楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
宜野湾海浜公園内でビーチが近くて景色も良く立地はとてもよいです。那覇空港、市内へのリムジンバスがあるので移動も便利です。 朝食で中華を選んだのですが、食欲をそそるメインになるおかずが無く、中華風のおかゆを期待していたのに白がゆしかなく、点心も種類が少なくてガッカリでした。洋食バイキングが激混みだったのに中華バイキングはガラガラなのがなんだか意味が分かりました。 大浴場とプールの入口が同じなのですが、初めて入った人には利用方法が分かりづらいように思いました。プールと風呂のロッカーが別なので一度に受付してくれずプールが終わったら一度受付に行かなければいけないとこちらが聞いて初めてわかりました。説明書きがあったのかもしれませんが気付きませんでした。 係員の人に怒られちょっと気分が落ちました。ルールを知らなかったこちらが悪いとは思いますが。 フロントの人は皆さん笑顔で親切な印象を受けましたが、プールの受付はザンネンでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選びいただき、早割プランにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ホテル館内外の情報をご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。ご投稿頂きました中華レストランでの朝食メニューの件、おかゆや点心など種類を含めて、改善できるように料理長含めたレストラン責任者と協議させて頂きたく存じます。また大浴場及びプールについても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご利用方法のご案内については、よりわかりやすい説明案内の掲示を含め検討させて頂きたく存じます。今回の大浴場のご利用に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。プール担当従業員の意識改善についても、すすめさせて頂き、ご利用頂けるお客様にご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。今回の貴重なご意見は、各部署責任者を通じて全従業員に伝え、真摯に受け止め改善致したく存じます。今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。次回お越しの際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテルマークワンつくば研究学園(茨城県)
4.0
投稿日:2013-10-06 18:13:07
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
投稿日:2011-08-29 16:05:41
持田屋旅館(島根県)
投稿日:2010-07-22 14:48:10
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館(島根県)
投稿日:2010-07-22 14:28:23
Tabist ホテルやくも 松江(島根県)
3.0
投稿日:2010-07-22 14:09:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
鹵まよねぇず鹵さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
宜野湾海浜公園内でビーチが近くて景色も良く立地はとてもよいです。
那覇空港、市内へのリムジンバスがあるので移動も便利です。
朝食で中華を選んだのですが、食欲をそそるメインになるおかずが無く、中華風のおかゆを期待していたのに白がゆしかなく、点心も種類が少なくてガッカリでした。
洋食バイキングが激混みだったのに中華バイキングはガラガラなのがなんだか意味が分かりました。
大浴場とプールの入口が同じなのですが、初めて入った人には利用方法が分かりづらいように思いました。
プールと風呂のロッカーが別なので一度に受付してくれずプールが終わったら一度受付に行かなければいけないとこちらが聞いて初めてわかりました。
説明書きがあったのかもしれませんが気付きませんでした。
係員の人に怒られちょっと気分が落ちました。
ルールを知らなかったこちらが悪いとは思いますが。
フロントの人は皆さん笑顔で親切な印象を受けましたが、プールの受付はザンネンでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選びいただき、早割プランにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ホテル館内外の情報をご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ご投稿頂きました中華レストランでの朝食メニューの件、おかゆや点心など種類を含めて、改善できるように料理長含めたレストラン責任者と協議させて頂きたく存じます。
また大浴場及びプールについても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご利用方法のご案内については、よりわかりやすい説明案内の掲示を含め検討させて頂きたく存じます。
今回の大浴場のご利用に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。プール担当従業員の意識改善についても、すすめさせて頂き、ご利用頂けるお客様にご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。
今回の貴重なご意見は、各部署責任者を通じて全従業員に伝え、真摯に受け止め改善致したく存じます。今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回お越しの際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。