設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月13日 19:22:21
-
チェックイン前、チェックアウト後にも荷物を預かっていただき助かりました。
また利用させていただきます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月14日 18:50:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また当館への感謝のお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。「また利用させていただきます。」のお声、非常に嬉しく思っております。次のご宿泊の際にもまた利用したいと思っていただけるよう慢心せず、サービス向上に努めて参ります。筆尾ではございますが、4月も中旬に入り、昼夜の寒暖差がございます。お身体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 16:25:56
-
連泊になると部屋の清掃が無いのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月31日 09:24:05
-
このたびは弊ホテルをご利用賜り、まことにありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
清掃に関しましては7日に一度は無料で清掃を行っております。また、タオル類とゴミ箱などは毎日交換をすることが可能でございます。ベッドメイクや掃除機・バスルームの清掃などが必要な場合有料で行わさせて頂いております。
今後ともゆっくりとお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ますよう、スタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルシルク・トゥリー名古屋
フロント 下田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 16:24:44
-
駅からは少し遠いですが、伏見駅と栄駅の中間くらいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月31日 09:22:19
-
いつも当館を御利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるように努力してまいります。
またの御利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 下田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 10:35:13
-
必要なものはすべて揃っていますし、立地も良いと思いました。また、お部屋もアップグレードしていただけ、非常にありがたかったです。
ただ一つ、無料の歯ブラシについている歯みがき粉が非常に薬品臭くてだめでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月25日 13:45:38
-
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。また当館へのお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながらアメニティバイキングでご用意しております歯磨き粉の薬品臭につきましてはご不快な思いを与え、誠に恐れ入ります。今回のお声を発注先に共有し品質の改善を求めて参ります。早々に改善することは現状難しい状況下であることをご理解いただけますと幸いで御座います。勝手を申し上げますが、何卒ご容赦くださいませ。筆尾ではございますが、今後もお客様のお声をサービスに反映できるよう全スタッフでサービス向上に努めてまいります。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ2
そっち2929さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- そっち2929さん [40代/女性] 2024年04月13日 16:07:23
-
シャワーが弱い
便座が温水便座でない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月14日 18:46:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。快適な空間をご提供できず、申し訳ございませんでした。設備面につきまして担当者と協議を図って参ります。しかしながら早々に改善するといったお約束ができず、大変心苦しいばかりではございますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。スタッフ一丸となり、より一層の快適な空間作りに努めて参ります。筆尾ではございますが、ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
フロント 森
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 02:53:36
-
3/13から4泊しました。
ウエルカムドリンクはコーヒー紅茶がいつでも飲めます。食事は種類も多く美味しかったですが、レストランが朝食するには暗く夜の雰囲気です。
トイレの便座が冷たくて、この時期はかなりのストレスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月24日 12:37:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上の連泊割プラン☆~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
駐車場のサービス券を購入し、支払いも済ませたのにいつ渡すなどの説明が全く無い。支払い後に渡すか、外出またはチェックアウト時に渡すか確認しろ!スタッフの教育不足か、会社の宿泊者に対する思いやりが無いからなのか、毎回不愉快な思いをする。仕事で全国のホテルに泊まることが多いが、これだけサービスが悪いホテルは他にはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場のサービス券につきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた接客対応について今後このような事がないよう改めて指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
末尾ではございますが、朝晩の気温の変化が大きくなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。
フロント