楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.39
  • 食事4.20

総合1

kazu0147さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

kazu0147さん [40代/男性] 2011-10-24 00:34:42

車で行ったが、1日目の案内は良かったが、
2日目の案内は場所を教えたら、駐車場からいなくなっていた。。。

2日分の駐車場の領収書もチェックアウト時に頂けるはずが、
チェックアウト時、忘れていたらしく、
「領収書は?」と催促したら出てきた。

頂いた時に内容をチェックしていなかった自分が悪いが
違う部屋の宿泊の領収書を渡された。。。

駐車場の領収書を再度請求する予定。

多忙な為、電話より、
メールの方が良いが、ホテルのメールもなく、
再度、電話することにするつもり。

今後、どのような対応してくれるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2011-10-26 07:40:08

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に
ありがとうございました。

しかしながら、スタッフの対応に不適切な点が
多々あり、大変申し訳ございませんでした。

駐車場の件に関しては、お客様の立場に立った
ご案内が出来る様、今一度ご説明の仕方を
検討致します。

領収書の渡し間違えに関しましては、本当に
失礼なことであり、深く反省しております。

お客様には、至急正しい領収書をご送付すると
ともに、二度とこのような間違いを繰り返さない
よう、気を引き締めて業務に励む所存です。

お客様にご不快な思いをさせてしまいました
こと、心からお詫びを申し上げます。

今回のことに懲りることなく、是非また
お客様にご宿泊いただけますことを
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【連泊割ショート】出張にオススメ!2~6連泊の連泊割プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル12平米 ☆インターネットLAN完備】
kazu0147さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ