総合2
hidaka0807さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- hidaka0807さん [30代/女性] 2020年10月13日 19:38:00
-
部屋の、冷蔵庫が、薄くて飲み物が入らないです。
あんな変な冷蔵庫初めて見ました。
暖房止めても部屋が暑い。
無理矢理四人部屋にしてあるから狭い。
ローストビーフはまあまあ美味しかったが、蟹は食べるのが大変だし、ビニール手袋の用意があると助かります。
夜も、朝も品数が少なすぎるので、夜はせめてドリンク飲み放題を無料でつけるとか工夫して欲しい。
小皿形式のバイキングだが、勝手におかずが何種類か盛り合わせてあると要らないおかずは残すことになり、もったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 雫石プリンスホテル 2020年10月14日 08:45:27
-
hidaka0807さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ファミリールーム、またレストランでのご利用につきましてコメントを頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。冷蔵庫は次回更新の際の参考とさせていただきます。空調の調整が快適でなかったとのこと、ご案内が足らず申し訳ございません。ローストビーフがおいしいとのお声をいただいた一方、かにやメニュー内容について工夫をとのご指摘をいただきました。
さっそくスタッフと共有いたしまして、今後のサービスの改善に努めてまいります。
これからも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【夕朝食付おすすめ】ローストビーフと新感覚ブッフェでおなかいっぱい!+カニ盛り1皿付
- ご利用のお部屋
- 【4ベッドルーム(4名利用)【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 23:08:43
-
当日団体で大混雑。食事時大行列で待たされた。
食事内容も団体向けなのかお粗末だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 雫石プリンスホテル 2020年10月11日 07:38:13
-
投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関してのご指摘を頂戴いたしました。当日は土曜でもあり込み合うお日にちでしたその点でご期待に沿えず申し訳ございません。秋からはメニュー変更を行っておりますので、別な機会にぜひご利用いただけますようお待ち申しあげております。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベルでさらにお得♪】雫石を満喫しよう!☆1日10室☆期間限定価格☆夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 13:31:55
-
素泊まりプランで大人3名で利用。地元割クーポンと楽天トラベル割引クーポン使用で格安で1泊しました。
コロナ予防対策は、それなりにできてたと思いますが、岩手県は安全と思われてるのか、マスクせず
館内を歩いてるお客様が数名いるのに、ホテルスタッフが注意してないのが、驚きでした。
チェックイン時に、入り口で検温してからマスク着用でと言われたのに、してない人が館内にいるのは
なぜ?不快な思いしたまま、ゆっくりすることができずに帰りました。お風呂は入場制限がかかり
夜9時以降1時間待ちでした。星空ツアーは、最高にきれいでした。
もう少し、コロナ予防対策見直して、徹底してもらいたい。
泊まる側も予防対策の意識をしっかりもって気分よく旅を楽しみましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 雫石プリンスホテル 2020年10月01日 16:05:09
-
投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。マスク対策についてご指摘を頂戴いたしました。ご不安なお気持ちであることを拝見し大変申し訳なく思います。ホテル入館やレストラン入店はもちろん、館内でのマスク着用をお願いすることを重ねてお伝えいたします。レストランでは放送を使っての案内もいたします。皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、配慮を重ねてまいります。次回のご来館の際には良いお声をいただけるおもてなしをご提供したいと思います。今後とも当ホテルをご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 素泊まりで気ままにステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
shin5755さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- shin5755さん [40代/男性] 2020年01月04日 11:35:47
-
年末年始恒例家族スキー旅行で3泊利用しました いつも混んでいる露天風呂 内風呂が無くて脱衣所が狭い バイキング料理は毎日ほぼ同じで味は中の下なのに年末年始は高い設定 質の悪いファミリー客が多い子供達が騒がしい 等は この料金だから なんとか妥協して3泊過ごしました。 しかし 最後の夜 90分飲み放題のカードに書いてある時間が不正だと注意された 私が時間を書いたのではないのにドリンクコーナーの年配のスタッフに文句を言われた 我慢が怒りに変わりました そのスタッフは謝罪は無く笑っていました お客様を不愉快な気持ちにさせた瞬間 サービス業失格では? チェックアウトの際 部屋クリーニング無しで500円の館内ご利用券を頂きましたが 有効期限は次の日まで? 今帰るのに今ホテルを出るのに 有効期限は次の日まで? 酷い旅行になりました。もしかして他のプリンスホテルと比較して欲しい? 他のプリンスホテルに行ってみたくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 雫石プリンスホテル 2020年01月10日 14:55:13
-
この度のご利用ありがとうございます。
レストラン会場にて不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様の事がないよう真摯に対応するよう徹底してまいります。
館内利用券の件ですが、当日の夕方にフロントまで受け取りに来ていただくよう受付時にご案内をすることになっておりましたが、徹底されてなく大変申し訳ございません。今後徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【90分飲み放題付き!】約40種類の和・洋ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月19日 02:24:02
-
チェックインの予定より1時間ちょっと早く着いたのでそのままホテルに入ろうと思ったらドアが開きません。戸惑っていたら掃除の係の方が出て来たので作業中だったのかと察しました。謝られるのかと思った矢先その方はこちらに声を掛けるどころか電話をしたまま消えて行きました。呆気にとられながら手動で入館したところフロントの方も見えていないはずは無いのですが「失礼しました。」の一言さえなく表情も変えずに淡々と受付業務をされました。無事アーリーチェックインは出来たのですが第一印象最悪です。売店なども全く生気を感じず寂れた街の印象そのものでした。部屋はシンプルでスマホの充電器ケーブルすらありません。今どきビジネスホテルですら三又のケーブルが用意されているからあるものとばかり思ってました。ユニットバスはパッと見綺麗でしたが中に入って入り口を締めると便器に染み付いたおしっこの臭いがしました。完全に失敗したと思いながら日暮れ頃に外出しようとしたらホテルマンが増え普通のホテルになっていました。妻の手荷物を持とうとしてくれたり気の利いたスタッフも居るようです。たまたま変な場面を当たってしまったご故に印象は最悪でしたがそれはたまたまでサービスはそれなりにされている様です。が、普段人気の無い田舎とはいえ気を抜き過ぎな場面はいただけません。プリンスさんの利用は控えようとさえ思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 雫石プリンスホテル 2019年12月26日 10:38:39
-
この度のご利用ありがとうございます。
到着時の対応についてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、客室のバスルームの清掃不備についても深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がないよう教育を徹底し、お客様目線での対応を心がけてまいります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月16日 23:09:13
-
お風呂は露天の一個だけでしたか、癒されました。お試しで置いてあった角質落としを使っていた途中でお掃除のおばちゃんに何も言わずもっていかれました^^;
ビュッフェは食事内容もですが ただ殺伐と料理が置かれ、食器の置き方、スタッフの方も笑顔も挨拶もなく怒ってるのかな、と言う印象でした。宿泊して全体的な印象はリゾート感ゼロです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 雫石プリンスホテル 2019年12月18日 10:57:37
-
この度のご利用ありがとうございます。
温泉の清掃係の不手際大変申し訳ございません。
食事会場の状況、スタッフの対応について基本の笑顔での接客ができていなかったとの事重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様目線での対応を徹底してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ロープウェーに乗って星空観察を楽しもう!夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/岩手山ビュー(9階ツイン) WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 23:03:34
-
10年ほど前からほぼ毎年利用させてもらっています。
ゴルフ場のすぐ目の前なので、ラウンドして歩いてホテルに行けて、翌日も歩いてゴルフ場に行ける利便性はありがたい。
ただ何年バイキングメニューの質、品数が落ちているのは悲しいですね。朝食はスタッフさんの人手不足か食器が出ていない状態…
岩手県に行った際は雫石プリンスと決めていたが、来年はどうか疑問。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 雫石プリンスホテル 2019年08月24日 20:52:39
-
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
料理の内容がご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても再度教育をさせていただきます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★40種和洋ブッフェと温泉露天風呂を満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
すみれ組7番さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- すみれ組7番さん [40代/女性] 2019年03月04日 17:32:17
-
毎年家族旅行でお世話になってます。
楽しみなレストランの品数があまりにも少なくなっていました。
雫石名物の鍋があったと思いますが、なくなってて残念です。
部屋は9階なので綺麗で良かったが、部屋着の大きなサイズはわざわざフロントに行かなければいけないのがめんどくさい。
次の日はメモ書きに書いてくれれば清掃で用意すると言われたが、書いたのに1着だけだった。
また、今回息子が突然39℃まで熱が出てしまい、
夜中に氷がほしくなったらどうすればいいのか売店に相談に行ったが、
「体調悪ければ~フロントに言っていただければ~用意します」となんか感じ悪かった。
体調不良の件は、レストランでもお話ししましたし、帰りのバスの時間変更などでお話ししましたが、
何かあったら言ってくださいの言葉はもちろん、お大事にさえ言われなかったです。
今回優しかったのはレンタルの方だけでしたね。
レンタルのスタッフの方、お気遣いいただきありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 雫石プリンスホテル 2019年03月11日 19:57:28
-
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今回せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、レストランの品数が、お客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、客室の館内着の件でお客さまへ、大変ご不便をお掛けした事も重ねてお詫び申し上げます。清掃係への教育を徹底させていただきます。
そればかりか、お子さまが高熱を出されたのにかかわらず売店スタッフが、誠意が無い対応をしてしまい、お客さまへ大変ご不快な思いをさせました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回お客さまからのご指摘を、真摯に受け止めてお客さまが、安心してご滞在出来るよう従業員一同努力していく所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 見どころ満載の北東北を楽しむ♪雫石連泊プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/岩手山・ゲレンデビュー(8階ツイン) WIFI無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 17:48:39
-
朝食事のみでしたが、子供料金の割に子供むけのメニューが少なすぎ子供用に対応していない。全般に冷めてたり乾いてたり。食材がなくなったり少なくなったりしてもすぐに対応してくれない。利用しなきゃ良かったです。子供たちは、ホテルに初お泊りだったので楽しんでたべさせたかった。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 雫石プリンスホテル 2019年01月04日 19:04:45
-
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お子さまのメニューに関して貴重なご指摘をいただきありがとうございました。お客さまのご指摘を真摯に受け止めて今後お子さまがご満足出来るように努力していく所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆小岩井イルミネーション入場券付き☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mei&miku&syunさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- mei&miku&syunさん [50代/男性] 2018年10月30日 08:41:35
-
紅葉シーズンと出張が重なり、仕方なく宿泊しました。食事なしプランでしたが、立地を考え危険なので10km手前のコンビニで食料を調達して正解でした。それ以降に店舗はありませんでした。大きな道路からの途中に通行止めの橋があり、暗い中でう回路を探すのが大変でした。ホームページ上で案内があっても良かったのではないかと思いました。宿泊した部屋がエレベーターの目の前で嫌な予感はしましたが、案の定、外国人宿泊客のパブリックスペースでの大声での会話に悩まされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 雫石プリンスホテル 2018年10月30日 17:46:13
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご来館時にお疲れのところご大変不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
またお部屋でごゆっくりお休み出来なかった事も重ね重ねお詫び申しあげます。
今後お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力していく所存でございます。
またのご利用心よりお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
koron777さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- koron777さん [40代/男性] 2018年07月30日 15:39:43
-
学生団体が宿泊していた様で、廊下は走る、風呂では騒ぐで全然落ち着けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 雫石プリンスホテル 2018年07月30日 18:52:16
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
滞在中はご迷惑をいおかけしました。
申し訳ありません。今後は対策をして同様のことがないよう注意したいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年の夏はロープウェーに乗って星空観察を楽しもう!夕朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 20:59:38
-
全体的に惜しいと言った感じでした。
部屋は一番奥でエレベーターから遠く、妊婦にはちょっと辛かったです。
食事はマナーの悪い人が多く感じました。バイキングで自由席でしたので札を立てて席を取ったにも関わらず、知らない方の食事が置いてあり、それを従業員に伝えたら、あなた方が席を移ってくださいと。混んでいる中、なんのために席をとったのか…気分悪く夕飯スタートしました。
天ぷらのコーナーの位置が悪く、その手前の麺類まで混んでいて取れない。そして混んでいる為、後ろに並んでる人がぐいぐい押してきて、足まで踏まれました。
ゴミやパンくずが落ちているのに従業員は一切拾わない。ずーっと落ちたままでした。
片付けも遅く人手不足で全然回ってないように見えました。
お風呂は外国人観光客が身体を洗わずそのまま湯船へ。そして湯船の中でタオルを絞る始末...注意喚起の張り紙があれでは見えないと思います。わたしも翌日の朝に気づいたくらいでした。
そして朝早くから1時間弱、犬が吠えてました。眠れませんでした。
客のマナーの悪さはホテルの責任ではないのかも知れませんが、今回の宿泊は残念なものになりました。
従業員のかたも「作業」ではなく「仕事」をしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 雫石プリンスホテル 2018年06月12日 15:52:48
-
先日は楽天トラベルさんをい通じ雫石プリンスホテル
をご利用いただきありがとうございます。
お話しをいただきました件真摯に受け止めて今後のお客さま対応に十分注意をしたいと思います。
作業ではなく仕事。ここに注意をしたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期間限定 お食事ブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tsuto_sa00さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- tsuto_sa00さん [60代/男性] 2017年11月27日 23:33:51
-
11/25(土)宿泊しました、下記コメントを参考に更なる向上/飛躍を期待!
1.チェックイン少し時間大でした
2.部屋 非常に清潔で良い部屋です
3.風呂 露天風呂非常に眺め良くGood
風呂後のアイス提供Good
4.食事 もう少し種類があると良い
①ステーキおいしい
②てんぷら3種類・・・(もう少し種類を えび & きのこなど)
③中華/さしみ(まぐろなど)無い
④汁物が暖かく無い
<朝飯>
⑤カレー欠品 ・・・(少しの量を救い上げ味見⇒ 非常においしい)
⑥目玉焼き設定なし
※中国からの団体さんが居ました マナー良く(配膳戻し)大きい声の方も居ない 驚きました。
5.食後について
なにかイベントが有るとうれしい・・・ (地元のお祭り、Video含めご検討を)
6.帰り ⇒ 車両の廻りが除雪されて無い!
①12/26(日)朝大雪 ・・・ (一晩で約25cm降雪)
②車両の廻りが除雪されていない ・・・ (AM10:00過ぎ)
③自分で約30分かけて除雪 ・・・ (大きな通路まで約10mほど自分で除雪)
④スコップは他の客から譲り受け ・・・ (近くにホテルの方不在)
※車両の近く迄 除雪すべきホテル側怠慢と判断
・・・ (近くのスキー場ホテルは除雪されます)
※当方はスニーカ-で行った為 当然足は濡れ最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 雫石プリンスホテル 2017年12月30日 15:45:58
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
いただきましたご意見を参考にしすぐに改善できるところは改善をしたいと思います。
突然の大雪で除雪等が遅くなりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までの早期予約でお得にご宿泊!(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろん1978さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- ろん1978さん [30代/男性] 2017年11月24日 16:17:49
-
当日の夕食はバイキングしか営業していない旨の表記が予め確認できるようになっていたでしょうか?チェックインの時に初めてそのことを知り、仕方なくディナーバイキングをいただきました。会場は経年が目立つ椅子テーブルで、プリンスグループらしからぬ雰囲気でしたね。
お風呂は大変いいお湯でした。貴ホテルが悪いわけではないですが、高齢者や中国人利用客のマナーの悪さに閉口してしまいました(身体を洗わずに風呂に入る。身体を拭かずに脱衣所に出ていくなど、おかげで脱衣所の床はびしょ濡れでした…)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 雫石プリンスホテル 2017年12月30日 15:52:22
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません、営業についても事前に告知をしていなかったようで、こちらも併せてお詫び申し上げます。
申し訳ありません。
海外からのお客さまも多くなり入浴方法など更衣室に掲示をしておりますが、まだまだ徹底されていないようです。
今後も更に気を付けて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 19:22:41
-
8/14に宿泊しました。チェックイン予定時刻よりも早く着きフロントに行ったところ、全館満室で準備ができていない為15時に来てくださいと話されました。その際ロビー等休むところを説明されず、車に戻りました。
いざ、15時になりチェックインしたものの、渡されたルームキーはエレベーターから遠い奥の部屋の物で途中の廊下でまだ清掃している従業員の方が掃除機をかけたり片づけたりしていました。いろいろなホテルに泊まっていますが今回のようなことは初めてでした。
温泉は露天風呂しかなく、客室の数に比べて脱衣場もせまく、着替えもゆっくりできませんでした。
客室のトイレが流れが悪く、ボタンを押し続けないと流れません。
また泊まりたいかと聞かれたら答えはNO、期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 雫石プリンスホテル 2017年08月23日 18:33:45
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お声をいただきました件は社内で共有し今後もお客さまへ喜んでいただけるように改善してもっと喜んでいただけるように取り組んで参ります。またお客さまの立場に立った接客を指導・徹底してゆきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】~親子の絆~\お子さま3,900円!/サンキュープラン☆(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 14:55:48
-
ゴールデンウィークに利用しました。お部屋や設備などには満足ですが、食事とアクセスは非常に残念です。
食事、特に夕食は最近ショッピングセンターなどに入っているレストランのランチビュッフェと同じような品揃え。地域の料理(前沢牛など)を揃えて欲しかった。
アクセス、自家用車で来る分には問題ないでしょうけど、電車で来る場合送迎バスの本数があまりになく、しかもいい時間には無い。結局タクシーを利用せざるをえない状況に。雫石駅や小岩井農場へのバスの利便性を考えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【小岩井農場まきば園】入場券+ランチやアクティビティに使えるプリンスクーポン付き☆(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
きゅあみんとさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- きゅあみんとさん [30代/女性] 2016年12月20日 17:33:36
-
12月17日に一泊で家族で行きました。夕食も朝食もビュッフェでしたが、お皿が空っぽなのが多かったです。空っぽになってもすぐ追加が来ないのが残念でした。朝はもっと残念でいつまでもご飯が来なくて私は諦めて帰りましたが、ずっと待ってるお客さんがいてかわいそうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/16~27限定】\オープン特価/自分でのっける♪‘海鮮こしぇる丼’がおすすめ!ブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【4ベッドルーム(4名利用)【2】WIFI無料】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 13:40:20
-
チェックイン時、フロントの方が少なく、少しお待ちしました。
他の宿泊されている方も、フロントが少ないと申されていました。
お部屋は、スキー場側のお部屋で窓も広く明るく開放的でした。
ただ、お風呂上がりに冷たいお水が飲みたいと思い
自販機コーナーへ氷を取りに行くと、なんと売店での販売のみで驚きました。
お部屋に氷水のポットをご用意していただけるとよかったです。
お風呂は脱衣所が狭く、多くの人と時間が重なってしまうと、荷物の置場もない状態でした。
シャンプー、リンス、ボディソープがお風呂場に、化粧水と乳液が脱衣場に設置されていました。
申し訳ありませんが、お食事はバイキングなので特に期待していませんでした。
お茶のベンダーが端っこ(入口とは反対側)に設置されているので、毎度遠くまで取りに行かなければならず
入口側にもう一台設置いただけると良いと思います。
でも、お夕食の揚げたての天麩羅はとてもおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】21日前までの早期予約でお得にご宿泊!(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【21前までの早期予約限定】】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月05日 12:06:56
-
ゴールデンウィークで大変な人混みだったかもしれませんが、バイキングの食事がちょっと雑な感じでした。もう少し丁寧な地元の食材を提供した方がよいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【4ベッドルーム(4名利用)【2】】
総合2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
到着した時に玄関口で対応した年配の男性の対応の悪さに頭にきた、笑顔でいらっしゃいませとも無かった。
チェックインとチェックアウトでかなり待たされた。
予定時間にチェックインしたのに食事時間がこみあっているとのことで予定通りではなく19:30と言われ19:30に行ったけど食事の受付で20分以上またされた、他の客も怒っていた。
露天風呂に行ったが混みあっていて入れず、時間をずらしても入れなかったのに入湯税を2人分しっかり取られたのは納得いかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが良いお声をいただくことができないサービスとなりましたことを大変申し訳なく思います。入口の対応、チェックイン・アウトとお食事でのお待たせしましたこと、露天風呂にはご入浴いただけなかったことについては重ねてのお詫びを申しあげます。いただきましたお声をスタッフと共有いたします。改めましてぜひ機会をおつくりいただき、次回のご宿泊の際には良いお声を頂戴できるようサービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル