楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテルプルミエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテルプルミエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの プラザホテルプルミエ のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 15:39:31

福岡に行く際はいつもこのホテルを利用しています。今回は台風が近づいていて急なキャンセルになる可能性もあったので、不安になり問い合わせたところ丁寧な対応をしていただきました。とてもありがたかったですし、安心して利用できました。今後もお世話になりたいと思います。
ただ、空調が一括管理なので各部屋にエアコンがあるわけではなく、室温の調整が少ししづらいです。(風量の調整はできますが)あと鍵番号の9と6の区別がつかず、違う部屋に行っていつまでもドアが開かないこともありました…鍵穴にはちゃんと入ったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
プラザホテルプルミエ 2018-10-07 10:09:36

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、天候に恵まれない状況の中で、福岡へお越しいただき、また、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共も、お客様の旅のお手伝いができ、無事にご宿泊いただけましたことを嬉しく思います。

お部屋の設備等につきましてご意見がございましたが、空調やお部屋の鍵の番号についてご不便をお掛けしまして申し訳ございません。直ぐにとは参りませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

この度は、お忙しいところご投稿下さいまして誠にありがとうございました。また何かお気づきの点等ございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いと存じます。

宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ベッド&ブレックファスト-朝食付プラン-
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(全室インターネット対応)】