楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサ赤沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.72
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.12
  • 食事4.03

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

furufuru158@jcom.home.ne.jpさんの ルネッサ赤沢 のクチコミ

furufuru158@jcom.home.ne.jpさん [40代/男性] 2010-07-12 14:50:58

ペット同室のコテージに宿泊させていただきましたが・・・
部屋に入って、まず臭い!犬の毛が沢山!備え付けのコロコロでカーペット掃除したら、ものすごい毛がついてくるし、使ってないエアコンの下はエアコンの綿ぼこリが落ちていて本当に最悪でした。部屋はスグに変えていただきましたが、掃除の方いわく(確認したんです)といわれ。確認するのではなく(キチンと掃除をしてください!)
と・とても不愉快な思いをしましたが・・・
食事は大満足でした!おいしいし!朝食のパンは5個以上食べてしまうぐらいのおいしさで、ホール担当の男の方はいろいろ説明してくれるし、気配りもして頂き楽しかったです。部屋さえきれいだったら申し分ないのに、残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ルネッサ赤沢 2010-07-29 17:55:13

 この度は、ルネッサ赤沢にご宿泊いただき、誠に有り難うございました。
 せっかくご宿泊していただいたのに、室内清掃が不十分過ぎて、大変申し訳ございませんでした。
本当に言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
 せめて、お食事で満足していただけた事だけが
救いでございます。
朝食のパンも、ホール担当の者が、味見をしてパンの種類を増やしております。
 今後は、このようなお叱りのお言葉をいただかないよう、スタッフ一同協力し、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ホワイトタイガーを観る【伊豆アニマルキングダム入場券付】
ご利用のお部屋
【デラックスコテージペット】
furufuru158@jcom.home.ne.jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ