楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.70
  • 食事3.77

総合3

ナースマン1964さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

ナースマン1964さん [60代/男性] 2024-06-21 20:25:56

外国人の観光客(台湾)が多く、食事のマナーが非常に悪い、悪すぎ!!
私たちの食事のあるテーブルの前で大声で唾を飛ばしながら喋り続ける。
大量に持っていくので補充が追い付かず、しばらく待たないと駄目でした。
スタッフもペチャクチャ話をしていて仕事をしていない。
朝食も同様でした。
チェックインで団体客の事言われましたが、申込時に外国人の団体の事知らせてほしかったです。
日にち変更もしくは他の施設への変更を考える事が出来ました。
とにかく団体の方は耳が遠いのか大声過ぎて落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
雫石プリンスホテル 2024-06-26 02:20:39

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を参考にオペレーションの改善を検討させていただきます。
また、レストランスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル