食のフルーツが美味しかったのと温泉の質です。全体的にサービスが悪いホテルの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ひと足早く冬を体感!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32

30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合2

たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021年07月31日 17:23:15

良かった点
・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
悪かった点
・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明

いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
これでは、温泉に行く意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年08月11日 16:39:16

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25

部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41

10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

68件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ