楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2泊3日で2名で宿泊させて頂きました。お部屋は、リフォームをされていてとても綺麗で、広くて良かったですが、換気をされていなかったのか、カビ臭く消臭剤を振っても消える事がなく、空気清浄機をお借りしようかとお聞きしましたが、用意はないとの事で、咳が続いてしまいました。空気清浄機がある良かったです。バスマットがなく、ミニタオルも2枚しかなくなく困りました。翌日お掃除をお願いしましたが忙しくて出来ないとの事で、タルト、シーツの交換のみお願いしたところ、ミニタオル4枚とバスマットがありましたので、初日は用意し忘れたんですね。朝食はとても美味しく、女性のスタッフの方がとても対応が良かったです。今後もご利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルネッサ赤沢をご利用いただきありがとうございました。また、口コミ投稿ありがとうございます。お部屋の臭いの件では大変申し訳ございませんでした。今後は換気を徹底してまいります。またバスマットの件でも申し訳ございませんでした。最終確認を徹底してまいります。次回のご利用スタッフ一同お待ちいたしております。ルネッサ赤沢
ルネッサ赤沢 クチコミ一覧へ
熱海温泉 ホテル大野屋(静岡県)
2.0
投稿日:2023-08-30 22:46:52
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
5.0
投稿日:2023-08-30 22:34:06
ルネッサ赤沢(静岡県)
3.0
投稿日:2022-09-07 13:34:40
渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(群馬県)
投稿日:2021-09-08 14:38:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
yumorinさんの ルネッサ赤沢 のクチコミ
2泊3日で2名で宿泊させて頂きました。
お部屋は、リフォームをされていてとても綺麗で、広くて良かったですが、換気をされていなかったのか、カビ臭く消臭剤を振っても消える事がなく、空気清浄機をお借りしようかとお聞きしましたが、用意はないとの事で、咳が続いてしまいました。空気清浄機がある良かったです。
バスマットがなく、ミニタオルも2枚しかなくなく困りました。
翌日お掃除をお願いしましたが忙しくて出来ないとの事で、タルト、シーツの交換のみお願いしたところ、ミニタオル4枚とバスマットがありましたので、初日は用意し忘れたんですね。
朝食はとても美味しく、女性のスタッフの方がとても対応が良かったです。今後もご利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルネッサ赤沢をご利用いただきありがとうございました。また、口コミ投稿ありがとうございます。お部屋の臭いの件では大変申し訳ございませんでした。今後は換気を徹底してまいります。またバスマットの件でも申し訳ございませんでした。最終確認を徹底してまいります。次回のご利用スタッフ一同お待ちいたしております。
ルネッサ赤沢