部屋2
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 01:48:50
-
部屋に加湿器がなく残念でした。
4泊しましたが環境に配慮してクリーニングはなしということでしたが夏場は厳しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月10日 06:34:47
-
このたびは弊ホテルをご利用賜り、まことにありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
加湿器に関してましては、ダブルルームやツインルームに関しましては常設させて頂いております。シングルルームに関しましては、フロントにて貸出をおこなっております。お客様にお伝え出来ておらず申し訳ございません。
清掃に関しましては7日に一度は清掃を行っております。また、必要でございましたら有料ではございますが、清掃にはいらして頂くことも可能になっております。
今後ともゆっくりとお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ますよう、スタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛下さいませ。
ホテルシルク・トゥリー名古屋
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 11:56:12
-
毎日の部屋の清掃が課金しないとないのは連泊者にとってメリットがなく、連泊する際はもう選ばないと思いました。理由もSDGsの観点というもの腑に落ちませんでした。
清掃がないせいか、部屋の備品や排水槽などの汚れが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月17日 21:53:23
-
このたびは弊ホテルをご利用賜り、まことにありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご不便かけまして申し訳ございません。
清掃に関しましては7日に一度は無料で清掃を行っております。また、タオル類とゴミ箱などは毎日交換をすることが可能でございます。ベッドメイクや掃除機などの衛生清掃が必要な場合有料で行わさせて頂いております。
今後ともゆっくりとお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ますよう、スタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルシルク・トゥリー名古屋
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】
部屋2
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
3/13から4泊しました。
ウエルカムドリンクはコーヒー紅茶がいつでも飲めます。食事は種類も多く美味しかったですが、レストランが朝食するには暗く夜の雰囲気です。
トイレの便座が冷たくて、この時期はかなりのストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。