楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザオーサカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:8375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.14
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.49
  • 食事4.17

総合5

カニソムリエ7213さんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

カニソムリエ7213さん [40代/男性] 2013-02-27 09:51:59

フロントの対応が非常に良かったです、

隣の部屋が夜遅くまで、うるさく熟睡出来ませんでした、チェクアウトするまでは正直、かなり頭にキテマシタ。

ただ、朝チェクアウトの際、フロントの方から「昨夜騒がしく申し訳ありませんでした」とお詫びがありました。

フロントの方のお詫びの一言が心に響きました、

レビー評価も「1」にしようと思っていましたが、大変満足の「5」です。

確かに子供は元気な方がいいですし、家族旅行でテンション上がってたんですよね。

騒ぎたくなるのも、わからないでもないですよね

フロントスタッフの対応が非常良かったのでまた宿泊予約します。

その時はまたよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルプラザオーサカ 2013-02-27 15:36:05

この度は、プラザオーサカにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 そして、ご滞在中の騒音で静かにお休み頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
直ぐに対応出来なかった様で、大変ご迷惑をお掛け致しました。

 しかしながら、このような暖かい御言葉、当方が深く心に打たれました。心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。
 次回の、ご滞在の際は、小さなことでも何なりとフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
 できる限りの事はできるよう、努力させていただきます。

 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                 宿泊部 長谷川

ご利用の宿泊プラン
価格割引率が50%以上☆お日にち限定サンキューセール☆
ご利用のお部屋
【サンキューシングル】
カニソムリエ7213さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ