楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
新富良野プリンスホテル(北海道)
2.0
投稿日:2019-07-17 19:34:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。