立地5
27106さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 27106さん [60代/男性] 2021年09月25日 16:15:06
-
何と言っても露天風呂が最高です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月10日 12:32:49
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。これからも、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」「また来たい」と感じていただけるホテルとなるよう努めて参ります。27106さまの次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 15:20:26
-
無料送迎バスで姉妹館のお風呂に入れるのが良かったです 部屋や食事は普通ですが、山奥なことを考えるとすごく頑張っているなぁと感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月20日 14:51:34
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、同系列の万座高原ホテルの温泉もご利用いただけたとの事で、温泉にご満足いただけたことと大変光栄に存じます。また、私共スタッフの励みとなるお言葉も頂戴でき大変うれしく胸の熱くなる思いでございます。これからも、ご利用いただく皆さまに『来て良かった』と感じていただけるホテルとなるよう努めて参ります。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・7月21日まで!】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 16:02:06
-
温泉の泉質が気に入っているので、また行って来ました。食事は、朝夕共に美味しいので、食べ過ぎてしまいます。バイキング会場では、大勢のスタッフの方が宿泊客の要求に素早く対応してくれます。サービスの館内利用券は、有料道路の通行料や、横手山のリフトにも使えるので、横手山に登って2300mからの眺望を楽しんできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月24日 14:25:13
-
いつも万座温泉をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在中にはお食事のことやスタッフの対応において、私共の励みとなるお言葉を頂戴でき大変うれしく光栄に存じます。また、横手山リフトからの絶景もお楽しみいただく事ができ、当ホテルでの滞在がお客さまにとって とても有意義なものであったと喜ばしく感じております。
万座温泉はこれからの時期、紅葉~初雪と一歩一歩冬に向かって参ります。冬期の寒いながらも空気の澄んだ中で見上げる星空は、毎日この地にいる私たちでさえも空にはこんなにたくさん星があったのだ☆と息をのむほどです。
お客さまの次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 15:54:00
-
部屋やメインダイニングからの眺めは最高です。温泉の泉質も良く気持ちがいいです。食事は美味しいです。宿泊した東館はエアコンがなく、窓を開けて扇風機を使いましたが、それでも暑く、入り口のドアも少し開けたりしました。基本的に暑い日はほとんどない場所にあるのでしょうから、運が悪かっただけだと思います。エアコンがある生活に慣れているので、ちょっと辛かったです。星空観察会を楽しんだり、館内クーポンで横手山のリフトを利用して2300mからの眺望に感動したりと、素晴らしい経験が出来ました。次回はいつにしようかと話し合っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月24日 14:04:09
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見しまして、ご滞在中にはお部屋の空調の面でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。標高1,800mの万座温泉でも近年は夏場の数日間、気温が高くなる日がございます。施設設備においては直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、できることから一つずつ取組を進め快適なご滞在をご提供させていただけるよう努め、改修などの機会には頂戴したお客さまの声をしっかり挙げてゆく所存にございます。
一方で星空観賞会や横手山リフトからの眺望を満喫していただくことができ「素晴らしい経験」とのお言葉をいただくことができ嬉しい限りにございます。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】今だけお得に!季節のディナープラン◇西洋料理コース◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 17:44:30
-
お食事もお風呂も満足です。
混み状況も携帯で把握出来たので便利でした。
お部屋がもう少しだけ広かったらいいかな。
あとエアコンが無いので窓がもう少し広く開くと嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月14日 14:42:30
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共の温泉やお食事にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方で施設設備の面では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては早急の改善は難しい部分となりますが、一人でも多くのお客さまにホテルのご滞在が快適なものとなるようスタッフ一同 努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【群馬県・近隣県在住の方限定】夏休みのご旅行に♪ショートステイプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 11:10:15
-
こちらのホテルには温泉とお食事にひかれ、2回目の宿泊となりました。夏でも涼しく避暑には最高です。新型コロナの感染が再拡大している時期ですが、管内では感染を心配する要素はまったくなく、特に食堂ではスタッフの方が頭にキャップをして対応してくださっていました。お食事は、派手さはないですがそれぞれおいしかったです。郷土食もありました。お皿やトレイはプラスチックを使わないようにできるとさらに引き立つとおもいます。せっかくの建物なので、広い館内を有効に利用できるように知恵をあわせてもっと魅力的なホテルにしてほしいです。更衣室周りも新興のホテルを見習って整備してもらいたいです。プリンスホテルは間違いない質だと思っているのでこれからもますます快適な場所になってほしいのです。お部屋の中はきれいで、広々しており周りの音もうるさくなく、申し分なかったです。全体的には満足です。このたびはありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年07月28日 11:07:20
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共のお食事にご満足いただけましたことを大変うれしく光栄に存じます。また、頂戴したご意見につきましても今後の改善の参考とさせていただく所存にございます。
こちらは、この短い夏が終わると木々の葉が黄金に輝く全景紅葉の秋を迎えます。同じ山並みでも四季の移ろいとともにその表情、景観を変えてゆく大自然を感じながらの温泉入浴は格別なものがございます。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたく お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地5
ふじっこ0225さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ふじっこ0225さん [40代/男性] 2021年06月22日 06:54:04
-
冷房設備が欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月26日 09:31:23
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお部屋設備の件で、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。当ホテルをはじめ、同系列の万座高原ホテルにも冷房設備のご用意はなく夏期には扇風機の設置やチェックイン前のお部屋の遮熱等を行うことで対応させていただいております。冷蔵設備につきましては直ぐにの対応は難しい部分もございますが、改修の際には頂戴したお声おをしっかり挙げさせていただく所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月11日 10:17:05
-
夕食のビュフェでのローストビーフ、朝食のオムレツが家族で好評でした。
また、行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年05月11日 16:35:36
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共のご夕食、ご朝食にご満足いただけましたことを大変嬉しく思っております。これからも、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」「また来たい」と感じていただけるホテルとなるよう努めて参ります。
こちら万座温泉は間もなく若葉の萌える新緑の季節を迎えようとしております。爽やかな風薫る頃にもぜひお出かけいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■喫煙可■ 10畳・1~5名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月28日 20:50:05
-
私は昔スキーをしてまして、当時私には万座プリンスは憧れのホテルでしたが、今回何十年後念願叶い宿泊出来灌漑ひとしおでした。本題です現在はコロナ下なので大変と思いますが、衛星面はかなり配慮しているなと感じましたが、受付の女子は年寄りには早口で、ペラペラと決まり事をしゃべるだけで、内容は早口のため理解しづらかったです。部屋の設備は当時は良かったとは思いますが、今は
ビジネスホテルの方が、、、、、と感じました。でも食事内容、担当の方のマナーにはさすがと思いました。温泉GOODまたお世話に成りたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年05月01日 15:59:59
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共の温泉やお食事にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方で受付の際にはお客さまに寄添ったご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有させていただき ご利用いただく皆さまに「来て良かった」「また来たい」と感じていただけるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 5/9まで予約受付「館内利用券3,000円付」県民限定 西洋料理コース
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
hideyuki.kさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- hideyuki.kさん [50代/男性] 2021年03月27日 12:37:46
-
スキー場直結の立地が良く、何度か利用している。リフトの営業終了が早く、最後まで営業しているプリンスゲレンデはゲレンデの半分まで長蛇の列、改善できないものでしょうか?ホテルはとても気に入っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年03月29日 13:59:20
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はスキー場リフトの件で、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。おかげさまでスキー場の今シーズンの営業は3月28日をもって終了いたしましたが、頂戴したお声をしっかり お預かりさせていただき、来シーズンに活かせるよう努めて参る所存にございます。各地から桜開花、桜満開の便りが届き始めた今日この頃。こちらはまだまだ雪景色を眺めながらの温泉入浴がお楽しみいただけます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
seaside016さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- seaside016さん [60代/男性] 2021年03月19日 17:22:05
-
スキーと温泉目的の私たちにとっては十分に満足できるホテルでした。ありがとうございました。
部屋・・和室でしたが、古いながらもきちんと清掃され気持ちよく過ごせた。ただ夜間のほかの部屋の
騒ぐ声や子どもの走り回る足音に眠りにくかった。部屋の割り当てを工夫していただければ
と思う。
温泉・・万座高原ホテルの露天風呂の数種類の泉質、こまくさの湯からの絶景に本当に癒された。
スタッフ・・フロントはもちろん、レストラン担当の方々、石庭露天風呂の管理清掃の方々、リフトの
管理の方々皆さんが素晴らしかった。高級ホテルのような慇懃さはなく、お客さんに
対しての挨拶や細やかな声かけ、機敏な動きなど感心しました。スタッフの良さで、
施設の古さをかなりカバーしていると思った。
食事・・お客様に、この値段だからこの程度、この値段にしてはおいしいと思ってほしいのか。
一生懸命給仕をしているスタッフに対してどう思っているのか。
他が素晴らしいだけに少々残念かな。
また、ローストビーフのはじの部分などを切ると後ろのごみバケツに放り投げていた。
もったいないなと思ったり、ごみの次の部分が私の食べるお肉かと複雑な気持ちになりました。
またスキーと温泉で利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年03月20日 13:45:47
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事の件でご期待に添えず、またお客さまを不安にさせてしまうような事があり、大変申し訳ございませんでした。ローストビーフにつきましては調理の特性上、外側の部分が固くなってしまい やわらかく美味しい部分を召しあがっていただきたいという思いから固い部分を切落して提供させていただいておりました。しかしながらお客さまに複雑な思いを抱かせることとなり深くお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「楽しい食事」を提供できるよう関係部署をはじめホテル内でしっかり共有し、できることから一つずつ取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にもスキーに温泉に、当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日・販売室数限定】お得に万座満喫♪夕朝食+リフト1日券付き
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
立地5
まーくんのじゅうぶんのいちさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- まーくんのじゅうぶんのいちさん [50代/男性] 2021年03月13日 15:26:10
-
毎年一度スキーに出かけて楽しんでいましたが、新型コロナの影響で今年はシーズンも終わりごろの旅になってしまいましたが、こんな状況下でも頑張っているホテルの方々にスキーの出来る環境を作り続けて頂きありがとうございました。おかげさまで楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年03月14日 09:11:24
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを、心より感謝申しあげます。
この度は私共スタッフへの励みとなるお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。また、お客さまのご旅行が楽しいものとなったことに私共も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。コロナウィルスの対策については、まだまだ長期戦となりそうで お客さまへのご理解・ご協力をいただきながらの営業を余儀なくされておりますが、そんな中でもご利用いただく皆さまに「来て良かった」「また来たい」と思っていただけるホテルであるよう、スタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス・スキーパック】リフト2日券付き <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月16日 15:22:45
-
夕食はブッフェでしたが、取り分けてくださるスタッフの方も多く、お野菜のメニューも多くて、大満足でした。
自分でトングを使って取り分けるものはありませんので、手袋をはめたりする必要もなくて良かったです。
アルコールの飲み放題メニューも楽しめました。
毎年、利用していますが、また行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年02月20日 10:15:18
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共の夕食ブッフェにご満足いただけたこと、またコロナ対策の一環としてのお食事の提供方法にご賛同いただけましたことを大変嬉しく思っております。お食事の提供方法につきましては、”好きなものをすきなだけ”というバイキングスタイルと比べると、お客さまにご不自由をおかけしてる部分もあるかと思いますが、ご理解、ご協力をいただけたことが私共スタッフの励みとなっております。これからも、ご利用いただく皆さまが安心してご滞在いただけるホテルであるよう努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス・スキーパック】リフト4時間券2枚付き <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
アルト吹きさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- アルト吹きさん [60代/男性] 2021年01月01日 15:37:24
-
息子一家と宿泊しました。南米生まれのお嫁さんもそこで生まれた孫も雪が初めてで喜んでいました。お風呂は流石にこの上の無い物でした。初日は、向かいのお山から満月に近い月が出てきて最高でしたが、翌30日から大雪で露天風呂は、吹雪の真っ只中で雪の行軍風の大変な入浴でしたが、お湯が最高でからまた趣があり最高でした。何せ標高1,800メートルの露天温泉ですからね。最高なのは、夕食会場の担当者の中澤光夫さんです。流石はプリンスのホテルマンは、質が桁違いと感心しました。彼のお陰で食事がさらに美味しくいつものお酒が美酒になり少し飲み過ぎました。貴ホテルのレベルの違いをまざまざと知らされた瞬間でした。機会がありましたらまた参ります。GoTo何か関係なしで行って良かったとつくづく思いました。行き来の道路もまたまた流石。流石は西武グレープです。しかし昔の西武の食事に対する気合いがなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年01月08日 15:40:02
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は温泉や当ホテルスタッフ、また道路の管理においてスタッフの励みとなるお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。しかしながら、お食事においてはお客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。
ぜひまた機会がありましたら万座の真っ白でサラサラの粉雪を体験していただきたく、お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】南館限定プライス 夕食カフェテリア 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 10:38:20
-
楽しみにしていた万座プリンスホテル、万座の中では良い場所にあると思います。
露店風呂は、山間部だけに夜入るのには寒さがこたえますね。
夕食は和食を選択しましたが、 食事は数回に分けて運ばれてくるのは仕方ないにしても
通されたテーブル席がリッチな感じが全くしない空間だったのが残念でした。
朝のバイキングも期待してたのとは少し違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月14日 17:24:10
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食のお席や ご朝食において、お客さまのご期待に添うものが用意できず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つ一つ進め、お客さまへ最高の滞在時間をご提供できるよう努めて参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 22:15:23
-
夕食の洋食は大変美味しく頂きました。お風呂は乳白色温泉で満足しました。築年数が古いようですので部屋は普通です。暖房の効きも弱いです。ホテルをチェックアウト時にドアマンの方が、お見送りを頂きありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月14日 16:31:08
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の食事や温泉にご満足いただけましたことを大変嬉しく思っております。しかしながら、お部屋の件では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。館内全体の空調も含めて見直しを行い、お客さまへ快適な空間を提供でき、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」「また来たい」と思っていただけるホテルとなるよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇西洋料理◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
masae8011さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- masae8011さん [30代/女性] 2020年11月03日 13:28:33
-
何回行ってもお風呂が最高。お料理も美味しい。お部屋も掃除がきちんとされて気持ち良く過ごせました。間違えていつもより狭い部屋だったのが残念でした。それに紅葉終わってて残念。だけどからまつの紅葉がきれいでした。そして夜は雪が降って、いきなり冬景色
来年も行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月08日 15:37:41
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。私共の温泉や食事、お部屋の清掃など、ご満足いただけたことやスタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変嬉しく光栄に存じます。
こちら万座温泉はカラマツも落葉し、冬の訪れを告げるような凛とした澄んだ空気を感じる日が多くなってまいりました。間もなく粉雪舞う冬のシーズンの始まりとなります。夜には空いっぱいに広がる天の川をご覧いただける標高1,800M硫黄の露天風呂。ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】紅葉露天風呂!秋の万座満喫プラン <夕食和洋中カフェテリア>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 16:50:12
-
施設は古く、部屋は思った以上に狭かった。
温泉は混浴も出来て大変良かった。
西洋料理のディナーは浴衣も可なので数人スリッパに浴衣の人がいたので、雰囲気が台無し。
ドレスコード・正装までとは言わないが浴衣は禁止してほしい。
プリンスホテルの品格が下がります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月08日 15:26:58
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見を寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は施設やお部屋など、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘ただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~旬を味わう~季節のディナープラン ◇西洋料理◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
浅田次郎くんさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 浅田次郎くんさん [60代/男性] 2020年10月23日 22:00:59
-
10月17日に宿泊しました。13時には着いてお風呂に入り周りの景色に感動しました。日本料理のコースに土瓶蒸しが付いて美味しくいただきました。部屋は清潔でタオルなど豊富に
準備されてました。
気になる点は混浴のお風呂が男風呂の隣で女性が多く利用されているので男は常にタオルを巻いていなければならないです。
気にせずに解放したかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月07日 16:47:27
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを
心より感謝もうしあげます。
この度は私共の温泉やお食事にご満足いただけましたことを
大変嬉しく光栄に存じます。
これからも「来て良かった」と思っていただける
ホテルであるようスタッフ一丸となって
努めて参ります。
ぜひまた機会がありましたら当ホテルへ
お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
10月10日から夫婦で利用させていただきました。建物は古さを感じさせますが中は掃除が行き届いていて綺麗でした。お風呂は女性専用の屋根付き露天風呂しか利用しなかったのですがとても気持ちよかったです。食事は朝夕ともビュッフェでなかなかの人数ですが美味しくいただけました。ただ取分けが従業員の方が1人で何種類も受け持っていてどこに並んでいればいいのかいつ順番になるのかよくわからなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の女性専用屋根付き露天風呂にご満足いただけましたことを大変うれしく光栄に存じます。また、お食事につきましても調理スタッフの励みとなるお言葉を頂戴でき嬉しく思っております。お食事の取分けにつきましては、ご指摘いただきましたことを真摯に受止め改善できるよう検討して参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。