楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.85
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.64
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1058件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 17:00:08

とてもスタッフの方々が明るくて好感をもてました。
上司2名と一緒だったのですが、2名とも大変満足したと言っていました。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月29日 19:23:15

ご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様に、また利用したいと言うお言葉が、何よりのスタッフの励みになります。
是非、またご利用いただけますようお待ち申し上げております。
有り難うございました。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 10:09:41

大雨の中、駐車場の誘導をしていただきありがとうございます。この立地条件で駐車場無料は非常にありがたいですね。また従業員の方がはきはきとした応対をしているのが印象的でした。
部屋は狭いと思いますが、設備は一通り揃っており、問題ないと思います。設備は古いのですが、清掃は行き届いていました。新しくてもだらしないホテルがある中、評価したいと思います。ただし、ウオシュレットは少し古い製品らしく、用を足すときに座っていると頻繁にお湯を貯める音が響いたので、まわりへの迷惑を考えると夜遅くの時間帯に使いづらかったです。
冷蔵庫の位置は枕元ではなく足下側の方がいいです。冷蔵庫のコンプレッサーの音がブーンと響くので…この冷蔵庫、扉が左右どちらかとっさにはわからず、ちょっと困りました。扉の左上あたりに左開きだと何か注意書きがあるとより親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月29日 19:20:06

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたウォシュレット・冷蔵庫について、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫びすると共に、今後の課題として、検討させていただきます。今しばらくは現状のままとなることをご了承ください。
今後とも、ご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 11:13:00

今回で2回目ですが、毎回丁寧な対応で気持ちよく泊めて頂いています。また機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月25日 16:10:14

ご利用頂き誠にありがとうございました。
いつお越しになっても、変わらぬ笑顔、そしてより良いサービスが出来るよう努めてまいります。
機会がありましたら、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 23:03:33

場所、料金的には十分満足しております。
最近はやはりネット接続が可能になればなおいいかと思いますのでご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月21日 17:28:34

ご利用頂き誠にありがとうございました。
時代の流れから行けば当然ネット接続は必須と考えております。すでに検討中でございますが、今しばらくお待ちください。
できる限り早い実現を目指して頑張りたいと思います。
今後ともご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 19:50:06

設備は老朽化してますが、サービスは良かったです。
この価格で朝食付きには驚きました。
朝食も満足のいくもので、良かったです。
帯広に再宿泊することがあったらまた
利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月21日 17:23:33

ご利用頂き誠にありがとうございました。
設備の老朽化については、少しずつではありますが、改装、リニューアルしていきたいと思っております。
今後もご満足頂ける価格・サービスに努めてまいりますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 12:52:25

8月2日にお世話になりました。
駅はすぐ近くでホテル十勝インの場所は車でも迷わず行くことができました。

着くなり、ホテルの駐車場の車の誘導していただいたき、フロントの方ホテルの皆様はとてもとても優しくはきはきとした対応と笑顔がとても印象的でした。

お部屋はとても清楚な感じで落ち着きのある色合いがとてもよかった、ホッとやすらげるお部屋でした。
お値段を考えると大変満足なのですが、欲を言いますと荷物置きのテーブルと鏡台(小さいものでも)あったらと思います。
設備には書いていないウォシュレットには感激しましたが、トイレットペーパーの位置がひくすぎですね。

少々気になったのは、壁が薄いようで会話・笑い声など声・音がつつぬけなのと、一晩中水の流れる音が天井からしていたことです。
レストランなのですが掲示(飲み物類・食べ物類・お値段)が無く待合ルームなのかレストランなのか利用ができるのかがわからずでした。
朝食のときにレストランなのだとわかりました。
朝食は満足の行くものでしたが、少々塩分過多ではないかと思いました。

でも、次回帯広に行くことが決まったときにはまた
「是非お世話になりたいホテルですね」と夫婦で話しています。

ホテルの皆様の素早い対応と心遣い、爽やかな笑顔に見送られて朝から気持ちよく観光に出発でき、とても楽しい旅となりましたことを心から感謝いたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月19日 20:03:53

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、お客様室内の荷物用テーブル・鏡台、またトイレットペーパーの位置・お部屋の物音・レストランの案内、朝食の味付けなど・・・まだまだ、クリアしなくてはいけないことが沢山あります。
総合的にはご満足頂けたようですが、一つ一つ、出来ることから改善させていただこうと思っております。
今後とも、日々お客様にご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 11:20:48

8月11日に車とバイクで宿泊しました。私がフロントに聞きに行くより早く、私達の存在に気が付き、駐車場を案内してくれた方、私達が外出から戻った際に、ドアをあけるためにダッシュしてくれた方、色々なこまやかな対応がとても嬉しかったです。もちろん、ホテル自体もきれいでしたし、2人で1人分ぐらいの宿泊費にも本当に満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月19日 19:54:14

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂き感謝いたしております。
今後とも、日々お客様にご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 21:19:28

8月10日に宿泊しました。立地は最高、宿泊費も安い。それでいて古いホテルにありがちなかび臭さもなく大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月19日 19:52:06

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのことでこちらとしても嬉しい限りです。
今後ともご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 18:37:54

8月15日から1泊で利用させて頂きましたがすぐ横でお祭りもやっており非常に良かったです。
フロントや駐車場の従業員の方の応対は最高です。
バイクで行ったため駐車場や濡れた靴のことで随分ご配慮頂き感謝しています。

朝食も非常にリーズナブルで満足のいくものでしたし、アイスサーバーなどもあり施設面でも最高でした。
1点だけ要望するならばコインランドリーがあればと思いましたが非常に満足度が高く、是非また利用させていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月19日 19:45:11

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂きましたこと、スタッフ一同喜んでいます。
ご指摘いただきましたコインランドリーについては、現在、館内に設置できるスペースの確保が出来ていない状況でございます。今後の課題として、検討させて頂きます。
また、来帯の際は、ご利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 15:26:07

8月15日素泊まり一泊でした。
元地元の小生の記憶では、モール泉の大浴場が有ったと思い、予約したのですが、有りませんでした。
勘違いだったかなぁ~?
料金アメニティ等は、満足です。
アイス冷水の設備が有るのは良いが、ネット検索時に説明が無かったため、ペットボトルを買ってもって行った。
ネット接続が出来れば申し分なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月19日 19:40:32

ご利用頂き誠にありがとうございました。
申し訳ございません。当館には大浴場はございませんが、新館では、モール温泉がございました。ご案内できなかったことが悔やまれます。また、冷水の設備に関しては、早速管内設備の欄に追加登録いたしました。無駄な出費をさせて申し訳ございませんでした。ネット接続は、只今検討中ですが、今しばらくは、現状のままとなることをご了承ください。
また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 11:45:17

8月6日に1泊いたしました。チェックイン予定時刻を大幅に過ぎてしまい慌てましたが、フロントの方が丁寧な対応をしてくださり、大変ありがたかったです。
部屋は確かに狭かったものの、2人で6,000円未満で宿泊できたことを考えれば十分快適でした。設備不備による不満はなく、ウォシュレットまで付いていたのは嬉しい誤算でした。
今回は都合により素泊まりでしたが、次回は美味しいと評判の朝食もいただいてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月12日 15:43:20

ご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントは24時間体勢でございます。
ご連絡さえ頂ければいつまでもお待ち受けさせて頂いております。
出来るだけお客様の要望にお答えできるよう価格・サービス共に努めてまいります。
今後ともご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 23:41:33

従業員さんが大変親切で、丁寧な対応でした。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月12日 15:38:12

ご利用頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に喜ばれる丁寧なサービスが持続できるよう努めてまいります。
また是非ご利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 13:26:28

案内された部屋はフロントに隣接していて、早朝から物音が気になった。上階からの排水音も多少気にはなったが、私自身大変疲れており、熟睡はできたと思う。朝食(税込み525円)をお願いしていたが、無理を言って早めに用意してもらった。炊きたてのご飯、焼きたての魚、少量ずつで品数の多いおかず、冷たい牛乳においしいコーヒー、大変満足した。次回、帯広に行くときは、また利用したいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月12日 15:36:34

ご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の物音については大変ご迷惑をおかけ致しました。少しでもお広いお部屋と思い配慮したつもりでしたが、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食については、喜んで頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです。
今後とも喜ばれるサービスに努めてまいりますので、また是非ご利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 00:46:23

何よりも,従業員の方々の人柄がよく,とてもよく対応してもらいました.部屋は狭くて古いのですが,清潔感はありますし,従業員の方々の対応を考えると,全て許容できます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月12日 15:19:27

ご利用頂き誠にありがとうございました。
今後ともご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 22:11:01

値段が安くとても助かりました。部屋は少し狭いです。でもベッドが大きく休みやすかったです。風呂が古いせいか、少しいたんでいて残念ですが、シャワートイレがついているのには驚きました。食事はバイキングだともっといいと思いました。フロントに従業員が一人になることが多く、フロントが電話の最中はずっと待たされていたので、困りました。急いでいたのですが電話も長く、それは不満でした。しかし、直接の対応は親切でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月06日 16:40:09

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました浴室については誠に申し訳ございませんでした。設備など、今後もリニューアルしていきたいと考えておりますが、今しばらく現状のままとなることをお許しください。
また、フロントでは大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をお掛けしないようフロントでの対応に努めてまいりますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 21:10:32

長きに渡り、ビジネスにもプライベートにもよく使わせてもらっています。 ビジネスのときにいつも思うのですが、インターネット接続サービスはあったほうがよいと思います。 接客態度もすこぶる良く、十勝旅行の際はぜひお勧めの宿です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月06日 16:29:04

毎度ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたインターネット接続サービスについては、すでに検討中ではあるのですが、即対応とはいかずご迷惑をお掛けいたしております。
状況が整いまいたら提供できると思いますので、大変ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくは現状での対応となることご了承ください。
今後ともご利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 20:37:12

フロントの方が丁寧な対応をしてくださり、気持ちよかったです。朝食もとても満足でした。
料金も安くて また機会があれば使わせていただきたいです。
ただ、部屋の冷蔵庫が壊れていたのか ぜんぜん冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年08月06日 16:19:31

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました冷蔵庫について、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
早速、修理いたしました。また、代替品を常備いたしておりますので、今後このようなことがありましたらフロントにお申し付けください。即、対応させて頂きます。
今後ともご利用いただけますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 07:47:41

朝食は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年07月27日 14:00:45

ご利用頂き誠にありがとうございました。
調理場の職員は本当に喜んでおります。
これを励みに、より美味しい食事、より良いサービスに努めてまいりますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 06:12:06

ドライヤーがバス固定のものでなく、普通のタイプで便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年07月27日 13:58:16

ご利用頂き誠にありがとうございました。
固定ドライヤーではなく、便利とありましたが、実は以前ドライヤーはフロントからの貸し出しでした。
後付けなので、固定ではないだけのことですが、逆にそれがお客様にとっては都合が良いのですね。こちらとしては、ラッキーと言うんでしょうか?^^
また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 17:47:38

初めて利用しました。今まで帯広の宿泊は大手チェーンホテルが多かったのですが、地場ホテルも捨てたもんではではないと思いました。他の投稿に部屋の狭さが言われていましたが私はまったく感じませんでしたし、朝食もおいしく、何よりフロント含め従業員のかたのさわやかさが食事のおいしさや、居心地のよさを引き立てて久しぶりに満足できる宿泊となりました。
難点を挙げれば、シャワーのホースの根元の水漏れとテレビの上の天井のくもの巣状の埃かな。普段は気になって不快な思いすることも不思議と腹立たしさもなく宿泊できる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005年07月27日 13:52:14

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、誠に申し訳ございません。こちらの点検不足です。
深くお詫び申し上げます。
早速、シャワーについては、手配をかけました。
また、清掃についても、再度こまやかな清掃の心がけをするようお話いたしました。
せめてもの救いは、お客様が不快に思われず、ご宿泊いただけたことです。
誠に感謝いたしております。
今後もご満足していただけますよう、努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二

1058件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ