楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

賢島グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.72
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.89
  • 食事3.75

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mkt-pokoさんの 賢島グランドホテル のクチコミ

mkt-pokoさん [40代/男性] 2023-01-05 01:44:00

大晦日に家族四人で宿泊。

チェックインの時にとても面倒臭そうに対応された。部屋食のプランのはずが別室で食べるように言われ、それ自体は繁忙期で仕方ないと思ったが、別室の場所案内もない。偶々別室の横を通って貼り紙で判ったから良かったものの、雑だ。

食事時間通りに会場に行ったら、料理が既に冷めていた。コストダウンを前面に押し出したような貧相な御膳、冬なのに虫が飛び回る食事会場、生臭い食器、ビールを頼んだらチェックインの時と同じ男性に、忙しいのに勘弁してよと言わんばかりに鸚鵡返しされた。銘柄や量の確認でもなく、え、ビール?と言われたのは初めてで驚いた。

朝食も同じ会場だったが、真冬の朝なのに暖房なし。食事をする環境ではない。

部屋は広くて眺めも良く、仲居さんもにこやかに案内してくれた。ゴミ箱の横に前のお客さんのものであろうマスクが落ちていたこと以外、部屋については概ね満足。


収まりつつあるとはいえコロナ禍なので、県外からの宿泊客は断りたかったのかもしれないが。これほどひどい宿は初めてだったし、二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【3密回避!新型コロナウイルス対策】朝も夜もお部屋食!夕食は伊勢神宮奉納食材のアワビ丸ごと1人1個付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】海の見える和室】
mkt-pokoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ