楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

nakajyoさん [60代/男性] 2019-07-17 19:34:04

以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
新富良野プリンスホテル 2019-07-20 13:14:54

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019 【さき楽60】シンプルプラン ブッフェ(#50)夕朝食&温泉券付き【料金変動型】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
nakajyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ