楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
お食事がしっかり付いて、こんなにお安いのにびっくり致しました。お部屋は2人でセミダブルなので相当狭いのを覚悟していましたが、ベッドも充分な大きさでほっとしました。(以前、他のホテルで似たプランで宿泊しましたが、シングルベッドとしか思えないベッドに2人で泊まり苦痛でした。それに比べるとことらは元々ベッドが大きいのだと思います)楽しみにしていた温泉、とても良かったのですが私は虚弱なためか温度が熱くて、出た後に頭痛で辛くなってしまいました・・・。次にお邪魔する機会がありましたら浸かる時間を短くしようと思います。夫はサウナを含めてとても堪能したようです。気になった事は、お部屋に「22時までは混むので、時間をずらすように」的な案内があり、我々も素直に23時にいきましたところ皆さん同じように時間をずらしたつもりで23時過ぎに次々来ていて、かえって混んでしまっていました・・・。案内についてはちょっと疑問を感じました。夕食のコースは食材の味を活かしたあっさりした味付けで、とても美味しかったです。朝食もブッフェと、マグカップで席に持ってきてくれておかわり自由の珈琲がとても良かったのですが、お店がフロントのすぐ横にあり、ドアが全開なのに食事をしているすぐ横でお掃除の方がガーガーと掃除機をかけていました。せっかくのお食事、埃が舞っていそうで余り気分が良くなかったです。フロントの方はとても感じがよく、気取ったリゾートホテルやシティホテルの愛想の無いフロントに比べても気持ちの良い対応でした。予約プランと違う案内にちょっと不安になりましたが、確認ミスとのことで問題なく当初のプランになりました。(念のため携帯の画面メモに予約確認内容を入れておいてよかったです。フロントでは、プランの詳細までは確認がすぐ出来ないみたいなのは、ちょっと残念ですね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。チェックインでお待たせしてしまいまして、ご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、この場をお借りいたしましてお詫びさせて頂きます。私共は、「いつも気持ちの良い環境を」をモットーにお客様方をお迎えいたします。ご指摘いただきました事項は、ロビーの清掃担当者に再度指導いたしました。ご気分を害してしまいまして申し訳ございませんでした。この度は、再高評価の「5」点を頂く事ができ、スタッフ一同喜んでおります。ご評価いただきた内容に恥じないホテルを今後も維持・成長できます様、より一層精進させていただきます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊課 沢口
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ一覧へ
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
5.0
投稿日:2015-08-17 15:35:25
ホテルアソシア新横浜(神奈川県)
投稿日:2015-02-23 19:13:39
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
4.0
投稿日:2011-09-27 19:36:52
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉(千葉県)
投稿日:2011-06-05 17:44:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
miyapuuさんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ
お食事がしっかり付いて、こんなにお安いのにびっくり致しました。
お部屋は2人でセミダブルなので相当狭いのを覚悟していましたが、ベッドも充分な大きさでほっとしました。(以前、他のホテルで似たプランで宿泊しましたが、シングルベッドとしか思えないベッドに2人で泊まり苦痛でした。それに比べるとことらは元々ベッドが大きいのだと思います)
楽しみにしていた温泉、とても良かったのですが私は虚弱なためか温度が熱くて、出た後に頭痛で辛くなってしまいました・・・。
次にお邪魔する機会がありましたら浸かる時間を短くしようと思います。
夫はサウナを含めてとても堪能したようです。
気になった事は、お部屋に「22時までは混むので、時間をずらすように」的な案内があり、我々も素直に23時にいきましたところ皆さん同じように時間をずらしたつもりで23時過ぎに次々来ていて、かえって混んでしまっていました・・・。
案内についてはちょっと疑問を感じました。
夕食のコースは食材の味を活かしたあっさりした味付けで、とても美味しかったです。
朝食もブッフェと、マグカップで席に持ってきてくれておかわり自由の珈琲がとても良かったのですが、お店がフロントのすぐ横にあり、ドアが全開なのに食事をしているすぐ横でお掃除の方がガーガーと掃除機をかけていました。
せっかくのお食事、埃が舞っていそうで余り気分が良くなかったです。
フロントの方はとても感じがよく、気取ったリゾートホテルやシティホテルの愛想の無いフロントに比べても気持ちの良い対応でした。
予約プランと違う案内にちょっと不安になりましたが、確認ミスとのことで問題なく当初のプランになりました。(念のため携帯の画面メモに予約確認内容を入れておいてよかったです。フロントでは、プランの詳細までは確認がすぐ出来ないみたいなのは、ちょっと残念ですね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインでお待たせしてしまいまして、ご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、この場をお借りいたしましてお詫びさせて頂きます。
私共は、「いつも気持ちの良い環境を」をモットーにお客様方をお迎えいたします。
ご指摘いただきました事項は、ロビーの清掃担当者に再度指導いたしました。ご気分を害してしまいまして申し訳ございませんでした。
この度は、再高評価の「5」点を頂く事ができ、スタッフ一同喜んでおります。
ご評価いただきた内容に恥じないホテルを今後も維持・成長できます様、より一層精進させていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 沢口